02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ うれしいな~ ☆
我が家の娘っちとのディスカッションも終え、口が酸っぱくなるほど言った。
私がひつこく話していたので、何度も「わかったよ~」と返事しつつ途中から飽きていた娘。

そして、話の話題をガラリと変えられ・・・・

「ママ、しょこたんの追加公演のコンサート当選したからヨロシク!!」

だって・・・それは別にいいんだけど、アラシゴトが5月に何も無い事を祈るよ。
と・・・心の中で呟く私・・・・

*******************************************

おやすみなさいの前に、もう一つUPしちゃいます。。。。

10日ほど前の事になりますが・・・・

仲良くして頂いている、じゅんこさんからのお心遣い便が我が家に到着。

箱を開けると、嬉しいものが。。。。うふっ。。。ちょこっとだけUPさせてね。>じゅんこさん♪

焼き菓子

アネモネさんのケーキetc
ちょっと自分の作った金柑の蜂蜜煮も添えたりなんかして
夜のおやつタイム親子で満喫させていただいちゃいました♪
おいちかったよ~♪

瑞々しいでしょ~♪

大好きなイチゴちゃん♪ おいしそうでしょ~

でも、食べられないの。。。。

実は、キーホルダーなんです♪

だっ~て、キーホルダーなんだもん♪

カワユス~~~~~♪

前髪止めに使ってます。

毎日帰宅すると、真っ先にこのクリップで前髪止めてます♪

あとは、秘密。。。。。。と勿体つけておこうかな?(笑)

じゅんこさん、いつも本当にありがとう♪

今度は私から、突撃生電話しますので・・・・あはっ!
* いただきもの 】 | コメント(3) | top↑
■☆ 三軒茶屋プチ散歩 ☆
三軒茶屋に戻って、目的無しにプチブラブラと・・・・

キャロットタワー

三軒茶屋の雑貨店 雑貨屋
voivoi

こちらで、おやつカフェ予定で組んでましたが満席で並んでいる状態。諦めて外観写真だけ。

三軒茶屋中央劇場 三軒茶屋シネマ

左写真・・・50年以上の歴史をもった映画館。
地元の人からは、「河童の映画館」と親しまれているそうです。

右写真・・・昭和30年にできた映画館。
こちらの映画館で販売されている「名物の小島屋の牛乳もなか」を
食べながらレトロな映画を観てみたいな~って密かに憧れている。


日が沈むまで、ブラブラし帰りがけにエコー仲見世商店街にある
「包包(ぱおぱお)」で海老パオと肉パオテイクアウトしバスに乗って帰りました。

自分が住む世田谷区は、まだまだ足を運んで無い場所も沢山あるので
また時間を見つけて、わくわく探検に出掛けてみようと思いま~~~す。
* おでかけ 】 | コメント(5) | top↑
■☆ 豪徳寺 ☆
途中下車した目的は、豪徳寺に足を運んでみたかったのです。

豪徳寺

目的その①

幼稚園の先生をしていた時代に、この周辺は子供達を送迎する園バスではしょっちゅう
通っていたんですが自分の足で歩いた事がなかったので、リベンジも込めてね。。。。。

松林を通る ニャンコ発見!

戯れようとする娘と逃げるニャンコ

ニャンコを発見すると、そそくさと戯れようと尾行する娘。
ちょっと見えにくいかもしれないけど、塀にチビニャンコが居たんです。
そして・・・チビニャンコ連れて帰りたい・・・と無茶を言い始める(苦笑)
すっかりここで足止めを15分ほどくらいましたよ。

IMG_6132.jpg IMG_6133.jpg

IMG_6140.jpg IMG_6139.jpg
IMG_6141.jpg IMG_6134.jpg IMG_6142.jpg


豪徳寺の詳しい事は<☆>クリックしてね。

目的その②

世の中不況になり仕事・商売も煽りを受けてきたので神頼み。
こんな時ばかり、頼まれても神様も困るでしょうが・・・
日本全体に景気があがるように念じて頼みました。

一応、気になっていた事を果たす事ができ自分的には満足。

さてと、三軒茶屋へ戻りますか・・・・・
* おでかけ 】 | コメント(3) | top↑
■☆ 世田谷線 ☆
今更UPなんですが・・・

元々生まれも育ちも世田谷区。世田谷区民なのに一度も乗らないのは変だろう?
そんな訳で、去年やっと祝!乗車デビューの世田谷線。気分はすっかり、鉄子さん。

それでは、出発進行!!

