09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ baru-loveさんのケーキ編 ☆
    * UPが遅れましたが、baru-loveさんの手作りお菓子でおうちカフェ編 ①  *


                  baru-loveさんのお菓子で、おうちカフェの始まり~♪

                     * この日のカフェメニュー*

                   バナナとクルミの黒糖バターケーキ
                       アメリカンチェリー
                         レモンTea

           なんだかわかりますか?   ハート型の紅茶なんです・・・レモン・ストロベリー・オレンジteaの3種類♪
           このときに飲んだ紅茶も、baru-loveさんから頂いたもの。。。。
           娘とジャンケンして、勝った娘のセレクトしたのはレモンの紅茶でした♪
           このハート型の紅茶や入っていたガラス瓶は、かなりLOVEです。

           バナナとくるみの黒糖バターケーキ       ちょこっと、生クリームとアメリカンチェリーも飾って。。。。
   バナナ&胡桃&黒糖が大好きな私は、このケーキとってもおいしくてホームランな気分♪
   なんといっても、( 4月21日のブログ )でも書きましたが・・・・baru-loveさんのお菓子は

         「 優しい甘さでホッとでき、素材の味をうまく引き出しているお菓子 」

      このバターケーキも、一つ一つの素材の味がきちんと主張しているんだけれど、
      うま~く一つにまとまって味・香り・食感を楽しませてくれるケーキでした♪

           baru-loveさ~ん! とってもとってもおいしかったですよ~♪
               幸せな気分になれるケーキごちそうさまでした。

                  次回は、クッキー編をUP致します。。。。。
スポンサーサイト
* おうちカフェ 】 | コメント(3) | top↑
<<☆  baru-loveさんのクッキー編 ☆ | ホーム | ☆ 牛とろフレーク de オンTheライス丼 ☆>>
なおさん、こんにちは^^

わーお☆
オシャレなおさんの腕にかかれば、私の失敗ケーキも、どこぞの有名店のケーキみたいに見えちゃいますね~!
(・・ってそれは言い過ぎ?笑)
でもでも!
ほんと、なおさん。
このおうちカフェ、素敵過ぎですってば!!
まさに、なお*マジック☆

ケーキ、お口に合ったようでよかった^^
かなり、ホッとしてます(笑)
にしてもなおさん~
「 優しい甘さでホッとでき、素材の味をうまく引き出しているお菓子 」
これは嬉し過ぎるお言葉です~~~
よーし、これからもガンバル!
また機会があったら、お毒見よろしく(笑)
紅茶のガラス瓶も気に入って頂けてよかった^^

★ケーキを取り分けた木の器と、チェリーの器。
これ、かなりツボ~!
【2008/05/26 11:26】URL | baru-love #-[ 編集]

娘と優雅なカフェを過ごせて良かったね~
メチャリッチに成った気分!
バターケーキーかぁ~ しばらく食べてないから、余計に美味しそう~
たぶんauのC,Mかなぁ~ ご心配無く、auが流行ってるのでは無く「嵐」が流行ってるので!!!
我が家は昨日は日曜参観でした。。。
母は仕事だったから「母と一緒にお針仕事」は上二人に振った。。。
担任に「姉弟、勢ぞろいやなぁ~」と言われたとか。。。
【2008/05/26 18:37】URL | いにわ #-[ 編集]

■ お風呂に入る前に~
* baru-love さん *

ちょっとUPが遅くなってすみませんでした。。。。

ほんとおいしかったし、娘のお祝いにナイスナタイミングでした♪ 
私の作ったミルクプリンよりも大喜びだったから・・・(笑)

>なお*マジック☆

う~ん、なんかいい響きだわ~♪
な~んて調子に乗っちゃいますよ!!

まだまだ、私なんか腕も無いし・・・
せっかく心のこもったもの頂いてるのに、もっともっと素敵に撮る事が
できない自分のもどかしさもありますが、スタイリングや写真が素敵に
できるようにがんばりたいです♪

でもでも、思い出しただけでもまた食べたなってしまうbaru-love さんの
お菓子なので、いつでもウエルカムで待っていますよ~♪(笑)

紅茶も小さなハートがいっぱいで、「愛」を感じましたよ♪

いつか、お菓子作り教えてくださいね~♪


* 器は、二子玉川のKOHORO http://www.kohoro.jp/index.htmlで購入した物です。
   私の好きなお店の一つです♪


* いにわさん *

いにわさんから、お裾分けで頂いたbaru-love さんのケーキを頂いてから、ファンになりました!
 いにわさんの言う通り本当にリピしたくなる美味しいお菓子。
いにわさんには、baru-love さんとの架け橋を作ってもらって、感謝してます。ありがとう。。。。


【2008/05/27 21:15】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
