05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ お米 ☆
パンや麺類も好きだけど、お米が一番大好きかも。。。。

                    辛し明太deがっつりごはん


             お茶碗に炊きたてごはんを盛った上に、辛し明太子。

                これだけで、十分お腹も心も満たされ幸せ♪

       おいしいお米を食べられる、日本人に生まれて本当に良かったとしみじみ思う。

                 さて、これから晩ごはん何作ろうかな~ 
* オンTheライス認定書 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ 日曜 ゆっくりのんびりカフェ ☆ | ホーム | ☆ 島ラー de 麻婆豆腐 ☆>>
なんとまぁ贅沢な!!

辛子明太子の半腹姿乗せご飯だなんて♪♪
私も明太子大好物で~、
こればっかりは肴と言うより、やっぱ炊きたてご飯
と一緒じゃないと収まりがつきません!

何杯でも行けちゃう感じですよね~)^o^(
【2008/04/28 11:33】URL | シェフ #-[ 編集]

【認定書4枚目】貴殿の作られた~以下同文w
おぉぉぉ!炊きたてご飯にのっかっちゃってますねぇ♪
しかも~どど~~んと1本のせとはセレブ喰いでやんすねぇ(^o^)/
【2008/04/28 12:53】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

* シェフ *

シェフ~お久しぶりで、開発&激務のようですが
くれぐれも体に気おつけて、頑張ってくださいね!!

滅多に買わない明太子。
たとえ買ってもいつもは、チマチマと食べるのですが思い切って贅沢に・・・
炊き立てご飯とのこのコラボ、何杯でもいけちゃうから怖いけど美味しくて止められませんよね~(笑)



* yoshiさん *

忙しい中、ご訪問ありがとうございます。。。

あら、こんなので認定書4枚目頂いちゃっていいのかしら?
でもでも、頂ける物は頂いちゃいます!
4枚目ありがとうございます♪

普段は、ちまちまと食べるるんですがたまにはけちらんと、1本盛りでセレブ食いしちゃいました!
【2008/04/28 13:40】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