世田谷線

初の乗車 黄色
青 緑

途中、車庫にピンク色も発見した。この世田谷線の電車は一体何種類あるんだろうか?
それにしても、全長24メートルの2両編成ってとこが可愛いな~♪

乗っていて、電車の速さも丁度よくまさに雰囲気は鎌倉の江ノ電て言う感じ。
民家の間を通ったり、一人ワクワクしちゃいました。

そして、宮の坂駅で下車しホーム脇にある昔の世田谷線の電車を見物。

宮の坂で下車して・・・ ちょっと見物

昭和の音が聞こえてきそう

座席に腰を下ろし辺り一面を見回すと、(妄想になっちゃうけど)昭和時代当時の様子
が目に浮かぶような感覚になり音や乗車している人の話し声が聞こえてきそうだった。

きっと古き良き時代だったんだろうな~って・・・

一人しみじみしていると、猿のようにつり革にぶら下がる娘の姿に一気に現代へ
引き戻された感じ・・・興味ないのはわかっているけど空気読めよ~>娘

ここで下車したのには、もう一つ行きたい場所があるのです。続きはまた明日~♪
* おでかけ 】 | コメント(2) | top↑
■☆ 2人のお客さんから ☆
今夜のおやつは・・・2人のお客さんからお土産。

頂いたお土産で、夜おやつ

☆冷たい牛乳と食べたかったが、我が家の牛乳在庫切れの為、麦茶
☆左:東京下町・カステラの食感&風味の人形焼←めちゃうまだった。
☆右・上:千葉県館山市・房洋堂の牛乳たっぷりのお菓子「花菜っ娘」


ここのところ、いただき物が多くて嬉しい悲鳴と幸せ気分継続中の日々・・・
ご紹介したい気持ちが溢れているけど、のろまなマイペースな私・・・・・
ピーンときた方達、本当にお待たせ状態でごめんなさいですぅ~。
* いただきもの 】 | コメント(0) | top↑
■☆ オトメ no ツボ ☆
こういの頂くって本当に嬉しいよね~♪

春いっぱいの花束

Sweets Maniac

Sweets Maniac

アイシングデコ na クッキー

花束ってもうらうと嬉しいよね♪

オトメ・・・幸せ・・・

* いただきもの 】 | コメント(8) | top↑
■☆ ジャージ姿の彼 ☆
ホワイトデー前日の夜、部活帰りのジャージ姿で・・・・
ボーイフレンド(友達の息子くん)が届けてくれたもの。

パティスリーナオキ no スイーツ

ホワイトデーのおかえしに頂いたスイーツ

ホワイトデーの日の朝一にいただいたよ。

ゆうたんのおやつ (プリン) &  チョコケーキ

ゆうたんのおやつ

プリンが、口の中に入れ喉を通り過ぎる前に溶けて消える初めての体験。
甘さも好みで好き。。。バニラビーンズの粒々も好き。。。

チョコケーキもスフレのような口当たりで、ビターな味わい。
この2つの組み合わせが、なんとも絶妙で美味しかった~♪

Yくん、とっても嬉しかったよ。。。ありがとう&ごちそうさまでした♪
* いただきもの 】 | コメント(2) | top↑
■☆ 簡単保存食 ☆
今日は休日で、ゆっくりと朝寝。と言いたいとこだが、
娘は学校行事でいつもと変わらぬ朝。そして、一人お留守番。

送り出してから、雨も降っていることだしのんびりしようと思ったけど、
雨も止み太陽の陽が気持ち良く、急遽のんびりを返上して布団を干し・
洗濯・掃除にとテレビ中継の野球観戦を間でちょこちょこしながら精を出す。

