09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 我が家にbaru-loveさん便が届きました ☆
        先週、我が家にとっても可愛くて素敵なお届け物がありました♪
        ブログ友達の 『 私のすきなこと☆  baru-loveさん 』
        娘とワクワクしながら箱を開けると・・・・・

                  素敵なお届け物がありました♪


      めっちゃ可愛いくラッピングされた品々に、ノック・アウトされちゃいました~♪
      baru-loveさん、めちゃめちゃセンスが素敵ですよ~~~~!!!


       手前の包みは、紅茶3種類  後ろの袋は、バナナとくるみの黒糖仕立てのバターケーキ   左=自家製ミントを混ぜたクッキー 右=レモンアイシングされたクッキー 


              手作りのお菓子もとてもおいしそうでしょ~♪
              こちらは、また後日ゆっくり紹介したいと思います。。。。
                         お楽しみに~♪


           メッセージカード   バジルの栽培セット
 
 

  メッセージカードも、とても可愛らしく読んでいるとbaru-loveさんの暖かさが伝わってきました。
  
  それと・・・ちょっと驚いたのが・・・・
  こないだから、そろそろバジル苗をまた育てようかな~なんて思っていた所だったので、
  このタイミングの良さと言うか、baru-loveさんに私の事を読まれていたのかな?(笑)
  バジルの栽培セット、嬉しかったですよ~♪ がんばって育てます!!


                     可愛い~♪ baru-loveさん特製・バルくんのポストカード


             そして・・・娘、鼻息荒く大興奮で大喜びしたのが・・・・
                大・大・大好きなバルくんのポストカード♪

         娘の為に、baru-loveさんがポストカードを作ってくださいました♪
                   バルくん、男前で可愛すぎますよ!!


           可愛い~エコバック   大好きなワンちゃんバックで娘、大喜び~♪


            こちらのエコバッグにもノックアウトされてしまった娘さん。
       「 ママ、ポストカード&バッグは私、大事にするから部屋にもっていって飾るね」
         と、持っていき「ギガント カワユス~~~♪」と吠えながら飾っていました。


baru-loveさんには、この度は本当に素敵なお心遣いありがとうございました♪
自分のバロメーターが急速に下降してきた時に、届いた大変嬉しく元気が出る贈り物でした。
新年早々、半ば強制的にした事なのにかえって気を使わせてしまって申し訳なかったですが・・・・
いっぱいいっぱい嬉しかったです♪  ありがとう。。。。。
こんな私ですが、これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願い致しますね♪

手作りのお菓子で心和むおうちカフェした時の模様は後日、UPするので待っててくださいね♪
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 屋上庭園 ☆ | ホーム | ☆ トースター ☆>>
なおさん、おはようございます!

いやー☆
こんなに素敵に紹介してもらって・・
うれしいやら恥ずかしいやら~~~(//▽//)

私の拙いお菓子、そしてまだまだ下手っぴなラッピング。。お褒めの言葉を頂けて光栄です!!
それから・・
バルのポスカ&わんこのエコバッグ。
娘ちゃん、喜んでくれましたか(^∇^)
しかも
>「ギガント カワユス~~~♪」と吠えながら・・
飾ってくれましたか(笑)
よかったよかった(*^-^*)
そしてバジル!
うーん、ナイスタイミングでしたね☆
是非育ててみて下さい~♪

体調悪い中、こんなにも素敵にお写真撮ってもらったり、こうして素敵過ぎる程に紹介してもい、こちらこそ、気を遣わせてしまいました。ごめんなさい(>人<)
でも本当にありがとう!!
朝からとてもハッピーな気持ちです(*^-^*)
【2008/05/21 09:50】URL | baru-love #-[ 編集]

良かったね! 娘が喜ぶとこちらも嬉しく成ってくるもんね~
loveさん、ちゃんと「なおさんと娘」にグッな品物ばっかセレクトされて!!!
お菓子のアップも楽しみにしてま~す!
バルちゃんポスカにエコーバッグ、娘に一杯のご褒美で!!!
5枚切りが焼ける品物だよ~ ハハ~
書き方が悪くってごめんね。。。
【2008/05/21 17:56】URL | いにわ #-[ 編集]

baru-loveさんよりお心遣い便ですね!
お菓子の出来映えといい、ラッピング&小物のセンスといい、いつもながらにこのまま店頭に並んでいそうです。
バルくんもめちゃ可愛くて、娘ちゃんが吠えるのも
無理ありませんね~(笑)
【2008/05/22 00:49】URL | シェフ #-[ 編集]

■ 今日は、一段と暑いですね~
* baru-love さん *

この度は、本当に素敵なものや美味しいお菓子ありがとうございました♪

どれもこれも、乙女のツボにはまりました♪
娘も、めちゃめちゃ喜んでいましたよ。

そして、ご主人手作りのバルくんシールには親子で凄い!!と大絶賛!!
娘は、綺麗に剥がしてシール手帳に貼り付け保管してますよ~♪
くれぐれも、ご主人にもありがとうございました!とお伝え下さい♪

baru-love さんの手作りお菓子deおうちカフェの模様は、
週明けにUP予定なのでもうしばらく待っていてくださいね。

きちんと、御礼の電話をしたいのですがまだ咳が続いていて
今日も病院に行って薬貰ってきた状態です。
気長にもう少し待っていて頂ければ光栄です・・・


* いにわさん *

その後、具合はどうですか?

baru-love さんの手作りお菓子やセレクトしてくれた品々、
どれもこれも好みでしっかり私のツボにはまったものばかり♪

お菓子deおうちカフェの模様は、週明けにUP予定なのでお楽しみ♪

トースター・・・
5枚いっぺんに焼けるのではなく、5枚切りだったのですね~(笑)
我が家のトースターも、4枚切り~8枚切りのパンもなんなく焼けちゃいます!!
関東は、大体4枚・6枚・8枚切りだけど関西の方は5枚切りってふつうなんですよね?


* シェフ *

とっても心のこもった素敵で美味しい物が我が家に届きました♪

ほんとシェフが言うように、店頭で売られていても全然OKだと私も思いました。
これも、baru-love さんのセンスの才能でしょうね~♪

このブログを通じて、お知り合いに慣れた皆さんそれぞれとっても
センス溢れる方達で、いい刺激を受けている今日この頃です♪
私も、見習いと思います。。。。

バルくん、可愛いでしょ~♪
娘は、もうバルくんにメロメロ~♪
【2008/05/23 13:24】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
