07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 朝の散歩 ☆
今日でGWも最終日・・・・
最後の日だし、思いっきり朝寝坊しようと思っていたけど普段から早起きのせいか今朝もいつもの時間に目が覚める。 まだ娘は夢の中で寝ているので、カメラを持って一人こっそりと近所を散歩してきた。

1本の木に鈴なりに・・・ 朝の散歩でみつけたよ。。。 元気が出るビタンミンカラー


桜の木々には・・・あちこちと・・・逆光で撮ると、こんな感じ・・・さくらんぼの小さな実がついているでしょ。。。。


朝の散歩は、独特な朝の空気・匂い・音が有り、五感と五官を刺激してくれてとっても気持ちがいい♪
早朝にしか味わえない自然の恵みとでもいうのかな? これこそまさに・・・『 早起きは三文の徳 』
帰り道、無性にキーンと冷えた缶コーヒーが飲みたくて自販機で1本買って帰宅する。

                    缶コーヒーを飲みながら読書タイム

帰ってきても、娘は気持ち良さそうに寝息をたてながら眠っているので、しばし読書を楽しんだ。
窓の外一面、風が強いせいかベランダの草木は揺れ、本日横浜方面や富士山がよく見える・・・・
スポンサーサイト
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ イチゴバニラシロップ ☆ | ホーム | ☆ こどもの日の和菓子 ☆>>
おはようございます♪
連休最終日を飾る良いお天気!!
私も今朝は早起きして、お散歩・・ではなく
旅行の大量洗濯物をやっつけました(^_^)v

我が家の場合、家でゆっくりは許されず(T.T)
既にコゾー達が公園へ連れて行け~!!と騒いでおります・・
仕方ない・・あまり気乗りはしないが、
サッカーボールv-228持って出掛けるかっ!

【2008/05/06 08:51】URL | マダム倫 #-[ 編集]

こんにちは!!

朝のカメラ散歩、良いですね!!
今は気候も最高ですし…
フルーツのフォトでさらにさわやか気分になりました。

うぅっ…ついに連休も最後ですね。
それからついに嵐コン、近づいてきました!!
Hey!Say!JUNP 、楽しかったようですね~握手なんてすごい…。
今朝WSでもやってたので、あ~もうすぐ嵐くんたちに会える~と勝手に連想してました笑。
【2008/05/06 13:41】URL | うめ #-[ 編集]

* マダム倫さん *

こんばんは~♪
旅行に行かれていたんですね~♪ 
ゆっくり休養してリフレッシュできましたか?

楽しかった後は、母は洗濯の山・・・・ご苦労さまでした!

男の子は、ほんと動いている時間が多いですよね。
止まることを知らないのか?と甥っ子みてよく思います。

でも、倫さんえら~い!!
息子くん達に付き合って、サッカーなんて・・・
私だったらきっとなんだかんだと言いくるめちゃうな(笑)

働くママ同士、明日からまた気合を入れてがんばりましょうね♪



* うめさん *

こんばんは~♪
うめさん一家は、楽しいGW過ごせましたか?

あっという間に、GWも終わりだね・・・・(涙)
次の連休休みは、盆休みか~なんか気が遠くなるね。

平日は、朝から散歩ってできないから今朝は思い切って一人で行って良かったです♪
娘の事気にしなければ、結構あっちこっちカメラ散歩したかったけど。。。

うめさんは、いよいよだね!! 準備はOKですか?
私も大阪に飛んでいきた~い♪

ところで、アルバム覚えられましたか?
私は、なんだか今回なかなか覚えられなくて・・・
来月までにはマスターしなくっちゃと焦ってます。 
うめさんレポ頼りにしてますよ~♪
【2008/05/06 21:43】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
