07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 牛とろフレーク de オンTheライス丼 ☆
          色々な写真が溜まってきちゃって、ちょっと前のものになりますが・・・・
                   

                    IMG_3776.jpg


         先月、クロネコヤマトの宅急便の北海道うまいもんキャンペーンで当たった
         こちらの「 牛とろフレーク 」で、オンTheライスいかせて頂いちゃいました~♪

         熱々の炊き立てご飯の上に、刻み海苔をのっけ牛とろフレークをたっぷりかけて、
         最後に刻んだ小葱をのせ好みの量のお醤油をタラ~リ垂らして、はい!完成!!

            IMG_3770.jpg   IMG_3772.jpg


              凍った牛とろフレークをそのまま熱々ご飯に乗っければ、
              丁度いい状態に解けてごはんがススムくんでございます♪

        ここでお名前出しても平気かな?(もし、NGだったら消すので言って下さいね)
        フサイっちさんのブログで拝見してから、食べてみたいからお取り寄せしようかな~?
        なんて思っていたんですが、この度は私の思いが通じたのか食すことができました♪

        こちらの1品。ほんと手軽においしい丼ものができるから、仕事で遅くなった時etc
        重宝するアイテムだと思いました。。。。クロネコヤマトさん、ごちそうさまでした♪
        また是非とも、全国のおいしいもんキャンペーンをやっていただきたいですね~!!
スポンサーサイト
* オンTheライス認定書 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ baru-loveさんのケーキ編 ☆ | ホーム | ☆ 屋上庭園 ☆>>
ほえ~~(^o^)
おいしそう!
疲労回復しそうですね~。
【2008/05/24 18:25】URL | mac_apple #-[ 編集]

ばんわ~
名前なんて気にしないでくださいませ。
お試しになったんですね。
気に入っていただけて何よりです!
最近は忙しくて、なかなかおいしいものに手を出せずにいます…(苦笑)
【2008/05/25 00:42】URL | フサイっち #-[ 編集]

うおぉぉぉぉ!霜降り牛肉がフレーク状になってオンTheライスしてはるぅ(^o^)/
こりゃもう~肉好き&オンTheライス好きにはたまらん至極の一杯でやんすねぇ♪
【認定書5枚目】貴殿の作られた~以下同文w
牛肉のピンクと青ネギのコントラストがもう涎物でやんすねぇ(@ ̄ρ ̄@)
もやしたっぷりのお味噌汁もまたど真ん中ストライクでやんすよぉ^^
【2008/05/25 13:20】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

* mac_apple さん *

こんにちは~♪

食べてみたいな~と思うものが、当たって私の胃袋に入ることが出来ました♪
忙しい時に、簡単で美味しい丼ものができて助かる1品ですのでおススメしちゃいますよ~♪


* フサイっちさん *

コメント残してくれて、ありがとうございます♪
何度か、フサイっちさんの所に書き込みしているんですが投稿できず
にエラーがでてしまいお伝えできなかったんで、すみませんでした。

なかなか、美味しい牛とろフレークで大満足しました!!
フサイっちさんのおいしいもの情報、これからも楽しみにしていますのでヨロシクです♪


* yoshiさん *

5枚目認定書ありがとうございます♪
オンTHEライスの写真も溜まってきたので、徐々にUPしていきますので、よろしくお願いします。。。。

牛とろフレーク・・・
お肉隊長のyoshiさんなら、絶対気に入る1品だと思いますよ~♪
【2008/05/26 12:54】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
