09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ トースター ☆
           今は、ちょっと体調も気分もいいのでブログUPしちゃいます♪  

                 
                    我が家のトースター


         かれこれ1年半ほど前に、長年連れ添ってきたトースターが壊れてから
         食パンを焼いて食べる時は、ガス台に網をのっけパンを焼いたりしてましたが、
         とうとう両面いっぺんに焼けるトースターが欲しくてGWの時に買っちゃいました♪

            この、ぽってり感が自分と同じ容姿で気に入ってます♪    Delonghi


        デロンギのポップアップトースターを・・・・・
        子供の頃から憧れていた形だし、映画や雑誌紙etcで見掛けるお洒落な感じに
        魅惑されていました。 そして、何よりもこのぽってりした感じが可愛くクリームホワイト色
        が一目見て気に入り、我が家の仲間入りを致しました~♪

        だから、パンをセットして焼きあがるとポーンと出てくる工程に親子で
        LOVE状態なので食パンをここ最近よく食べています♪


****************************************

この度は、ご心配かけました。
そして、コメントを始め心配してくれてメールや留守電にメッセージを頂き本当にどうもありがとうございます。 皆さんの暖かくて優しい気持ちが伝わって、感謝の気持ちでいっぱいです&元気が出てきました。 

薬も効いて激しい咳き込みもだいぶ治まり、出血も少量となったのであともう少しで治りそうな気がします。 今は、とにかくがんばり過ぎずにゆっくりと治しながら日々過ごしていこうと思います。

まだまだしばらくは不定期ではありますが、ブログ好きなので体調が良い時はUPしますので
お時間がある時は覗いてみてください♪

****************************************
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(9) | top↑
<<☆ 我が家にbaru-loveさん便が届きました ☆ | ホーム | ☆ 娘にお祝いの気持ち ☆>>
何とも懐かしいポップアップ式のトースター。
子供の頃、家にありました。もちろんこんなアメリカンコミックに出て来るようなオシャレな物ではありませんでしたけどね。
その頃はまだオーブントースターなんてありませんでしたからって年がばれるな(笑)
焼き上がってポンッ!て出て来る瞬間、ちょっとワクワクしますよね(^^)

体調の方も薬が効いて快方に向かってるみたいで安心しました。
仕事もブログもなおさんペースで無理しないで下さいね、また遊びに来させて頂きます(*^^)v
【2008/05/19 00:32】URL | シェフ #-[ 編集]

うわー♪
めっちゃかわいいですね!!
ちょっとレトロな感じで
ホント、ぽってりしたところがいいですね~
デロンギから出てるんですね☆

体調その後どうですか?
例の件、なおさんの出血がなくなって
完治してからのほうが良いと思って、
勝手に様子見させていただいてますが…(^^ゞ
絶好調になったら(笑)教えてくださいね♪
【2008/05/19 11:33】URL | りえティー #wOXJs7wY[ 編集]

このレトロさとキュートさがなんともいえない♪
パンを焼くのが楽しくて、ポーンっとポップする時はかなり盛り上がりそう!
じーっと眺めちゃうのわかるな~♪
私も欲しかったけど、いろんな事情を考えてあきらめたんです。
でも、いつかポーン体験をして遊んでみたい!(笑)

昨日は体調も少し良かったんですね(^^)
今夜~明日は激しい雨になるようなので、
体冷やさないように、お気をつけ下さいね!
お大事に☆
【2008/05/19 15:06】URL | sue@休憩中 #qfe1dUzA[ 編集]

まぁ~ボチボチゆっくりって感じでね~
店にも「かな~り古い型の両面焼けるトースト」が有るけど。。。
店に帰る時旦那宅から勝手に持って来た。。
メチャ古いんで、隠れた所に置いて有りま~す!
可愛いタイプの物が多いもんね~
私も5枚のが焼けるタイプが欲しかったけど、あ~頑張って稼ぎます。。。
こちらも「ゴホゴホ」が続きますが、何とか乗り越えねばって感じかなぁ???
お大事になさって下さいませ!
【2008/05/19 15:28】URL | いにわ #-[ 編集]

■ あらあら
ちょっとブログをのぞいてなかったら、、、体調こわしてたんですね(><)
咳はほんとしんどいですよねぇ~。なんかいがらっぽくなって、咳込むと「死ぬんじゃないか?!」ってくらい苦しくなりますよねー。
肺も荒れてるんじゃないかなぁ??
お大事にしてくださいね!!

ポップアップトースター、旦那が独身時に持ってたけれど、コロッケあたためられないし、スペース的にダメってことで捨てちゃった。
で、普通のトースターでトーストしてますww

デロンギの製品は魅力的だよねぇ~。
なおさんはクイジナートのフープロも持ってたよねぇ~?!お料理が楽しくなるよねww
ポップアップトースターはスペース的に買わないと思うけれど、ミキサーならほしいな、デロンギの。
【2008/05/19 17:38】URL | mayu #-[ 編集]

■ こんにちは。
トースター、とっても可愛いですね。
こんなトースターだと、朝から楽しいですよね。
私もこんなトースターが欲しかった。
レトロな感じが、本当に可愛い。

風邪、良くなって、よかったですね。
私は、風邪で咳が出ると、すぐ吐血しちゃうんですよね。
あれって、本当に辛いですよね。
あまり無理せず、しっかり直してくださいね。
【2008/05/20 14:58】URL | ゆず #-[ 編集]

■ こ~んな天気のせいか、お仕事暇&一人事務所でお留守番してます。
* シェフ *

ご無沙汰しております。。。
この度は、ご心配していただき誠にありがとうございます♪
ようやく気だるさは抜け、あとは咳さえ止まれば・・・って具合です。

シェフが子供の頃におうちにポップトースターがあったなんて、
もしかしてお坊ちゃまな家庭だったんでしょうね? 

