09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 二子玉まで・・・おかいもの ☆
KOHOROからすぐそばの玉川高島屋へ移動。。。。
目的その2は、学童クラブ3年間+1年間=4年間、親子共々とてもお世話になると共に大好きな先生が4月から他の学校に移動になるという知らせを聞いたので、4年間の感謝の気持ちを込めてプレゼント探し。。。。

娘と一緒に、色々なショップを回り最後に入った雑貨店で可愛い物を数点見つけ詰め合わせてもらった。中身は可愛いもの系、ラッピングは大人のモノトーン系にあえてして中身と外側のギャップを作ってみた。あとは当日、お手紙と先生をイメージしたカラーの花束を添えようと思う・・・・

で、ここから脱線・・・イイホシさんの器を目的にしていた予算がこちらに化けました。
雑貨店で、私の好きなカフェオレボールが手招きしていたので連れて帰ってきちゃった♪

          いちごが柄のカフェオレボール ボールの中にも、一粒のいちご♪


          まずは、いちご柄。。。。
          食べるいちごも大好きですがいちご柄は、ほんと大好きなんです♪
          今年は、どんないちご柄の雑貨見つけられるかな~?と楽しみにしていたから
          余計に見つけた瞬間嬉しかったよ~♪ ボールの中にも、1粒のいちごちゃん♪

         * 照明でちょっと色が・・・白地にいちご柄のカフェオレボール *

          ブルー系ドット柄のカフェオレボール  ピンク系ドット柄のカフェオレボール


          ドット柄も大好き♪ こちらも、かなりツボにはまり悩みましたが、
          連れて帰らないと後悔しそうだったので・・・・

        * 白地にちょい濃い目の水色ドット&白地にちょい濃い目のピンク色ドット *
        * 写真の撮り方失敗して大きさが・・・・両方とも同じ大きさのものです *


朝から歩き回ってお腹も空いたので、親子で大好きな○△□の●●ー●●●を
食べに上階へ移動!!  1年ぶりなんです・・・・この続きは、また明日~♪



* 雑貨 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
