07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 出番ですよ~ ☆
     おはようございます。。。。
     昨日、久しぶりに熱が出てしまい仕事を早退しちゃいました。
     帰宅してから、ぐんぐん熱は上昇するし、節々は痛いし・・・・最悪。
     でも一晩、寝たら少し楽にはなりましたが今日は、欠勤してゆっくり休んで治したいと思います。

     ・・・・と言うことなので、コメントのお返事遅くなりますがちょっとお待ち下さい。



                      出番ですよ!!


              暑くなってきたせいか、色々な虫が飛び始めていますよね?
        虫嫌いなので、夏の定番 『 蚊取り線香 』 をべランダでGWから焚いてます。

                   この渦巻き模様と独特な匂いが、好き。。。。
                   今年は、何巻蚊取り線香を焚くのだろうか?
スポンサーサイト
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(11) | top↑
<<☆ GW・夜のおやつ ☆ | ホーム | ☆ 珈琲 & お茶 ☆>>
あらあら・・お風邪ですか?
毎日気温差が激しいですものね・・
今日なんて肌寒いですものv-127
悪化しませんように!
お大事にv-238
【2008/05/10 11:30】URL | マダム倫 #-[ 編集]

ありゃ~風邪ひいちゃいましたかぁ^^;
寒暖の差のある季節なんで何卒お身体ご自愛なさって下さいね(^o^)/
そそ!突然では御座いますが和菓子屋Yoshiの千倉な日和は本日を持ちましてラブログから卒業させて頂きますm(..)m
容量が一杯一杯になっちゃったのでまた新たな地でのブログUPになる予定ですのでその時が来たらまたお知らせさせて頂きますね(^o^)b
1週間くらいで復帰する予定なのでまたよろしくお願い致しますm(..)m
【2008/05/10 13:06】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは。
大丈夫ですか??

私もちょっとだけ喉が痛いです、
休み明けですし、気温の差が激しいから体調くずしやすいですよね。
美味しいもの食べて、ゆっくり体を休めて、
お大事にして下さいね。



リーダー、ドラマ決定ですね。
ほんと忙しいですね♪♪
【2008/05/10 14:49】URL | うめ #Ouka0nQg[ 編集]

ごめんね~ 先にブログ、拝見したら良かった(かなり反省)
美味しそうだね~「パウンド」良いね~
何かほんわかした気分に成って来る!!!
長女は「バイト」頑張ってるよ~
一番年少者だからね~ 結構市場って感じのスーパーで皆さんお口が悪い様だけど、輪に入れたらこっちのもんって感じのとこだから~
こちらもボチボチって感じかなぁ???
旦那も一週間ぶりに店に来たしなぁ~
でも、前より自己中はマシに成ったかな???
お金は相変わらずだけど。。。
先日の「とんねるず」松本君、頑張ってたね~
後、2人だね~ ちなみに全部見てま~す!
京都も先日から寒いよ~ ストーブが片付けられない状態。。。
お大事にして下さいね!!!
【2008/05/11 17:54】URL | いにわ #-[ 編集]

なおさ~ん、大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、疲れもたまってしまったのかしら?
ゆっくり休んで、早く治して下さいね。
どうぞ、お大事にね。
【2008/05/11 22:54】URL | カギコメ さん #-[ 編集]

■ 自宅静養中@なお
いや~今回の風邪には参りましたよ~

悪寒から始まり、熱上昇・節々の痛み・頭痛・腹痛・咳と・・・・今日も仕事お休みさせてもらっているのでゆっくり布団で寝てようと思ったんですが、家の真下のお部屋が引っ越して掃除や改装工事が入っていてうるさくて眠れないんです・・・・ 気温差が激しい今日この頃、皆様も体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね!!  遅くなりましたが、お返事しちゃいます。


* マダム倫さん *

ご心配していただきありがとうございます。

だいぶ回復してきましたが・・・なんだか、歳のせいかどんどん
治りが悪くなってきたように感じる今日この頃です・・・(苦笑)
倫さんも気をつけてくださいね~♪


* yoshiさん *

ご心配していただきありがとうございます。

とうとう、この日が来ちゃったんですね。
ラブログご卒業おめでとうございます!!
新居地でのまぃう~な日々のUPも楽しみにしていますよ~♪



* うめさん *

ご心配していただきありがとうございます。

いや~、娘のがうつって私が寝込むほどになるとは・・・
といった感じですが、うめさんも大丈夫?  
嵐コンまであとちょっと、寝込まないように無理はしないようにね!!

