08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆  サイクリング〆 ☆
標識

深大寺を出発すると、到着するバスからの人・人・人・・・・
込む前にゆっくり深大寺を散策することも出来てよかった~♪

武蔵境通り 下りの景色

今度は、緩やかな坂道を遠くに見える景色を自転車から見つめ家路目指して漕いで行く。


< 走行距離 > 32.5km

< コース >自宅→246→多摩堤通り→野川沿い→『 野川公園 』→武蔵境通り→
『 深大寺 』→武蔵境通り→野川沿い→中ノ橋から世田谷通り→環八→246→自宅

< 時間 > 5時間 ( 休憩・散策・食事etc込みの時間 )

思ったより、東京って狭いんだなと感じた。
今まで電車・バスを利用していたが都内なら十分自転車で行ける事もわかった。
自分の走る範囲もだいぶ広まり、益々自転車ライフが楽しくなりそうだし、健康維持の為にいいかも~♪

* 自転車 】 | top↑
■☆ 深大寺 ④ 鬼太郎茶屋編 ☆
最後に、もうひとつの目的 鬼太郎茶屋へ

* 写真にカーソル合わすとミニコメでます。クリックで画像大きくなります *

看板

鬼太郎茶屋

屋根の上に、鬼太郎の巨大な下駄が!!

木の上に・・・

鳥取ナンバーだぁ~ コレに乗ったら、妖怪村まで行けるかな~(笑)

目玉オヤジが照らしてくれます

庭にも・・・

鬼太郎ファミリーが・・・

ふと見上げると・・・ギャ~!!


家のへ壁面にも・・・

鬼太郎とおネズミ男が密談?

ではでは、靴を脱いで2階へおじゃまします。
普段は、入場料が掛かりますが私が行った日はイベントがあると言う事で入場料無料でラッキー♪

2階は、妖怪ギャラリーと癒しのデッキになっています。

猫娘かわい~♪



天神通りでも会えますよっ♪ 調布MAP

豆知識? 妖怪検定なるものが、あるんですね?

癒しのデッキ

こっそり覗くと・・・・

押入れに何やら無数の穴が・・・覗いて見ると・・・ 階段を降りる途中、目があってドッキ!!

ゆっくり、水木しげるワールドを堪能した後は1階で娘と甥っ子・姪っ子にお土産を・・・・
買い物しつつ、甘味のメニューが気になりチラミする私。悪魔と天使の囁きに戦い天使が勝つ(笑)
お会計を済まし、自転車にお土産積んで出発準備。かなり気温が上昇し直射日光も強くなっていた。
深大寺~ また来るね~♪とお別れし家路に向って出発!!

〆の⑤は次で・・・


* 自転車 】 | top↑
■☆ 深大寺 ③ 散策編 ☆
これは?

にっこり笑顔で出迎えてくれたのは?
大黒天と恵比須尊

参道

脇道にちょろりと流れる・・・

雀のお宿・・・可愛らしい店名

店名に惹かれ・甘味にも惹かれたが、次回のお楽しみにとっておきます(笑)

参道

さて、もうひとつ楽しみしていた妖怪屋敷へおじゃします♪
続きは、④へ
* 自転車 】 | top↑
■☆ 深大寺 ② 参拝・食事編 ☆
深大寺到着後、家で留守番している娘に電話し到着した事を
告げ、駐輪所らしき所へママチャリ止めて参道?を抜け本堂へ

山門潜って・・・・

山門を潜り、まずは・・・

手を清めて・・・・

手を清める。(水質検査中と張り紙してあったので、今回は口を濯ぐ事はしなかった)

ヒンヤリ冷たい・・・

とっても冷たくて気持ちよかったので、ついつい日焼けした腕に掛ける無礼な私(汗)

