09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ お客様は神様ですぅ~ ☆
     最近、早起きができなく時間ギリギリまで寝ていて娘に起こされる日々・・・(苦笑)

       今週は、3じのおやつではなく4時の一息タイムのお茶時間にお客さんから
       差し入れのあった毎日でした。ここで、一挙に載せちゃいます♪

                   黒胡麻ソフトアイス

              月曜日・・・・ナチュラルローソンの黒胡麻ソフト
            胡麻好きの私は、ノックダウン!!な旨さだった~♪

                 

             火曜日・・・・学芸大学 マッターホーンのケーキ各種
              ショートケーキが好きなので、迷わず選んだ♪
     ここのケーキや焼き菓子はおいしくて好きなので、個人的にも買いに行く事があります♪

                 青山通りのプリン屋さん

      寒天&各種プリン  黒豆ほうじ茶寒天

           水曜日・・・・(初めて知った)青山通りのプリン屋さん
          じゃんけんして勝ったのでお先に私がセレクトしたのは、
                     黒豆・ほうじ茶寒天♪
          さっぱりとほうじ茶の芳醇な香りと味が口の中に広がり、
           丹波の黒豆の甘さが絶妙!!ヘルシーなおやつ♪

                  亀屋万年堂の水羊羹&若あゆ

                    木曜日・・・・亀屋万年堂
                       水羊羹&若あゆ
                 和菓子も夏模様になってきましたね♪

                  モンブランのショートケーキ

                  金曜日・・・・自由が丘 モンブラン
                 この時も迷わず、ショートケーキGET♪

        なにげに、モンブランでプリンフェアーがやっているので気になってます。

       月曜~金曜日は、豪勢なおやつをお客様から差し入れがあって幸せでした♪
       お仕事を頂く事も大切な事ですが、私にとってこのようなおいしい差し入れも
       「お客様は、神様です」(笑) 本日もお仕事ですが、密かに楽しみに出勤致します♪
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(8) | top↑
<<☆ Tea room Liege 特製 ベーグル詰め合わせセット  ☆ | ホーム | ☆ ドライカレー ☆>>
おはよう! こちらは思いっきり「晴天」だよ~
長女も先程「バイト」へ~
本当に「お客様」は神様だね~ 神様が来て欲しいとツクヅク。。。
差し入れってメチャ得した気分に成るもん!
「ドライカレー」の目玉焼き乗せ~ 家は普通のカレーでも目玉焼き乗せかチーズ乗せ。。。
暇過ぎて「怠け者」してます。。。 
こちらもチョィ本日は起きにくかった。。。
6,7月は毎年の事なんでね~
長女に別に働きに行けと言われてる。。。
【2008/06/07 09:23】URL | いにわ #-[ 編集]

おぉぉぉ!こりゃまた頂き物三昧なおやつタイムでやんすねぇ^^
どれもこれも美味しそうでうらやましいでやんすよぉ^^
当店も時折お客様から頂き物する時があるんですが~空豆や破竹タケノコや茄子やら・・・
田舎ならではの神様達でやんす(笑)
【2008/06/07 12:47】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

■ こんにちは。
これまた幸せですね。
こんな1週間だったら、私も仕事、頑張れたかも。
本当に、良い環境ですね。
しかも、おしゃれな差し入れが多い。
私のところの差し入れなんて、コージーコーナーが良いところf(^_^;
だから、めちゃくちゃうらやましいですよ。
【2008/06/07 12:56】URL | ゆず #-[ 編集]

初めてコメントします~。今まで色々な方のグルメブログで拝見していて読み逃げしておりました(^^;)
それにしても、毎日美味しい差し入れで幸せな一週間でしたね(^^)
私は最近頂いたものは、タケノコ・みょうが・アスパラ・宇和ゴールドなどなど。ぜーんぶお酒のアテになりました(^^;)
【2008/06/07 14:41】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ こんにちは
どれもこれも美味しそうですね♪
じっくりフォトも見させていただきましたが…
青山通りのプリン屋さん。
かなり食べたいです…
興味津々!!!!