リーダーのドラマ決定に、かなり驚きました!!
今からとても、役者・大野 智がとても楽しみです♪



* いにわさん *

昨日は、ごめんね。。。。
あの時は、熱と咳がピークで電話にも出られずで・・・・ 
後ほど、携帯メールするのでヨロシクです♪

食わず嫌い・・・観てますね~!!
残るは、相葉ちゃん&リーダー♪

この二人の出演も楽しみだけど、負けて5人の「小雨」合成映像も
見たくて仕方が無い私です。・・・ぷっ(笑)


* ななしさん *

お名前が無いので、ななしさん・・・

ご心配していただきありがとうございます。
だいぶ気も緩んでいたので、風邪引いちゃいました(苦笑)

なんだか、平日にこのような形で休んでしまって職場の人達や娘に
申し訳ないような気持ちもありますが、ここはしっかり一日でも早く治して、
いつもの元気な母ちゃんに戻りたいと思います。
【2008/05/12 11:42】URL | なお #-[ 編集]

返って、気を使わせてごめん、ごめん。。。
又、週末ぐらいに「ブログ」を拝見してからイキナリ「生電話」するかもしれないから~ へへ~
ここらへんも「虫」が増えてきた。。。
我が家の蚊取り線香は何か「お香」ぽい香りなんで、お客様にも好評だよ~
おまけに「蚊」に利くし!!!
お互い自分が倒れたら、回って行けないから、キツイ事も有りますが、まぁ~ボチボチと~
本日、やっと下二人の家庭訪問が終わりやれやれ。。。。。
3人とも担任が「オババ」なんで笑ってしまう・・・
【2008/05/12 18:34】URL | いにわ #-[ 編集]

「ななし」です。(//▽//)
名前忘れるなんて・・・とほほ。
【2008/05/13 00:09】URL | mac_apple #-[ 編集]

なおさん、おはようございます。
そしてお久しぶりです^^

有意義な連休を過ごされましたか?
・・って、体調崩されちゃったんですね!
大丈夫ですか??
実は私もちょっと体調崩し気味。。
ついこの間まで初夏のような気候だと思っていたらこの寒さですものね。
体調管理が難しい~><
お互い、早く元気復活しましょうね^^

ところで。
遅くなりましたが、今日baru-love便を発送しようと思っています。
具合悪いところ申し訳なかったかな。。
うーん、タイミング悪かったな><
具合悪い時に、変な気遣いさせちゃいますよね・・
ゴメンナサイ★
また後でメールします。
【2008/05/13 05:49】URL | baru-love #-[ 編集]

なおさん~
再びbaru-loveです。

ゴメンナサイ、↑の発送発言変更です^^;
明日の発送、あさって着です~
到着希望時間等あると思うので、またメールにて連絡しますね^^
【2008/05/13 07:15】URL | baru-love #-[ 編集]

* いにわさん *

ごめんなさいです。。。いまだにメールしてないし・・・

生電話、いつでもOK!!ですが日曜日はちょっと野暮用で
日中の電話は出れないかも?なので、よろしくお願いします。。。

え~そちらの方は家庭訪問なんてあるんですか!! 
それはそれは、ご苦労様でした!! 
なんで娘の学校は、家庭訪問が無いんだろう?とふと思った・・・????

今月は、運動会も控えていて娘は朝練だと言って7時半には
登校している今日この頃の我が家ですよ~   
何はともあれ、いにわさんお互い倒れないようがんばりましょう!


* mac_apple さん *

な~んとなく読んでいて、mac_apple さんのような気がしてならなかったんだけど・・・(笑)  
でもでも、心配していただいてありがとうございました。
どうにか出勤までこぎつけましたが、おトイレとお友達中でね・・・(苦笑)
仕事になりませ~~~ん!! (笑)


* baru-love さん *

お元気でしたか?
・・・baru-love さんも体調崩していたんですね。大丈夫ですか?

ほんと、気温差&お天気が極端すぎちゃってこりゃ体調管理も大変ですよね。
今日なんて、せっかくしまったジャンパー引っ張り出しちゃいましたもん。

自転車通勤で走っていると今日は冬の空気と風で手袋も欲しかった~って感じですもん。
こんな日は、おうちでゆっくりまったりと暖かいドリンク飲みながら読書したいものです。

え~っ!!baru-loveさん便とても嬉しいのですが本当にいいのかしら? 
恐縮しながらもかなり嬉しく&遠慮なく、楽しみにしておりますね~♪ お心遣い、ありがとう♪ 
【2008/05/13 13:44】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
