09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ お薦めされたお菓子 ☆
今日は、娘&弟1号のお嫁ちゃんにお薦めされたお菓子を紹介


                     ピルクルグミ


                   これは、娘お薦め「ピルクルグミ」
   大好きなしょこたんブログになんでも出てたらしく、駅の売店で見つけ私の分も買ってくれた。
   気持ちは嬉しいが・・・・私にはかなり激甘で1粒食べて娘にあげた(苦笑)

                     ゆずのまんま


こちらは、弟1号のお嫁ちゃんと最近毎日のように会っていて「なおちゃん、これ超お薦め!!」
と言われたその名も「ゆずのまんま」・・・見た目オレンジピールと一緒で、柚子に砂糖がまぶされ甘くてすっぱくて柚子の香りが物凄くいい~♪ なんでもこれ、今ブームらしいですね?

ピルクルはちょっとダメだったけど、ゆずのまんまは酸っぱい好きな私にはヒットだった。
スポンサーサイト
* スイーツ&ドリンク】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 寄り道 ☆ | ホーム | ☆ 千葉土産 ☆>>
なおさん、おはようございます^^

へぇ~~~
今はこういうお菓子がブームなんですね☆
私、そういうの疎くって^^;
お菓子も買わないからお菓子売り場自体行かないしなぁ。。
グミの方は激甘なんですね。
パッケージには「甘さスッキリ」なんて書いてあるけれど(笑)
ゆずの方は、多分私も好きかな♪
だって私、スッパ系大好物だから^m^

↓↓のランチのお写真。
めちゃめちゃ素敵なんですけどーーー☆
おいしそうな上にオシャレ過ぎっ!
なおさんのセンス、大好きです^^*
【2008/04/10 08:54】URL | baru-love #-[ 編集]

ほぉ^^いろんなもんがあるんでやんすねぇ(^o^)/
わりとこの手のスナック菓子系を滅多に食さないオイラとしてはグミなんて食べ物は食べた事がないような気が^^;
甘いのはちと辛いですが柚子好きなので柚子のグミは美味しそうでやんすねぇ^^
柚子グミ舐めながら焼酎飲めそうw
【2008/04/10 14:03】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

お久しぶり! 新学期まぁ~何とか無事にって感じかなぁ~
さすがに小、中、高と分かれると涙出うな今日この頃・・・
もうチョィしたら落ち着くと思うので、又ゆっくり拝見させて頂きま~す!
京都は今週は雨が多いね~
「桜」がかなり散って来たけど、店周辺はしぶといよ~
【2008/04/10 14:36】URL | いにわ #-[ 編集]

* baru-love さん *

こんにちは~♪
ほんとだ!!気付かなかった・・・(汗)
ピルクル「甘さスッキリ」って書いてありますね。
私的には、かなり甘かったです。グミでこの甘さだからきっとドリンクは最強の甘さなんだろうなと思うと想像するとゾクゾクしちゃいます(苦笑)

酸っぱいもの大好きなら、この「ゆずのまんま」私もお薦めしちゃいますよ~♪
私も最近は、こういった類のものの流行には疎いので、娘や弟1号のお嫁ちゃんから教えてもらってます♪

ランチ・・・大した食事ではないのでお恥ずかしいですが、お褒めありがとう。。。。(笑)


* yoshiさん *

大人になると、それほどスナック菓子なんて食べませんよね~♪
yoshiさん、グミ食べた事無いんですね。(意外で驚き!!)
柚子は、グミじゃないんですよ~
柚子ピールなんで、これなら大人のyoshiさんにのお口にも合うと思いますよ。


* いにわさん *

はちゃめちゃお忙しい中、コメントありがとう~♪
小・中・高の3つに分かれると、ほんと行事関係や保護者会と色々大変そうでね・・・(汗)

とにかく、マイペースで進めてね♪
昨夜はメールありがとう。。。後ほど、お返事メールするので・・・
【2008/04/12 11:58】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
