04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 珈琲 & お茶 ☆
おはようございます。

なかなか?ほとんど?カフェに行く事が出来ないので、せめておうちカフェの時や普段飲むものは
おいし~くいただきたいのであります。。。。。プチ贅沢~♪


                     ビンの可愛さについ釣られて・・・・
普段のインスタントコーヒーは、ブレンディが発売されてから今現在進行中で愛飲してますが・・・・
今回、買い物してると目に飛び込んできたネスカフェのこのビン。つい可愛くて買っちゃいました♪
今は、交互に毎朝飲んでいます。。。。。

                   お茶っ葉が無くなたので買ってきた

毎日、お茶はグビグビ飲む我が家なのでほうじ茶・玄米茶は欠かせません。
最近暑くなってきたので、麦茶の消費も早くなってきたので出番もこれから多くなります.。
我が家に欠かせない、麦茶・玄米茶・ほうじ茶。 

日本のお茶はおいしく、ホッと心が和みます。。。。日本人に生まれて良かった~♪


スポンサーサイト
* スイーツ&ドリンク】 | コメント(5) | top↑
<<☆ 出番ですよ~ ☆ | ホーム | ☆ しっとりイチゴのパウンドケーキ ☆>>
オイラはコーヒーはあまり飲みませんが~お茶は結構飲みますよん^^
お茶いいっすよね♪
これからは新茶の季節ですし~真夏に熱いお茶フゥ~フゥ~しながら飲むのがまた旨いんですよね(^o^)/
【2008/05/09 12:17】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

■ あ~!
この瓶のネスカフェ、私も凄く欲しかったけど我慢したやつですー!。
この瓶の絵、可愛いですよね。
やっぱり可愛い~。

今日炭酸があるかスーパーに確認しに行ったら2種類だけありました!。
今日は買わなかったけれど、何か炭酸使って飲み物作る時がきたら・・・と思うと嬉しいです。
【2008/05/09 19:58】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

■ かわゆいっ
この瓶、早く中身をなくして使いたいね^^
かわゆいっww
山田詩子さんのカレルチャペックの絵のタッチと似てるね^^ こーいう感じスキ!

お茶はうちの家のレパートリーも一緒デス。
旦那くんが花粉症に効くという甜茶も飲むんで取り揃えててますが・・・。
甜茶:私は嫌いーーー。
【2008/05/09 22:29】URL | mayu #-[ 編集]

こんばんは、我が家は毎朝コーヒー。
夜は黒豆茶を愛飲してます~(^^)
そしてこれから熱くなってくると欠かせないのが
炭酸水、キーンと冷やしておいてそのまま飲みます。
真夏には500ml×2本位1人で行っちゃいますよ~
そして気が向くと夜中に1人でエスプレッソしちゃったり・・・
【2008/05/09 22:29】URL | シェフ #-[ 編集]

■ 自宅静養中@なお
お返事、遅くなってしまいごめんなさい。


* yoshiさん *

え~っ!!yoshiさんってあんまり珈琲飲まないんですか?
勝手なイメージで、ブラック珈琲を朝と仕事の合間に飲んでそうな
イメージがあったから驚きました~!!

お茶派のyoshiさんか~♪
私も朝以外は、ほとんどお茶ですがご飯にも合うし、
ホッとしたい時になどやっぱお茶が基本ですね~♪ 
今もお返事打ちながら、熱いほうじ茶に梅干入れて飲んでます。。。


* Hiさん *

Hiさんも、こちらの商品目をつけていたんですね!!
実は、これの1個前が数ヶ月前に発売された時にも欲しいと思ったけど我慢して、
次回発売された時はGETするぞ~!!と思っていたんですよ。
そして、今回買っちゃいました♪

可愛くてインテリにもなるけど、空き瓶になった時に何を入れようかな?
と今から色々妄想中な私です(笑)

炭酸、見つかって良かったね~♪
Hiさんドリンク作ったら、UPしてね~♪
楽しみにしてますよ。。。。。


* mayuさん *

mayuさんに、完璧私の考え読まれてるわ~♪(笑)
カレルチャペックの絵も大好きなので、ついつい引き寄せられちゃいました♪

旦那さんが飲まれている甜茶、mayuさんから見て効き目が確実にあるように思いますか? 
ほんとに効くのであれば、来年は花粉前から飲んでみようかな?と密かに考えているんだけどね。

気温差が激しい今日この頃・・・・
mayuさん&赤ちゃん風邪引かないようにね!!


* シェフ *

黒豆茶・・・・飲んだことが無いかも・・・
香ばしくておいしそうなイメージが膨らんできました。探してみようと思います!!

これからの季節の暑い時は、冷え冷えの炭酸は格別ですよね!!
わかりますよ~  シェフやyoshiさんは、大人の麦茶もこれからの時期は又一段と
おいしいんじゃないですか~?(笑)

>そして気が向くと夜中に1人でエスプレッソしちゃったり・・・

エスプレッソなんて・・・大人だわ・・・・流石、シェフ!!





【2008/05/12 11:08】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