私は休みの日は必ず息子に起こされてます。
かなり寝ていたいですが…。

UPが遅れましたが、なおさんのお届け物をブログに載せました。
きちんと表現できてるかは分かりませんが、良かったら遊びに来て下さいね☆
【2008/06/07 17:15】URL | うめ #-[ 編集]

■ スイーツがいっぱいだー。
和洋のスイーツが目白押しですねー!!
プリンと寒天にハマり中のHiは青山通りのプリン屋さんのスイーツに惹かれました。

それから関東には「ナチュラルローソン」なんていうのがあるのですね!
女性に優しそな商品が並んでそうで、これも惹かれますー!。
関東はいろんなお店が次々登場するから楽しそうです。
【2008/06/08 10:08】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

私もなおさん同様胡麻好きです♪
黒胡麻ソフト&ごまおからプリンにレーダー振り切り状態です(笑)
八王子には、たぶんまだナチュラルローソン無いので、出店願いをだしたいですよ~
【2008/06/09 12:00】URL | マダム倫 #-[ 編集]

■ 雨がザーザーで開店休業状態です(涙)
* いにわさん *

本日は、生憎の雨となり・・・(涙)
商売していると、天気によってほんと左右されると共に
お客さんの流れも大幅に違ってきますよね~

先週は、有り難い事にお店は暇でもお客さんがおいしいおやつを
手土産に寄ってくれて感謝感謝の日々でした♪

お嬢さん、バイトがんばっていますね~♪
初給料で、ご馳走してもらえたかな?


* yoshiさん *

先週は、どう言う訳か充実しすぎていたおやつ時間でした♪ 
ブログUPしちゃって、娘に見られ&バレて「ママずるい!!」と言われちゃいました(苦笑)

yoshiさんの頂き物も、とっても魅力的でいいですよね~♪
空豆・破竹タケノコ・茄子etc季節感があっていいしおかずになるし。。。
その土地ならわでの物ですよね♪


* ゆずさん *

今回はたまたま豪勢なおやつ祭になってますが、ほんとコンビにスイーツから色々です。
でもでも、全く差し入れが無い時もあるので・・・(汗)
ちなみに今日は、パチンコをしてきたお客さんから板チョコを頂きました(笑)



* えりぷーさん *

改めて・・・
ようこそ、* familiar *へ
そして、コメントありがとうございます♪

あちらこちらで、えりぷーさんのお名前を見かけていて、
私もぶらりと寄らせて頂いていたのですが、コメント残さずに・・・(汗)

えりぷーさんのお料理もとってもおいしそうで興味深々なので、
これを機に宜しくお願い致します♪



* うめさん *

先週は、夢のようなおやつ時間でした~♪
私も、青山通りのプリン屋さんはお初だったので、
できれば全部試食したかったのですが世の中甘くないので、
皆に「どんな味~?」なんて聞きまくってました(笑)

プリン系も、さっぱりヘルシーな感じでいいよ~なんて言ってましたよ。(男性コメント)

そうそう、今夜ゆっくりと寄らせていただきますね♪
そして、明日うめさんからお気持ちをUPしますので覗きに来てね~♪


* Hiさん *

運動会疲れもありましたが、頂き物のおやつで疲れもぶっ飛びました♪

ナチュラルローソン・・・普通のローソンよりもお値段もなかなか高いんですよ・・・
確かに、Hiさんが言うように女性向けのコンビにですね。
だから、私は逆に普通のローソンを増やして頂ければ嬉しいな~♪と思う今日この頃。


* マダム倫さん *

そうなんですよね!! 倫さんも、胡麻好き~♪

そちらにありそうな気もしますが・・・
今、店舗チェックしたら無いのですね・・・(汗)

家族でドライブにでもお出掛けの時に遭遇したら、
是非胡麻ソフト食べてみてください♪
なかなかGOODですよ・・・奥さん(笑)
【2008/06/09 14:11】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