一人のお昼ごはんは、朝作った「さらさらカレースープ」に茹でたパスタを
加えて、「カレースープパスタ」にして腰をどっしり下ろし野球を見ながら食べる。

そして、久しぶりにお友達のブログ周りをしてから保存食作りをした。

菜の花の塩漬け

菜の花の塩漬け。

1週間後に食べるのが楽しみだ。

胡瓜のスパイス漬け

胡瓜のスパイス漬け。

昨日、仕事で出掛けた先に朝採れ胡瓜3本98円を見つけ
胡瓜の先にはまだ黄色い花が付いていて、とっても瑞々しくて
美味しそうだったので6本買ってきたので、新鮮なうちに一仕事。

スパイス漬けって言っても、粗引き胡椒・ガーリックパウダー・自然塩・
ナンプラー・白胡麻粒・(生で食べるタイプ)胡麻油に和えて漬けるだけ。

金柑の蜂蜜煮

金柑の蜂蜜煮。

喉が弱い娘が数日前から、イガイガすると言うので作った。
絶対このまま金柑を食べないので、蜂蜜煮にしとけばお湯・
炭酸で割れば飲みやすいし食べやすいので・・・(愛情入り)

金柑は喉に良いから、喉の弱い方にオススメ!
弱くなくても、オススメだよ~(笑)


さて、これから夕飯。本日の我が家のメニューは・・・

*しょうが焼き・キャベツの千切りとクレソンの付け合せ
*自家製・食欲味噌のもろきゅう
*キャベツのカレー煮(朝・昼のカレースープの残りに、余ったキャベツをどっさり入れて煮たもの)
*土鍋炊きごはん  わかめと豆腐の味噌汁


明日は、お仕事だし早くすべて片付けてラブシャッフル最終回を観る準備をしなくてわ!
* てづくり】 | コメント(3) | top↑
■☆ 乾杯~!! ☆
この日が来るまで、ドキドキとしてましたが・・・

某資格試験、合格しました!!

正直、テスト後の自己採点ギリギリか不合格だなって思っていたから、とっても嬉しかった~♪

・・・と言う訳で、昨夜は祝勝!乾杯!を細々と・・・

春限定 シルクエビス

キョンキョンのCMでお馴染みのシルクエビス de 乾杯!!

本日のおつまみは・・・・

ホタテ燻製&牡蠣燻製のオイル漬け

先日のホワイトデーにブログ同期の 『 シェフのまかない 』 シェフさん&マダムさんより頂きました。
他にも色々お楽しみがあるのですが、小出しで紹介したいと思います。

去年も頂きましたが牡蠣燻製オイル漬けが、本当に旨みが凝縮された最高の1品!!
まさか、今年もお目にかかれるなんて思ってもみなかったので、最高に嬉しく幸せです♪
ホタテの燻製も、もう見るからに綺麗に燻製され色艶といいたまりません。
口の中に広がる香りと味がこれまた、ビールと相性バッチリで贅沢極まりない1品。

春の天ぷら

え~続きまして・・・春のご馳走と言えばこちらも好物。

蕗の薹・タラの芽・青海苔の天ぷら

自然塩をパラリとふって、口に入れれば春の香りが広がりたまりません。
う~ん、これもビールと合いますな~♪

塩豚焼き&ピーマンの胡麻焼き

我が家の定番アイテムの塩豚焼き&ピーマンの白胡麻炒め焼き

いい塩梅に仕上がった塩豚がビールのピッチを加速させます。
気分も良かったせいか、初めて缶ビール1本飲む事ができた。
いい歳してダサダサだけど、大人の仲間入りできた気分♪

シルクエビス・・・口当たりよくて美味しいな~って思った。

しか~し、やっぱり酔う速度は相変わらず速く食事終了後1時間ばかし沈没(笑)
娘に叩き起こされ、「もうやだ~」と言われ「ごめん」と謝り、片付ける私でした。
* おうちごはん 】 | コメント(6) | top↑
■☆ Cafe SOLARE ☆
秋葉原へ行ったら、社会勉強にメイドカフェへ行こう!と決めていたのですが・・・
いざ、目的のメイドカフェの前に到着した途端おじけずく娘・・・(苦笑)
目の前に繰り広げられた、沢山のメイドさんの光景に衝撃があったようです(笑)