IMG_8756.jpg

お線香を立て・・・

お線香代を賽銭箱に入れ、手を合わせ煙を被る。
なんか、違うかな?と思いつつもなんかご利益ありそうだし・・・

本堂

お賽銭以上に、拝んできました(笑)
↓ なんじゃもんじゃの木 ↓

なんじゃもんじゃの木

本堂参拝後、深大寺内をしばし散策しお昼ごはんに向った先は・・・

深大寺そば 玉乃屋

玉乃屋 おしながき

手打ち麺

そば粉は・・・

ラムネ

深大寺ビールで乾杯したかったですが、ラムネでひとり乾杯!!
外テーブルを選び、木陰で心地よい風にあたりながらの食事。

変わり蕎麦

季節のかわり蕎麦

鮮やかな緑色の蕎麦

お蕎麦も人によって好みがありますが、今回頂いたこちらの
蕎麦の香り・歯ごたえ・汁の味と私好みで、とっても美味しかったです♪

天ぷらも注文しちゃおうかな~と思ったんですが、満腹で帰り自転車漕ぐ事を考えたら・・・
残念だけど又次回があるさと言うことで、我慢!!
ごちそうさま~とお腹も満たされ、参道をちょろちょろ散策しに・・・

次の③へと続きます。。。。

* 自転車 】 | top↑
■☆ 野川・深大寺コース ① ☆
私の2日間のシルバーウィーク初日の日曜日、自然とお蕎麦を求めて・・・
野川公園~深大寺コースでサイクリングしてきました♪

朝8時半に自宅を出発。 風が強く、ちょっとばかし肌寒かった。
まずは、自宅→246→多摩堤通り→野川サイクリングロード・喜多見ふれあい公園目指し出発

喜多見ふれあい公園前

思いっきり、第一休憩所の喜多見ふれあい公園まで向かい風で予定タイムを大幅に過ぎてしまった。
段々気温も上がり始め、水分補給し上着を1枚脱ぎ第二の休憩地点までいざ出発!

野川を上がって行きます。

どんどん野川を上がっていくと、川幅も縮まり緑豊かになり気持ちよく走行できます。

目的地まで着いたが・・・

第二休憩地点の御塔坂橋。この橋から深大寺がすぐ近く。
地図を開いて確認し、もうちょっと先へ進みます。
御塔坂橋→野川公園

進んでいくと、のどかな雰囲気でしばし足を止め写真を撮ったり景色を眺めリフレッシュ♪

栗の木

大きな栗の木林発見!!

大好きな秋の味覚

まだ、グリーンでしたが徐々に茶色へ変化して美味しい栗になるんだろうな~♪

稲穂も刈られ天日干し

田んぼから、子供達の元気な声が聞こえてきたので足を止めると・・・

小学生が稲刈りをしていました。

小学生の子供達が稲刈りをして、楽しんでいました♪
私も一度、稲刈りを体験してみたいもんだ。。。。

キバナコスモス 野川公園が見えてきた~

土手沿いには、キバナコスモスが群集となって咲き乱れてました。
やっと先に見えるは、野川公園だぁ~♪

野川公園

緑溢れ気持ちいい~

すっかり川幅も小さくなり可愛らしい野川

木陰で戯れている、カモちゃん♪

気持ち良さそうに泳いでいる

自転車を止め、土手に腰を下ろし大の字になって太陽の光を浴び
思いっきり緑の空気を吸い込み心も体もリラックス。。。。

青く何処までも続く大空眺め、ただボ~ッとしているこの至福の時間。
このまま、ずっと日が暮れるまで寝そべっていたい気持ちでした♪

20分ほど休憩し、御塔坂橋目指し先来た道を戻ります。
野川公園→御塔坂橋

来た道の反対側を走り又違った景色を楽しみながら。。。

御塔坂橋

あっという間に、御塔坂橋に到着。
御塔坂橋→深大寺

緩やかな坂を上ると・・・

綺麗に整備された、武蔵境通り。緩やかな坂道をマイペースでペダルを漕いで・・・

深大寺入り口

見えてきましたよ! 深大寺入り口の標識が~♪
ここから、一気にラストスパート掛けてグイグイ漕いで無事到着!!

深大寺MAP

続きは②へ続く・・・・
* 自転車 】 | top↑
■☆ コリアンタウン de 買い物 ☆
お姉さまに案内してもらい、数々のお店を回り物色し買い物。
あまりにも夢中になっていたので、買い物中の写真は無いので戦利品?
と言うか皆にお土産買い込みました。それも、食べ物系ばかり・・・・(笑)

ハングルシール

ハングル文字シール

スーパー


24時間営業のスーパー 『 韓国広場 』 
ここで、食料品をドバッと買い込む。

チョコパイならずチョコ餅

ロッテ・・・チョコパイならずチョコ餅
これ、以前食べた事があって好きなの。忘れずに、GETできました!!

