04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆  baru-loveさんのクッキー編 ☆
         * baru-loveさんの手作りお菓子でおうちカフェ編 ② *

                 レモンアイシングのクッキー&ミントクッキー

   ほのかに、口の中でミントの香りが広がります♪         レモンの酸味がクッキーとおいしいコラボを奏でています♪

   自家製ミントを刻んで焼き上げた              レモンアイシングクッキー
         ミントクッキー

   クッキーが入っていたグラスも可愛く、登場回数が増えそうです。         あまりにも可愛いので並べてみました~♪

    ラッピングされたグラスも可愛くて、          並べて記念撮影しちゃいました♪
    ちょっと遊び心入れてパチリッ!

      こちらからも・・・パシャ!            そして、こちらからも・・・パシャ!

ちょこんとのったミントの葉っぱがお洒落&可愛いですよね~♪ 
口の中に、刻まれたミントの爽やかでほのかな香りが広がり初めてのお味のクッキーでした♪

レモンアイシングされたクッキーが、これまたいい酸味でクッキーとの相性がいいんですよ!!
私は両方お好みの味で、娘はレモンの方が気に入ってバクバクと食べてました♪

あのね~、ケーキにしてもクッキーにしても販売してもいいんじゃない?と思えるお菓子だと思いました。
私が言うのも変ですが、 今年のbaru-loveさんの目標である「お菓子作り」確実に上達して成果がでているんじゃないでしょうかね~?・・・いや、でてますよ!!自慢しちゃって~OKよ~> baru-loveさん♪

素敵なラッピング・可愛い雑貨・おいしい手作りお菓子・バルくんのポストカードと、本当にありがとうございました♪ 親子揃って、とても嬉しかったし、baru-loveさん・ご主人さま・バルくんに感謝します。これからも、親子共々末永~~~~くよろしくお願い致します。。。。。
スポンサーサイト
* おうちカフェ 】 | コメント(7) | top↑
<<☆ アルミ ☆ | ホーム | ☆ baru-loveさんのケーキ編 ☆>>
■ こんにちは♪
baru-loveさんのお菓子、どれもおいしそうですね♪
パウンドケーキもそうだけど、クッキーもかなり気になります。
クッキーって、酸味のあるものが意外とあってるんですよね。
だから、baru-loveさんのクッキーがとてもおいしいんだろうなってなおさんがうらやましくなっちゃいます。
【2008/05/27 10:13】URL | ゆず #-[ 編集]

おぉぉぉ!baru-loveさんからの贈り物でおうちCafe三昧でやんすねぇ^^
どれも売り物になるくらいのスペックで素晴らしい出来栄えでやんすねぇ(^o^)/
本職が言うので間違いないっす^^
【2008/05/27 11:54】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは~

いやー!
今日もなお*マジック炸裂ですね☆
うーん。
センスある人にお写真撮ってもらうと、私のへなちょこお菓子もこんなにも素敵に写るんだな~!
なんてね(笑)

3記事にわたって、こーんなにも素敵に紹介して下さって、めちゃめちゃうれしいです♪
どうもありがとうございました^^
そして、最後にとっておきのうれしいお言葉!
私の今年の目標、成果出てます?ほんと?!
よーし。調子にのって自信もっちゃー!(笑)

いやいや、実際はまだまだなのだけど、なおさん親子にこんなにも喜んで頂けて心からよかった♪
こちらこそ、これからも末永~~~くよろしくお願いしますね^^*

★私*お菓子に「おいしそう」や「すばらしい」の言葉を下さったゆずさん、Yoshiさん。
そして、↓でも同じように褒めて下さったグーテさん、いにわさん・・
皆さんにもありがとうの気持ちでいっぱいです!!
【2008/05/27 13:04】URL | baru-love #-[ 編集]

■ たまらん~。
美味しそうでたまりません~!
ミントのクッキー可愛いな。
旨そう旨そう旨そう。。。。
【2008/05/27 16:35】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

ミントのクッキー・・とっても気になります♪
食べて事ないです~
サクッとすると爽やかにミントが口の中に広がる
なんて、ステキ~~v-22

【2008/05/27 21:13】URL | マダム倫 #-[ 編集]

* ゆずさん *

こんにちは~♪

baru-loveさんのお菓子は、美味しいだけじゃなく、
気持ちもホッとできちゃう優しい魔法のようなお菓子です。

レモンアイシングのクッキーもミントのクッキーもめちゃめちゃ美味しかったですよ♪


* yoshiさん *

と~ってもウキウキ気分になっちゃう、cafe timeできました~♪
おぉぉ~職人のyoshiさんからもお墨付きが出ましたね~!!
職人さんから、太鼓判押してもらったbaru-loveさん凄い!凄い!


******************
   お返事の続きは、今夜にします。
******************


* 
【2008/05/28 13:29】URL | なお #-[ 編集]

■ 昨夜、お返事返せなくてごめんなさい。
* baru-love さん *

私ときたら、文章力も無いから皆さんにbaru-loveさんの素敵で
可愛いお菓子を知ってもらえたか不安なんですが・・・

そして、欲を言うと写真ももっと自然光を入れて撮りたかったのですが、
光も弱かったのでちょっと暗くなってしまって・・・
反省ばかりです。。。。

ほんとに、今回はおうちで楽しいカフェタイムを送る事ができました♪ 
ありがとう。。。。baru-love さん 


* Hiさん *

たまらないでしょ~♪
親子で独占していただいちゃいましたの写真で我慢してくださいね。。。(笑)


* マダム倫さん *

私も初めて、ミント入りのクッキーを食べましたが、
これからの時期さわやかでピッタリな味わいの
クッキーだと私は思います♪

baru-love さんの発想にも尊敬している今日この頃です。
【2008/05/29 13:30】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