一番乗り気で楽しみにしていた娘なのにね~
と思いながら、小腹も空いたのでこちらのカフェにお邪魔した。

IMG_7511.jpg

☆ Cafe SOLARE ☆
住所: 千代田区外神田3-13-2 リナックスビル1F
TEL: 03-5209-6760
営業時間: 8:00~21:00 年中無休
(土日祝のみ~20:00まで)

店内①

私達は、こちらのガラッと空いている禁煙席へ

店の中は奥が、禁煙席。入り口付近手前は、喫煙席。
外にもテーブル席がちょこっとあります。

流石、休日のアキバ・・・カフェしながらパソコンしてる人が多かったです。

IMG_7501.jpg

娘・・・アイス抹茶カプチーノ ¥350  
私・・・つぶつぶイチゴミルク ¥360

一体どっちが大人なんでしょ~ね(笑)

店内②

こちらは、レジ横のカウンター席。何気にこちらに座りたい気分だった。

IMG_7506.jpg

娘チョイスは、唐揚げ丼 ¥730

IMG_7508.jpg

気になるスイーツをチョイスしたかったけど、お腹が空いていたので
ランチメニューをチョイス     ロコモコプレート ¥800


ドリンク・フード・スイーツの種類も豊富で、優柔な私はだいぶ迷った(苦笑)
関東・関西エリアにも結構店舗があるようで、きっと地域によっても
お店の雰囲気が違って楽しめるかも?・・・と思うカフェでした♪

帰りがけにもらった、SOLARE Press(新聞みたいな物)も
可愛いカフェメニューのもの達の写真が掲載されていて私的にはツボでした♪
* そとカフェ 】 | コメント(2) | top↑
■☆ 萌え~な秋葉原 ☆
日曜日、娘のリクエストで秋葉原へおでかけ。

そして、娘目的のコスプレ衣装を買いに・・・(笑)

こどもの日にしょこたんライブが当たり、座席もアリーナ席の良席。

という事で、せっかくだから好きなアニメキャラに変身して楽しもう!という事で・・・

お昼寝中

改札を抜け、最初にお出迎えしてくれたのがこちらの「お昼寝中!にゃんこ」

秋葉原

昔のイメージと打って変わって、駅前は近代的に変身

私が最後にアキバに来たのが10数年前。昔の独特な電気街から
すっかり近代的なアキバの街がそこにあり若者が多くてビックリ!!

これが、あの自販機だ~

種類豊富でビックリ!

販売機も興味深々。おのぼりさん状態シャッターきりまくり!(笑)

↓ もちろん、お土産に選びドンキーでちょびっとお安く買えました。 ↓

秋葉原土産

缶詰開封したら、またブログにUPしちゃいますね♪

この販売機を楽しんだ後に、目的のショップ数件回りお茶をして次に向かった先は・・・


東京アニメセンター

東京アニメセンターへおじゃま

お出迎え・・・?

テレビで観ていたよりも、あまり広いフロアではなかったな~
この日は、テレビ東京放映中の「ケータイ捜査官7」の展示会が
開催されていて大人・中高校生の女子が多くて圧倒されました・・・

ピカチュー

奥のスペースには、アニメグッズなどが販売していて私は「鉄腕アトム」のアメリカンレトロチックな
マグカップと「ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎」の限定手ぬぐいに目が釘付けで、購入しようか悩んだが止めた。
でも、今思うと手ぬぐいだけでも買っておけば良かったとプチ後悔。

次回は、秋葉原に来る時は反対側を散策してみたいと思います。
* おでかけ 】 | コメント(4) | top↑
■☆ 出勤前にスタバ ☆
なかなか平日は、友達と会う事ができないのでお互い出勤前に
ちょこっと会ってスタバでお茶しながらおしゃべりする。。。。

朝からスタバへ

友達=キャラメルマキアート      私=オレンジハニーラテ

あっというまの30分だったけど、楽しくてリフレッシュできた。

さぁ~て、本腰入れて今日もお仕事がんばろう!!