トッポギ

娘が、トッポギが大好きでちょこちょこ作ってます。
この時も、そそくさとカゴに入れていた娘でゴザイマス。

お菓子類

甥っ子・姪っ子には、お菓子。

さぁ~て、問題はコレなのよ・・・(汗)
以前、東方くんが出演した番組でお土産に持ってきた↓こちらのブツをみて欲しがっていたのよ・・・娘

ポンテギの缶詰

なんだかわかりますか?
東方くん好きや、韓国好きな方はわかりますよね~♪

答えは・・・・

ポンテギ=さなぎ うひゃ~!!

どうするんでしょうね~? こちらの缶詰さん。私は、知らないよ~

あといくつか、買い物した物がありますがまだ写真に
撮っていないので、またボチボチとご紹介したいと思います。

最後に・・・お姉さまが娘へとチョイスしプレゼントしてくれました♪

お姉さまから娘へプレゼント

家に帰るなり、大喜びで開封し匂いを嗅ぎ「う~んトンくんの韓国の匂いがする~」と
かなりニヤニヤし近寄りがたい雰囲気漂わせ危ない人になっていました(爆)

お姉さま~♪ この度は案内から色々と楽しませて頂き、カムサハムニダ~♪
* おでかけ 】 | top↑
■☆ 今週のママチャリ距離 ☆
9月14日(月)~20日(日) 走行距離・・・97.5km
またしても、100km届かず・・・残念!!
* 自転車 】 | top↑
■☆ オバマ ☆
お客さんから、頂いたアメリカ土産のガム。

アメリカ土産のオバマガム

アメリカ大統領 オバマだぁ~~~!!!
* いただきもの 】 | top↑
■☆ 多摩川サイクリングロード ☆
朝晩涼しくなり、秋が近づいてきている今日この頃。。。。

すっかり、ロード自転車の魅力に吸い込まれ毎日ママチャリで
出勤前に1時間半掛けて、20キロ走行し基礎体力を積んでいます。

今乗っているママチャリも、かれこれ10年愛用していて数年前から
アシスト自転車買うぞとコツコツ貯金をしていましたが、悩んだ挙句
その資金でロード自転車購入に当て注文しちゃいました!!(笑)

今年モデルの外車なので、私の手元に入るまでも早くて来月。
輸入関係で下手すると、11月~12月との事なので今から楽しみです♪


ここ最近のお気に入りのコース。

多摩川サイクリングコース

(東京都側) 多摩川サイクリングロード

私は、二子玉川方面から川崎の方に向っていくルート。

川崎方面に向ってサイクリング

職場へ向う方面と全く逆なんですが、気持ち良くて
川を下りそしてUターンし上って中原街道を通り・・・・

洗足池で休憩

洗足池で休憩し、息を整え残り30分掛けて職場へ向います。

都心ルートも走りますが、やっぱり自然のある方が
走行していて気持ちよく自然のパワーを吸収し元気になります。


本日から、5日間のシルバーウィークに突入ですね♪
私は、2日間のお休みだけですが娘に承諾してもらって1日だけ
おひとりさま・サイクリングに自然とお蕎麦を求めて、ある所へ行く予定です♪

皆さまも、楽しいシルバーウィークをお過ごしくださ~い♪
さてと、今日はこれから早朝サイクリングをしてから出勤します。
* 自転車 】 | top↑
■☆ 田園調布 松川 ☆
先日、取引している店長さんから差し入れに頂いた大福がとっても
美味しかったので(私の大福ランキングに入閣!!)携帯で激写!!

田園調布 松川

和菓子処 四代目 松川

頂いた時、どっかで聞いたことあるな~?としばし考える・・・・
久しぶりに頭の中のおいしいものレーダー過去を引っ張り出すのに時間が掛かる(苦笑)
そして、ち~ん!!と思い出した!! 仲原街道沿いにある、あのお店の大福だ~!!

