10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 女子チーム結成 ☆
ただいま~♪(ゴキゲンです。。。)

今夜は、娘の承諾をもらい一度帰宅し晩ごはん作って食べさせお母さん業
をしてからお着替えし・(珍しく)化粧なんぞして夜の街へお出掛けしてました。

そう、前から楽しみにしていた自転車女子チーム結成会&食事会。

食後の〆は、やっぱデザートでしょ~♪


男女混合チームを母体とし、女子チームも作ってしまおうと言う事で、
今夜無事に女子チーム結成会を済ませウキウキ気分で帰って来たと言う訳です♪ 
これからは、両方掛け持ちで楽しみが又一つ増えました♪

皆、職種や年齢は違うけど同じ趣味を持ち自転車話に花が咲くと同時に
ガールズトーク特有の男子の前で話せないあんな事?こんな事?と
めちゃめちゃ盛り上がり、気が付けば閉店時間の23時を過ぎてました(汗)

帰りの電車の中で、『また一つ、私の楽しい居場所み~つけた♪』
と、思ったら物凄く嬉しくなって気分も足取りもかなりルンルン状態MAX!!
いまだにテンション持続中だけど、これからお風呂に入って寝なくては。。。。

* 自転車 】 | top↑
■☆ 朝練 ☆
今月に入って、自転車関連の出来事や走った所はその日のうちにmixiにてUP
しているので、mixiで重複して見ている方は、すいませんが軽く流して下さいね。

今日も、午後から娘は出掛けてしまい一人紅葉みつけに走ってきました。
この模様は、また近々UPしたいと思います。

さて、先週の11月15日(日) 朝6:00出発 
走行距離・・・22.14km  走行時間・・・1h20m

愛車と鶏

自宅→246→六本木通り→六本木ヒルズ→六本木通り→246→世田谷公園で休憩→
三宿通り→烏山緑道→茶沢通り→淡島通り→環7→世田谷通り→馬事公苑で休憩→
世田谷通り→環八まで行きUターン→世田谷通り→用賀中町通り→246→駒沢通り→自宅

特に場所は定めていなかったので、思いのままひたすら走ってました。
休日の朝の道路は、ガラガラでスピードも出せ思いっきり練習ができました。

流石に走行中は、写真なんて撮れないので2回目の休憩した馬事公苑付近をちょっと載せますね。

朝は気持ちいいです。 馬事公苑前から世田谷通りを望む

食と農の博物館 博物館内のCafe気になるな~
巨大オブジェの鶏 なんか凛々しいわぁ~

東京農業大学 『 食と農の博物館 』

博物館前の巨大な鶏のオブジェとトラクターが目印です。

馬事公苑 まだ入園できません。

お馬ちゃん好きな人は是非どうぞ・・・

苑内無料です。

馬事公苑 苑内無料 お馬ちゃん好きな方には楽しめると思います。
* 自転車 】 | top↑
■☆ RIGOLETTO BAR AND GRILL ☆
鑑賞後、お姉さまと周辺をブラブラしランチ♪

東京タワー 毛利庭園

花畑牧場カフェ

モトヤマミルク・バー

正直、元旦那の職場関係以来の六本木であまりにも様変わりしていて
キョロキョロおのぼりさん状態でお姉さまに着いて行った私で、すべて
お任せで・・・ ほんと、お姉さま何から何までお世話になりました(ペコ)

リゴレット バーアンドグリル にてランチ

ランチは・・・WEST WALK 5F  『 RIGOLETTO BAR AND GRILL 』 にて

ランチのスープ&パン

彩り豊かなフィッシュサラダ

食後の珈琲

いくつかのランチメニューからチョイスしたのが・・・
フィッシュサラダランチ (スープ&パン 珈琲付き) 1300円

ガーリックチップの香ばしさとふんわりした白身魚にバジルソースと
彩り豊かな数種類の野菜の相性が見事にお洒落にマッチしており
オトナnoサラダランチで場所柄と大変あっていたように思います♪

楽しいお話&食事と親子で大好きなお姉さまと一緒だったから尚更、美味しかった~♪

また今度、ゆっくりと六本木を散策したいなと思いますので、お姉さまヨロシクお願いします。

* そとごはん 】 | top↑
■☆ ママ友と・・・ ☆
皆さま、大変ご無沙汰しております(汗)

インフルエンザから脱出したもの歳のせいか、本調子に
戻るまでにだいぶ時間が掛かるようになりました・・・(笑)
そして只今、朝練以外にメニューをプラスし夜練も昨夜から始め追い込んでます。

先月にタ~イムスリップ~!!

☆ 10月18日(日) ママ友とポタリング  №4 ☆ 

ママ友と2人で、ママチャリポタリングをしてきました♪

またまた、手抜きで写真にカーソルあてるとプチコメで、勘弁してくださいませ。。。。ペコ
尚、池上本門寺内建物内や店内は撮影してないのでご了承を・・・・

コース:自宅→集合時間まで5km走ってウォ-ミングアップ→
世田谷区某所呑川緑道集合&出発→池上本門寺(散策&見物)
→池上駅前でお土産を買う(葛餅)→池上通り→ガス橋通り→
ガス橋→古市場銀座通り→市ノ坪かっぱ寿司にて昼食→
(ガス橋まで戻り)多摩サイ(ガス橋~二子橋)→
高島屋(スタバでお茶etc)→246→某所解散→自宅

走行距離・・・31.3km
時間・・・7時間半
※ 散策見学・昼食・お茶でのお喋り時間がほぼ占めている(汗)

写真は↓こちらからどうぞ・・・






つづきをよむ
* 自転車 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
