07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ tiroir ☆
                     先日、行ってきました。。。。
          ものすご~く楽しみにしていた * tiroirお菓子販売イベント *     

                   tiroir

      
                 『 tiroir 高吉洋江さんの 菓子教室 』

tiroirお菓子販売イベント キャトル・セゾン・トキオにて購入 アーモンドビスコッティー・レモンとサワークリームのケーキ・くるみとチョコのスノーボール


   私が行った時かなりtiroirのお菓子を目的にいらっしゃった方がいたので、買えるかな?
        とちょっと不安になりましたが、お友達の分も無事3種類買えました♪ 

                     パリの紅茶専門店 THE O DOR の紅茶試飲品


    お会計の時に、「tiroirさんのお菓子と一緒にお召し上がってください。」と頂いた
        『 パリの紅茶専門店 THE O DOR  』 紅茶試飲品を頂きました。

                   All Bee  はちみつ

    それと・・・前から気になっていた、『 All Bee 』  のハチミツ2種類も買いました♪

                   レモン と みかん 

             左・・・・レモンのハチミツ   右・・・・みかんのハチミツ

            食べてみたかった、おいしそうなお菓子も買えて大満足~♪
                 おうちカフェの模様は、日を改めて。。。。
スポンサーサイト
* スイーツ&ドリンク】 | コメント(0) | top↑
<<☆ あるものでパパッと炒飯 ☆ | ホーム | ☆ 浅野屋のパンで・・・・ ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