とんねるずの食わず嫌いの番組で、爆笑問題がお土産に持ってきて大絶品された大福。

気付けば・・・・
周りは食べ始めていたので、急いで「無くなる前に写真だけでも撮らせて~」と
デジカメを鞄から出している暇もなく、携帯で撮るが画像イマイチ・・・(涙)

数量限定 丹波の黒豆&大納言大福


数量限定 丹波の黒豆と丹波大納言 豆大福

噂には聞いていたお味でしたが、ヤバイほどおいしいです♪
* いただきもの 】 | top↑
■☆ コリアンタウンへGO!! ☆
アンニョンハセヨ~

先月の某日、仕事終了後娘とお姉さまとコリアンタウン
新大久保駅で待ち合わせをし、ショッピング・食事を楽しんできました♪
もちろん、お目当ての割合を占めているのは東方くん絡みですけど・・・(笑)

今日は、食事編とい事でUPしますよ~♪

お邪魔したのは・・・韓国家庭料理 東京ガーデン

東京ガーデン 外観

可愛らしい韓国美女の店員さんの「アニョンハセヨ、いらっしゃいませ」
娘と2人、思わず「おぉ~本場韓国に来たようだね~」とおのぼりさん。

明るく清潔な店内

店内へ入ると、とっても明るく清潔・綺麗で思わず3人で合格!と口を揃える。

早速、メニューに釘付けされるが食べたいアレが書いてない!!
そこで、店員さんに「サムギョプサルありませんか?」と質問。
すると丁寧にメニューを指差しこれですよと教えてくれ、ポロッと「カムサハムニダ」と使ってみる。。。

そして、頼んだ物の写真を・・・・ゴクリッ・・・・

お通しの数々

これは、お通し(5種類も出てきたよ~)

チヂミ

ネギチヂミ。 熱々で美味しかった~♪

肉厚な豚ちゃん

待ってました!肉厚なブタ肉ちゃん♪

サムギョプサル

これが、サムギョプサル!!

余分な脂は落ちて、豚の甘味が引き立ちます。

サンチュ・エゴマの葉・カリっと焼けたサムギョプサル(ばら肉)・粉唐辛子で
和えたネギ・ニンニク・青唐辛子・焼きキムチ・辛味噌入れたら巻き巻き~♪

トッピングしてる時点から、かなりヨダレが滴っていましたが
口に入れた途端洪水のように溢れそうになった・・・(汗)

豚肉がカリッとして噛んでると甘味が広がって、色んな薬味と合わさると
もう言うことナッシングで、めちゃうま!! マシソヨ~♪
エゴマの葉と生青唐辛子を入れる事で、後味が爽やかになりスッキッリ!
 
その後、黙々と焼いて・巻いて・食べて・・・繰り返すばかり・・・
だってね~店員のお姉さんが付っきりで、焼いてくれるから食べる事に集中できちゃうのよ。


お腹がだいぶ膨れてきて、さて〆に・・・普通ならデザートですが嫌々、
もう一つ目当ての代表的なアレを食べなくては終わらない!!

しか~し、またもやメニューは無いので交渉した所オーナーらしき女性に店員さんがお話してくださり
特別に作って頂けるという事で図々しくもお願いしちゃいました。 アジュ チンジョルラダ(とても親切)

待っている間、東方くんを始め韓国ドラマやアーティストの事をお姉さまに色々教えてもらったり。。。。
そして、ふと気付くと回りの客席は私達以外全員ハングギン(韓国人)。もう店内は、
活気良くハングンマルロフェーファ(韓国語会話)が飛び交い本場さながらで私は大興奮!!

10分~15分位経って運んできてくれた・・・

メニューに無かったのですが、お店の人の好意で作ってくれた、キムパプ

そう!キムパプ!!

有り合わせで作ったけど・・・と言ってましたが、ノープロブレム!!
温かい愛情こもった初キムパプ、ノム マシッタ♪(とても美味しい♪)

キムパプ

勝手なイメージで、キムパプはギュッと蒔かれていて日本の海苔巻きと違うのかな?と思いましたが、
お米もふっくらして韓国海苔とごま油の香りで更に食欲そそられペロッと何個でもいけちゃった!
(実は、この数分前運ばれてきた時点で3人で「食べきれないかもね?」と話してましたが、即撤回!)