そういえば今日は、甥っ子の卒園式だな~
* そとカフェ 】 | コメント(4) | top↑
■☆ 春味 no お好み焼き ☆
昨夜は、帰宅も遅くなり晩ごはんは簡単に・・・

春キャベツを使って・・・

フライパン de お好み焼き

材料は、春キャベツ・山芋・葱・コーン・桜海老・切りイカ・揚げ玉・うま出汁粉末・豚肉
ホットプレートを出す気力ゼロだったので、フライパンでドーンと大きなお好み焼き。

春色 no お好み焼き

外は、カリカリ食感。中は、しっとり&とろ~り。

早々、こちらの青海苔はyoshiさんから頂いた青海苔をさ~っと焙って
フープロで細かくカットしてお好み焼きにフリフリ。磯の香りが豊かで旨さ倍増!!
春キャベツの独特な香りと甘さが、これまた贅沢な気分にさせてくれました♪



ここ2ヶ月ほどお休みの日は、勉強三昧でした。
試験も終わり、ちょっと気持ち的にも楽になったけど結果が怖いわ~。

と言う事で、本日は天気もいいので娘と萌え~な街へ繰り出しリフレッシュしてきます♪
* おうちごはん 】 | コメント(9) | top↑
■☆ 新じゃが ☆
おはようございます。只今、6:00です。

結局眠れないまま朝を迎え、お弁当作ってボ~ッとしちゃてます。

こんなに時間があれば、コメントのお返事がいくらでもできたのですが
そんな気分になれなかった・・・コメントしてくれた皆さん、ごめんね。

新じゃが

お弁当を作り終わってから、新じゃが de じゃがバタ作ってペロッと1個完食!
どんな時も、お腹だけは減る私の腹時計は正確です(苦笑)

よっしゃ~!!今日一日バリバリ仕事して、今夜は爆睡するぞ~!!
* おうちごはん 】 | top↑
■☆ iro iro omedeto 便 ☆
先月のバレンタインデーに素敵な贈り物が届きました。

贈り主は・・・poco a poco* sueさんです♪

まずは、全体的に・・・ド~ンっとUP

iro  iro  omedeto ☆  sueさん便

娘とワクワク開封すると、どれもこれもツボだらけで超嬉しかったです。

ではでは、sueさんコンセプト 「ホッ」 ご紹介しちゃいます♪

キッチン de ホッ

* キッチン de ホッ *

トリペット・アルミシリーズ・アンカーホッキングのメジャーカップ
水玉コースター・シアワセを運ぶ?!鳥の箸置き

いちご de ホッ

* いちごシリーズ de ホッ *

ランチョンマット・コースター・キャニスターWAXペーパー

ティータイム de ホッ

* ティータイム de ホッ *

VALENTINE BLEND COFFEE ・ KEYUCAのチョコケーキ ・トマトジャム

お風呂 de ホッ

* お風呂 de ホッ *

3種類のお菓子・・・じゃなくて入浴剤

おまけ de ホッ

* おまけ de ホッ *

メッセージカード・プレゼント内容の説明書?・マスキングテープ

このマスキングテープにまつわる話&その他諸々があるんだけど、sueさんと本当に色々な面で運命感じちゃう?事があって、お互い話していてビックリするやら嬉しくなるわde盛り上がってしまいました♪


そして、娘にも素敵な贈り物。。。。題して・・・「 絵が上手でシブ好みな●●●ちゃんへ 」
絵が上手なんて言ってくれるsueさんが好き。。。とご満悦の娘。

可愛いノート&色鉛筆

可愛いノート & 色鉛筆

即座に開封して、絵を描き始めていましたよぉ~♪

三國屋の抹茶トリュフ

三國屋の抹茶トリュフ

抹茶トリュフ

写真を撮るまで食べないでね~と声掛けといたのに・・・隣の部屋から「いただきま~す」
速攻で、「ちょっと待った~!!」と叫び、無事消える前に写真に納められて・・・ホッ


ひとまずザックリUPですが、その日のうちに部屋に飾ったり使ったりしています。
ブログの方にも今回頂いた品々が何処かで使われている写真もUPしていくので、お時間あればじっくり探してみてくださいね♪ sueさん、この度は本当に沢山の「おめでとう」ありがとう。感謝感激です♪


年度末のせいか、なんとなく自分自身にも落ち着きがなく上手く時間を使いこなせない今日この頃。
自分の心の余裕ができたら、お待たせながらのコメントのお返事をしたいと思いますのでお許しを~

