07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ マカロンストラップ ☆
          PIERRE HERME と  Lipton コラボのおまけ   可愛すぎて使えません(笑)

         3月の始め頃、いがらし ろみさんのブログで見かけたこちら・・・・ 
         それから、色々な方のブログでもよく見かけてました。
         私も、これ可愛いな~と思っていましたがなかなかこちらと遭遇する
         機会もなく忘れかけてた頃、某大手スーパーで箱積みでリプトンの
         ペットボトルが1本100円で販売しており、こりゃ買うしかないでしょ~
         と、大人買いをしちゃいました♪ 可愛すぎるマカロンストラップ♪

            おいしそう~♪

          ハートの形がこれまた可愛い~♪  どれから、食べちゃおうかな~?な~んてねっ。。。。


         携帯に付けるのも、もったいないので部屋の壁に飾ろうかな?と・・・・ 
         
         我が家に遊びに来た母には、いつも部屋を訪れると言われるが今回も
         これを見せたら、「いい歳して、いまだに細々系集めるのも好きなのね」と
         呆れ顔で言われちゃいましたが・・・・      
         「年齢を重ねていっても、心の片隅に乙女心は健在なんですよ」と返した(笑)



    え~っと、おかげさまで仕事も山場を超えたので今日からコメント欄をオープンします。
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(7) | top↑
<<☆ お仕事マン ☆ | ホーム | ☆ 給料日前なので・・・ ☆>>
うふふ・・v-10
私もコレ持ってる~既に携帯に装着済みですv-221
少々重く、大きいのが難点ですが、可愛くて結構気に入ってますv-238
【2008/03/31 12:47】URL | マダム倫 #-[ 編集]

こんばんは★

私も…持ってます、付けてます♪
お気に入りですよ~全部持ってませんが、可愛いですよね!!
乙女心は大切ですよっ、ずっと楽しくいられますものね…今日はフレンドパークを観て、燃え尽きました(笑)
【2008/03/31 22:49】URL | うめ #nfX4eMyk[ 編集]

おはようございます。
いやーん!!
かわいい、かわいいですぅ~♪
こーゆーミニチュアアイテムってかわいいですよねぇ!
ハセマキ、飲み物といえばお茶・水くらいしか飲まないので
全然しらなかったです・・・(><)
まだるかなぁ・・・
探してみよっと(*^^*)
ありがとぅございますぅ~
【2008/04/02 08:08】URL | ハセマキ #nsS6iS6w[ 編集]

これ・・・可愛くていつも見るたび買おうかどうしようか迷ってました。。。
並べるとさらに かわいさアップですね・・・

私も買おうかなぁ。。。

自分時間大事ですね・・・
私も 今年はその時間をもっと大切にしたいです・・・

娘との時間も・・・
【2008/04/02 19:26】URL | 輪 #-[ 編集]

すっかり、お返事が遅れてしまいました・・・(汗)

おかげさまで、先週末から昼食休憩時間もほぼ無いほど、嬉しい悲鳴をあげながらも忙しいお仕事状態が続いてます♪ そして、1日仕事をした充実感と疲れがとっても心地よい感じで・・・自分の近況報告はこの辺にして・・・(笑)


* マダム倫さん *

さすがマダム!!お早いわ~!!
そして、携帯に装着済みなんですね♪ マダムは、何色なのかな~?♪
私は、どうも汚したり落としたりしそうなのでいまだに並べては、眺めています・・・(苦笑)
今回のこのストラップ本当に可愛くて美味しそうですよね♪



* うめさん *

月曜日は、完全燃焼お疲れさまです♪
私はリアルタイムで観れなかったけど録画しておき宿題くんの後に一人深夜に観て大興奮のまま布団に撃沈致しました(笑) 次は、金曜日ですね・・・・ふっふっふっ

うめさんも、GETしたんですね~♪
久しぶりにおまけで乙女心くすぐられちゃいました。
うめさんは、何色のをつけているのかな~♪


* ハセマキさん *

こんばんは~♪

ハセマキさんもお水&お茶派ですか~?!
私も、ハセマキさんと一緒で普段買う時は水orお茶なので今回自分では全然気が付きもしませんでした。 これ、絶対ハセマキさんが好きで気に入ると思うな~♪ まだ、販売しているようだから探してみてね!! 見つかる事を願ってます。。。。


* 輪さん *

輪さ~~ん、UPありがとうね~~~♪
近々i-75メールにてコメントします。。。

私も、悩んだけど紅茶とマカロンストラップ付いて100円はお買い得?無駄遣い?と悩んだけど、こんなにも可愛いマカロンストラップあまり見かけないし、例え売っていてもいい値段だろうな~?と思い、結局は大人買い800円でGETしちゃいました~(汗) でも、輪さんと私の共通点からすると絶対買って損な気持ちになる事は無いと思うよ。。。と推測します(笑)

働くママ同士、自分時間思うように取れませんよね・・・(これって、私の言い訳かもしれないけど)

特に、輪さんの職業は私よりも遥かに難しいと思うけど、輪さんはとっても時間もうまく使いこなしていて、丁寧な暮らしをしているなと尊敬してますよ。娘さんたちには、手作りおやつを作ったりしているし見習うことばかりです。
【2008/04/02 22:14】URL | なお #-[ 編集]

なおさん、おはようございます^^

これー!
いろいろな方のところで見かけます^^
かわいいですよね♪
でも見かけるのはほんの1つ、2つで・・

一気にこんなたくさん見たのはなおさんのところが初めてですよ(笑)
でもいーじゃないですか。
おとな買い^m^

そしてやっぱり、いくつになっても乙女の心は大切ですよね☆

お仕事落ち着かれたんですね。
お疲れさまでした^^
週末もよい天気みたいです。
桜もまだ頑張ってくれてるし♪
のんびりお花見もいいですよね。
ステキな週末をお過ごしくださいね~
【2008/04/04 07:22】URL | baru-love #-[ 編集]

* baru-love さん *

ご無沙汰しちゃってます・・・・元気ですか~?

無駄遣いとわかっていても、可愛いものを目にしてしまうとウズウズしてしまい、ついつい手が伸びてしまう(苦笑)  おばあちゃんになっても、乙女な心だけは持ち続けていたいもんですよね~♪

とりあえず、決算も終えて落ち着いたな~と思ったんですが、事務業務&販売業務となんだか急に忙しくなったんだけど、その反面仕事が面白くなってしまい今は毎日お仕事マンモードバリバリです!

明日は、お休みなのでのんびりと散歩に行きたいなと考えています♪
baru-love さんも、ご主人&バルくんと楽しい時間をお過ごしくださいね♪
【2008/04/05 13:17】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