私の子供の頃、このトースターがあるおうちのお友達は豪邸でお嬢様だった・・・
初めて見た時は、今でも鮮明に記憶に残っていて、
「大人になったら、私もこれでパンを焼いて食べる~」と想いこがれたもの。
そして、やっと3●才にして自分の小さな夢が実現したのでありました(笑)


* りえティー さん *

まず最初に・・・・
自分からお願いしておきながら、りえティー さんに気を使わせてしまい本当にすみませんでした。 
例の件は、体調が万全になりましたら私の方からメールしますので、
それまで待っていてもらってもいいですか?

この、ぽってり感・・・・
自分の体型に似ているので妙に親近感があるんですよ・・・・(爆)
↑シェフの所でも書いたのですが、幼き頃の想いがやっと実現したので
大切に使っていこうと思います。。。。


* sueさん *

このトースター、食パン以外にもバーガーのバンズやベーグルetcも
焼いたり温めたりできるので、なかなかの優れもなんですよ~♪

パンがポ~ンっと出てくるのが楽しみで、ついついパンを
焼きすぎてしまっているおバカな親子してます(笑)

実は・・・
このトースター以外に欲しくなってしまったある物があって衝動買いしちゃいました(苦笑)  

今朝の出勤時は、もの凄かったね!!
全身びしょぬれ&傘がひるがえりバラバラに折れちゃいましたよ(涙)
sueさんは、大丈夫だったかな?


* いにわさん *

風邪の具合は悪化してませんか?
ましてや今日は、天候もめっちゃ悪かったから心配です。。。。
無理せずに、お大事にね。

モデルの息子くん、可愛かったよ~♪
ゆっくりとコメント残しにいくので、待っててね♪

えっ!!
5枚いっぺんに焼ける、ポップアップ式のトースターってあるんですね!?
それって、凄い!! 5枚一気に飛び出てくるパンを眺めてみてみたいな~♪


* mayuさん *

そうなんです・・・・体調崩しまくりだったんですよ(苦笑)
でも、徐々に回復しているので大丈夫ですよ。

捨てちゃったんですね・・・
今回購入した、我が家のこのトースター結構色々な形や大きさの物を
温めたり焼いたり出来るんで使い勝手は良さそうなんですよ♪

最近、めっきりフープロ出番がないな・・・(汗)
毎日目の前に置いてあって見てるけど・・・
使わないとですよね~

私は、Vitantonioのミキサー使っているけど、おうちで新鮮なドリンク作り楽しい&おいしいよ~♪ 
息子くんの為にミキサーどう?・・・と勧誘する・・・(笑)
【2008/05/20 15:02】URL | なお #-[ 編集]

■ Σヽ(゚Д゚; )ノ
なおさん!!大丈夫ですか?
咳が残る風邪ってつらいんですよね。
きっと夜もゆっくり眠れなかったのではないですか?
お仕事はなかなか休めないでしょうけど、こちらは本当にお元気な時に限るようにしてくださいね。

いつもいつも読み逃げで申し訳ないのですが…
デロンギでトースターもあるんですねえ。
それもこんなにかわいい!
ポップアップタイプは昔は当たり前でしたけど、今じゃ、かわいいインテリアにもなる時代なんですよね。
息子たちはこういうの、欲しがってますが、とりあえず今は元気なトースターがあるのでお預けです^^;
いつかは、こんなかわいい家電に囲まれた生活をしてみたいものです♪
【2008/05/20 15:35】URL | じゅっぱ #-[ 編集]

* ゆずさん *

レトロな雰囲気とぽってり感の可愛いトースターを見つけて恋に落ちました~♪(笑)

おかげさまで、風邪の峠も越えて後は咳させ止ればバッチリです!!
ゆずさんは、風邪の咳き込みで吐血しちゃうんですね。

私は今回、咳で吐血なんて生まれた初めての事だったので、
かなりビビってしまい死んでしまうのかと思いました・・・

改めて毛細血管って、切れやすいんだと知りました。
病気になって、つくづく日頃の生活習慣は崩せないなと実感しました風邪引き週間でした。


* じゅっぱさん *

なんだか、心配させちゃう内容を書いてしまって・・・・(苦笑)

初めて咳き込みで吐血しちゃいましたが、心配ないのでご安心してください。
でも、心配してくれてありがとうございます。。。

私もここのところ、皆さんの所に寄ってもコメント出来ずに読み逃げ状態なので、ごめんなさい。

確か、じゅっぱさんちの息子さん達も今月運動会ですよね?
お互い、運動会が終わるまでは子供の健康管理にだけは十分気おつけましょうね~♪

息子くん達、なかなかインテリにセンスがありますね~♪
きっと、大人になったらお母さんにお洒落で万能な家電製品をプレゼントしてくれるんじゃないかな~♪
【2008/05/21 13:24】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