それでは、皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね♪
* いただきもの 】 | コメント(4) | top↑
■☆ 2009 春 プワシリーズ ☆
先月発売された、2009春バージョンのプワシリーズ。

2008バージョンは、こちらからどうぞ → 『 ☆ 』

2009 春 プワシリーズ

マグカップは、4色。そして何故か・・・ボールは2色。

写真の腕と天候が悪いせいで、本来の春らしい色が伝わらないけど・・・(かなり濃く見えてる~)
本来は・・・可愛くて優しい色使いで、春の気分でウキウキしてきちゃうプワシリーズです♪
* 雑貨 】 | コメント(9) | top↑
■☆ この1杯から・・・ ☆
ちょっとブログUPの順番が逆になってしまいますが・・・(sueさん、ごめんね)

先月、バレンタインの日にsueさんから 『 iro iro omedeto 』 便が届きました。
そちらの方は、只今編集中なので日を改めUPしご紹介させていただきます。

その中に、入れてくれたsueさんご夫妻・御愛飲の珈琲豆を頂いていたので、一日の始まりに・・・

本日の豆は、sueさんから頂いたもの。。。。

バックミュージックに、ハナレグミを選曲し準備を整え、ウッディミルで豆を挽き・・・・

ゆっくりと流れるこの時間が好き

ゆっくりお湯を落としながら、香りと滴り落ちてくる音と音楽のハーモニーを愉しむ。

ゆっくり丁寧に淹れる・・・

木箱の中から、その日の気分でマグカップを選び丁寧に注いで。。。。

この1杯から、私の今日が始まる。

この1杯から、私の今日が始まる。


今日は、女の子の節句。。。雛祭り。。。
娘も習い事で帰宅が遅いので、全くのノープラン。
ちらし寿司・蛤のお吸い物くらいは作ってあげたいけど、どうなることでしょう・・・
* おうちカフェ 】 | コメント(5) | top↑
■☆ 年に一度の楽しみ ☆
早いもので、もう3月。卒業シーズン到来ですね。

我が家の娘も、4月から6年生と言う事で在校生の5年生は何かと多忙のようで、
お別れ会・卒業式の準備や練習とバタバタと・・・そしてそれが終われば、新1年生の
準備とお世話にと春休み中に何日か登校日があり、春休みが減ると嘆いてます(苦笑)
私以上に忙しい娘なので、喘息が出ないよう体調管理に気をつけてあげようと思います。

え~先月にさかのぼり・・・・

去年、『 和菓子屋Yoshiの千倉な日和 』 yoshiさんから頂いた
季節限定のこちらの虜になって、一年待ってお取り寄せしちゃいました~♪

桜海老・青海苔・黒胡麻の3種類

ぐふっ・・・寒餅ですよ。
今年のお正月に親兄弟・甥っ子姪っ子にも大好評だったお餅。
姉貴としては、またみんなの喜ぶ顔が見たくてお裾分けに6本お取り寄せ。

今年も待ってました!!寒餅!!

左から、青海苔・桜海老・黒胡麻。

これが、めちゃめちゃ美味しくてね~♪
ほんのり塩味がするから、食べる時はお醤油なんていらないしそれぞれの味や風味が
活きているから、私はそのまま頂いてます。そして・・・サイコロ状に切って寒風で乾かし
揚げ餅にすると、ヤバイくらいまぃう~ na おやつ&おつまみになるんですよ~♪
くぅ~!!ブログを書きながら思い出すだけでもヨダレジュルジュルもんです!(笑)

お心遣いのどら焼き

こちらは、yoshiさんからのお心遣いで 『 どら焼き 』 いただいちゃいました♪
夜仕事を終えて我が家にお餅を取りに来た、弟1号・2号にお茶菓子として出しました。
父と母もyoshiさんのお菓子が好きなので、お餅と一緒に持たせ喜んでいました。

皆で美味しくいただきました♪

甘さ控えめな粒餡と生地が、とっても美味しくお茶や珈琲とも相性がグーです。
この他にも、青海苔を頂いたのでまた何処かでブログネタに使わせていただきますね~♪

来年の2月までしばしの待ち時間。楽しみに今からしています。
* お取り寄せ 】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