いや~翌日も3人で話ていたんですが、また東京ガーデンさんのキムパプ是非食べたいよね。と、
言うほど大満足な美味しいキムパプだったんです。あ~恋しくなってきた~♪

次回来訪時も同じ物を頼みたいですが、まだまだ興味津々のお料理の数々があるので迷いそうだわ。
寒くなったら、チゲ鍋とかもいいわよね~♪ 妄想しただけで、涎が~(笑)

なんだかんだと、2時間近くゆっくり食事をし堪能したコリアンタウンナイト 食事編でした。

まだ写真の編集済んでいないけど、ショッピング編もUP予定なのでお楽しみを~!!アンニョン!
* そとごはん 】 | top↑
■☆ 今週のママチャリ走行距離 ☆
覚書に・・・使ってしまう我がブログ(汗)
ついでに、カテゴリにサイクリングを追加した(笑)

すっかり、日曜のサイクリングに見事はまってしまい今週は朝の
通勤時と帰宅時を利用し、1日・目標距離を15kmにして続いてます。

昨日は、出勤前に14km・帰宅時6km=20km走行でき
日々足力が付いてきたんじゃないかな?と自己満足。

しかし今日は、朝の出勤時大雨で断念しバス通勤。
くぅ~~~100km達成したかったな~(涙)

今週(日~土)の走行距離・・・92km
* 自転車 】 | top↑
■☆ 次大夫堀公園民家園 ☆
サイクリング中立ち寄ったのは、娘が3年生の頃?だったかな~
自分たちの住む世田谷区の勉強で訪れたこちら。次大夫堀民家園。

開園時間・・・午前9:30~午後4:30
休園日・・・・毎週月曜日・年末年始
(月曜日が祝日に当たる時は、その翌日が休園日)
入園料・・・・ 無料

江戸時代後期から明治にかけての農村風景を再現。
『生きている古民家』をテーマに、囲炉裏には毎日火が焚かれ家の中や軒下には
民具類も置かれており、中の部屋にも自由に入れ民具に触れる事ができます。

農村に伝わる行事・昔ながらの生活風習を体験する事もできます。

園内MAP 野川沿いからの入り口

野川沿い脇から自転車で・・・

稲穂の横を通って民家園へ 黄金色に輝くまで、あともう少し・・・

稲穂が黄金色になる頃も素敵だろうな~と思いながら、のんびりと通行。

世田谷区立 次大夫堀公園民家園 園内MAP

職員の方に聞いて、門横に自転車を止めさせていただきました。
門を抜けると、タイムスリップした感覚に陥ります。

旧城田家住宅主屋 消防小屋と火の見櫓

左 : 旧城田家住宅主屋(区指定有形文化財第2号)  右 : 消防小屋と火の見櫓

竹林 旧秋山家住宅土蔵

左 : 旧城田家裏の竹林  右 : 旧秋山家住宅土蔵(区指定有形文化財第12号)

旧安藤家住宅主屋

旧安藤家住宅主屋

旧安藤家住宅主屋

旧安藤家住宅主屋の部屋から眺める庭園

他もありますが、携帯での撮影で限度があってここではこれだけですが雰囲気伝わりますか?
萱葺き屋根の住宅の中は、ひんやりしていてついつい長居して休憩してしまいました。
自分達の住む、世田谷区にはまだまだ沢山の文化財があるので回ってみるのも乙かもね♪
* 自転車 】 | top↑
■☆ Patisserie雪乃下 -世田谷店 ☆
日曜日のサイクリングの休憩にお邪魔したのは・・・

Patisserie雪乃下 ・世田谷店

【所在地】
〒154-0016 東京都世田谷区弦巻4- 14-1

【電話】
03-5426-5677

【営業時間】
11:30~21:00

ここを抜けると・・・

雪ノ下 ログハウス風なお店で可愛い~♪

住宅街の中にあります。
ここを抜けると、ちょっとした避暑地のような緑溢れる空間が存在しホッとします。
そして、ログハウスのような可愛いらしいお店♪

木漏れ日がこれまたいい感じのテラス席。

レジで注文と会計を済まし、テラス席で待っている間森林浴ができちゃう感じでいいですよ~♪

甘いもの欲しさに・・・

季節限定のドリンク・・・名前は・・・ムワルー

カプチーノの味のジェラートーを溶かした感じ・・・の食感。
そこに、珈琲ゼリーがプラスされていて疲れた体に程好い甘さと冷たさが癒してくれます。

ショーケースには、魅惑的なスイーツが沢山並んでいて食べたいとこ
でしたが、あと少し走りたかったので、オリジナルプリンをチョイス。
めちゃめちゃ滑らかでバニラビーンズのプチプチ感がツボでした♪

サイクリングついでに、自分が行きたかったお店に寄ることも出来て
一石二鳥でラッキー♪ ここで、40分ほどまったりのんびりと休憩しました♪
頭の上に、コツッンって落ちてきたクヌギのドングリ・・・秋だな~って感じたり。。。

