09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 浅野屋のパンで・・・・ ☆
昨日外回りの仕事の帰り道、ちょっと寄り道して朝食用のパンを買いに 
『 浅野屋 』 に寄っていくつかチョイス。  そして、今朝の朝食メニューは・・・・

                    朝カフェタイム


                     * 抹茶&お豆のブレッド
                     * ブルーベリーブレッド
                     * キャラメルソースがけバナナ
                     * 珈琲

      ブルーベリーパン・抹茶&お豆パン          キャラメルバナナ


                      ちょっと早いおやつは・・・・・

                      抹茶マフィン&カフェオレ味のクイニーアマン


          娘・・・抹茶マフィン&麦茶  私・・・カフェオレ味のクイニーアマン&珈琲

                    ごちそうさま


                     小腹も満たされ、ごちそうさま♪

 
* おうちカフェ 】 | コメント(2) | top↑
<<☆ tiroir ☆ | ホーム | ☆ 雨の日だって楽しい ☆>>
■ ん~、たまらん。
とってもとっても美味しそなおうちカフェです!。
抹茶とお豆のブレッドも惹かれるが、それ以上に気になるのがクイニーアマン。
初めて聞く&見たパンです!。
すごくお味が気になるパンです。
【2008/05/03 19:35】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

* Hiさん *

こんばんは~♪
昨日は、お休みの初日で雨も降っていたので、
とことんゆっくりまったりとおうちカフェできました♪

クイニーアマン・・・何年前かに一時ブームだった・・・と思う・・・? 
Hiさんは、初めて聞く&見たパンなんですね~ 

でも、これはパンと言うよりバター菓子なんですよ。
ノーマルなクイニーアマンも美味しいですが、
今回買ったカフェオレ味は私の中ではヒットでした!!  
もし、見つけたら是非是非お味見してみてね♪
【2008/05/04 21:21】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
