05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 娘にお祝いの気持ち ☆
昨夜、寝る前に娘からの発表で・・・

「あのね、私がデザインして描いた学校の周年行事のシンボルマークに選ばれたんだよ」と報告。
(そういえば、先週末寝込んでいた私の看病をしながら何か一生懸命描いていたなと思い出す。)

その場では、いっぱいいっぱい褒める事しか出来なかったけど寝床についてから暗闇の中で色々考えて・・・そうだ!と思いつき深夜にこそこそ作りました。

                  娘に・・・お祝いの気持ちを込めて


    気持ち的には、ケーキなんか作れたらいいんだけど作れないので簡単なプリン。
    ちょっと、素ができまくって不細工なんだけどいっぱい愛情込めて作りました♪

                  見た目は不細工だけど、愛情込めて作りました。


     左は、ミルクプリンに生クリームとキャラメルソースをかけてみました。
     右は、ミルクプリンに先日作ったイチゴバニラシロップを混ぜイチゴミルクプリンにして
     仕上げにストローでプリンにイチゴバニラシロップを注入しデコ♪

            あ~喜んでくれるかな~? 母はドキドキです。。。。


    それと、昨夜我が家にとっても素敵で可愛い物&おいしそうなお菓子が届いたんですよ~♪
    ちょっともったいつけて、また後日ゆっくりとUPしたいと思いま~す。。。。うふっ♪
スポンサーサイト
* てづくり】 | コメント(3) | top↑
<<☆ トースター ☆ | ホーム | ☆ トマトソース & ふき煮 ☆>>
「おめでとう~」娘、凄いね~
でも、病み上がりの母の「牛乳プリン」って凄い~ 長女も牛乳プリン大好きだから~
ミートソースも美味しそうに出来てる!!!
良いお母様してますね~
あの方の「ケーキ」はマジに最高だからちょうど「娘へのお祝いケーキ」って感じかなぁ~
美味しいお祝いが2品も有って良いじゃん!
本日は急に旦那が「晩ご飯食べに行く~」と。。。 う~食費も貰って無いのに。。。
Sue嬢宅の「ドライカレー」を参考にさせて頂きました~ でも、メチャ手抜き~
ちょうど子供も「カレー」食べたいって言ってたしね~
最近、恥ずかしながら「お薬」増量中。。。
眠り病なんで、又落ち着いたら電話するけど、忙しいかったら「無視」でO,Kだよ~
【2008/05/16 18:55】URL | いにわ #-[ 編集]

■ 可愛いプリン~♪
私もこんな風に可愛く飾ってみたいなー。

ところで体調の方が心配。
ゆっくり休んで完全に治るまで無理なさらないでくださいね。
【2008/05/17 21:41】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

■ 波に乗ってきたので、もう一丁
* いにわさん *

先ほどは、ありがとう♪
とにかく、いにわさんも早く休んでくださいね!!

そうなのそうなの!!
ホッと心和むおいしいケーキと共に。。。。うふふ♪
この詳細は、UPするのでお楽しみに~♪

いにわさん、作ったんですね!ドライカレー!!食べた~い!!
sueさんのドライカレー、私も見て作りた~いって思ってます♪


* Hiさん *

可愛いな~んて言われて、嬉しいな~♪
しかし、結構手抜きだしもっとドアップで画像出しちゃうと
お恥ずかしすぎるので、ギリギリでUPしてみました!!
Hiさんも、簡単にできちゃうからやってみましょう~♪

心配してくれて、本当にありがとう♪
薬のおかげで、激しい咳き込みは治まったのでだいぶ楽になってます。
あとは、少量の出血が止まればきっと風邪もすっきり治りそうな気がします♪
【2008/05/18 20:41】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