そうそう・・・お店の人の心遣いに感動!!
客席が野外なので、さりげなく蚊取り線香を足元に置いて下さった事や虫除け
スプレーなんかも置いてあってね・・・こういった心配りが出来るお店って素敵ですよね♪
* そとカフェ 】 | top↑
■☆ 体力試しサイクリング ☆
昨日は、一人でサイクリング。。。。
でも、いつもと違うんですよ・・・・・・

弟2号にだいぶ触発され、私もロードタイプの自転車が欲しくなりまずは、
自分でコースと距離を決め今の愛車ママチャリで果たして完走するだけの
体力があるのか?知りたくてチャレンジ!!当日、テンション絶好調・・・・・

しかし、大切&肝心のデジカメを忘れてしまった(汗)
と・・・言う訳で、今回は携帯でちょこっと撮ったものを
UPしますが、メインは走行なのであまりありませんよ。

サイクリング中、2箇所自分が立ち寄りたかった場所へも寄り
こちらは、次回UPと言うことで・・・・

見てもつまらないかもしれないけど、自分の覚書と言う事でご了承を~(笑)

二子玉川出発!!

まずは、自宅から二子玉川サイクリングコースへ向い出発。
この写真は、神奈川県側のサイクリングコース。
自宅からここまで、約10分。

いい天気で気持ち~

ロード&クロスには、到底適わずビュンビュン抜かされる。
しかし、他のママチャリには負けたくない魂に火が付いた私。

登戸が見えてきた~

自宅から登戸まで、マイペースで35分。
二子玉から登戸まで、引くことの10で25分か~
登戸の橋の上で、しばし水分補給休憩。

橋の上から今来た道を眺める 標識
東京都・神奈川の境目

次に目指すは、野川沿い喜多見ふれあい広場。

走行中見つけた、迫力満点の看板?

喜多見に向う途中の世田谷通で見つけた、迫力満点の看板。

野川

中之橋で左折して走る。
(この写真の反対)

のどかです。。。。

白鷺が数羽、羽を休めてました。 のどかだな~♪

川の中が騒がしい

巨大鯉とカルガモの餌争奪戦!!

川の横を走っていると、なんだか騒がしい音がして自転車止めて覗き込むと・・・・
巨大鯉 対 カルガモ 餌争奪戦が繰り広げられていました。

さて、ここからまた本格的に走りに入ったので写真は一応ここまで。

☆ 9月6日(日)コース ☆

自宅→二子玉川→登戸→世田谷通→野川沿い→北見ふれあい公園→野川沿い→
次大夫掘り公園・民家園→多摩堤通→246→427(用賀)→雪乃下→427(桜新町通過)→
246→三軒茶屋・茶沢通→下北沢→淡島通→環七→246→駒沢→自宅 

☆天気*気温・・・晴れ * 30度

☆出発10:45-到着14:45 
(*休憩・見学・カフェ込みの時間*)

☆走行距離・・・約30キロ
☆体調・・・良好
* 自転車 】 | top↑
■☆ 蕎麦パスタサラダ ☆
ブログを通じてお友達になった、うめさん♪

実は、去年頂いた、こちらのその後を写真に撮っていたんだけど、
どのSDカードに保存していたのかわからなくなって、先日やっとみつけて
今更?なんですが、UPします。 うめさん、本当にごめんなさいですぅ。。。


うめさんから頂いた蕎麦パスタ&梅ドレで・・・

* 蕎麦パスタサラダ no  梅ドレがけ *

野菜は、レタス・玉ねぎ・胡瓜・人参・トマト。
トッピングに刻みアーモンドをパラ~リ♪

もっちり食感がナイスです!

蕎麦の味がしっかりして、もっちりした食感が実にナイス!!

この日のメインは、たっぷりサラダ

そして、これまたうめさん便に入っていた梅ドレかけて~♪

丁度良い酸味が、これまた食欲誘って大盛りサラダを
ペロリと1人1皿親子で綺麗に平らげて、大満足&満腹~♪

うめさ~ん♪
普段からきちんと写真整理をしていればこんな事にならなかったんだけど・・・
ほんと遅くなってごめんなさい。どうか、お許しを~

うめさん、セレクトとっても美味しかったですよ♪
ごちそうさまでした。。。ペコ
* おうちごはん 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
