04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ アルミ ☆
              最近のお気に入りのアルミのミニ皿・ミニボール

                   アルミ皿


                   ちょこっと使いで、活用してます。

   昔、給食で使っていたおかずなどをのせる平たいアルミ皿だけがいまだに見つからず・・・・
   一箇所ネットショップで見つけたところがあるが、画像を見るとなんとなく鈍い金色の様にも
   見えてためらっています。 早い話、そのお店に電話して聞けばいいんだけどね・・・・


            明日は、娘の運動会。だけど、明日の予報は雨マーク。
            さてさて、どうなることでしょう・・・・・


スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(7) | top↑
<<☆ 満腹でも・・・・ ☆ | ホーム | ☆  baru-loveさんのクッキー編 ☆>>
アルミの食器って、レトロチックで良いですよねv-352
そういえば、昔給食で使っていたのは、鈍い金色だった気がします(^^;

アルミのお弁当箱も良いよね。

【2008/05/30 17:14】URL | ジュリアス #-[ 編集]

■ こんばんは★
アルミ…レトロな感じで素敵♪
私もずっとずっと買おうと思っているのに…
一つもない気がします。
きっと色は重要でしょうね!!!!

今週はなおさんのおかげで…
とってもハッピーです☆
チェック済みました☆最高☆感謝感激☆(笑)

明日、天気が気になりますね。
良き運動会となりますように。

嵐もドーム祭、皆楽しい一日になりますように。

【2008/05/30 23:40】URL | うめ #-[ 編集]

■ 運動会中止で明日に延期で、本日出勤中!
* ジュリアスさん *

やっと先ほど、遅ればせながらリンク貼り終えました。
これからも、よろしくお願いします♪

子供時代は、さほどアルミの食器気にせず毎日給食でお世話になっていたけど、
今の学校はアルミ使ってるところ少ないみたいですよね? 
だから、余計集めておうちで給食メニュー作ってアルミの食器で食べたくて・・・
と理由をつけて欲しいんですよ(笑) 物欲が劣る事が無く困ってます(苦笑)

お弁当箱もいいですよね~♪
自分の子供の頃のアルミの弁当箱もいまだ大切にもってますよ。。。。


* うめさん *

雑貨好きには、欲しいアイテムの1つですよね?
店頭で見つかれば、すぐその場で手にとって吟味できるけど、
ネットショップだとわかりにくいしね・・・・

あんなことでその上、私はたいした事してないのに、
ハッピー&喜んでいただいた上に感謝感激されちゃって恐縮ですよ~ うめさ~ん♪ 
また、万が一やっちゃたら言ってくださいね!!

今日は、運動会中止で作ったお弁当はお昼ご飯で先ほど食べました(涙)
又明日、もう1回作ります・・・・

昨日、ドームのチケット届きましたよ~♪
そろそろ、テンションあげなくていかなくっちゃです!!
【2008/05/31 13:57】URL | なお #-[ 編集]

こんばんは。
私の長男も今日、運動会でした。
土曜日は、火曜日の時間割で授業あり、お弁当持参・・・。
ジャンで焼き肉弁当でした。(^^;)

また月曜から台風の影響で雨ですね。
長男は火曜日まで振り替え休日なので、
台風の心配はありませんが・・・。
カレー作って出社します。
【2008/06/02 00:10】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ 梅雨入りしましたね~
* mac_apple さん *

運動会、お疲れさまでした♪
久しぶりに2日分のお弁当作りで、てんてこまいでしたよ私・・・・

土曜日は、張り切ってお弁当作ったものの中止で結局出勤して昼食に食べ、
翌日の肝心な運動会のお弁当はじみ~な弁当でした(苦笑)

今日も雨で台風の影響もあるのかないのか?ですが、お仕事がんばりましょ!

【2008/06/03 08:25】URL | なお #-[ 編集]

運動会今の時期にされるところが多いですね。。。
お疲れ様でした。。。

アルミのお皿たち・・・めっさかわいいなぁ。。。
私 トレーしか持ってないけどお気に入りです(笑)
【2008/06/08 13:59】URL | 輪 #-[ 編集]

* 輪さん *

お久しぶりです。。。
とっても忙しそうな毎日を送っている輪さんだったので、
ついついコメント残さずに読み逃げしていてごめんなさい。

今年は、運動会5月だったんですよ。
毎年、移動教室の抽選に左右されるので・・・
でも、大きな行事が一つ片付いて良かったです。

輪さんもアルミ好きですか~?
アルミのお皿とかって、なかなか見かけないですよね?
私も最初は、トレーしか持っていなかったのです。
だから、アルミ皿を見つけた時は買うようにしてます♪
なかなか出会えないから、出会えた時の喜びは最高です♪
【2008/06/09 13:23】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
