09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ nico* さんの手作り便  part1 ☆
             nico*さん手作りパン&お菓子

月曜日の夜、私の憧れでありブログを勧めてくれた『 Latte 』のnico*さんから手作り便が我が家へ到着しました♪
親子揃って、nico*さんのHP&ブログが好きである時ちょっと勇気を出してメールをしそこからお友達に・・・・ 
なので、nico*さん便が届いて親子でわくわくしながら箱を開けると・・・・

箱の中身は。。。。
*シンプルなパン  *きな粉と黒糖パン  *黒糖クッキー  *ミルクジャム

全部、手作り♪
そして、ラッピングのセンスもツボにはまりまくり~♪届いて、すぐにでも試食したかったのです夜寝る前だったので翌日までお預け。
写真を撮り終えてから、翌日の晩ごはんメニューを考える・・・・
パン=スープだな~って。 
* いただきもの トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ nico* さんの手作り便  part 2 ☆ | ホーム | ☆  職人カレーは、凄かった・・・・ ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/16-8cca143f
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
