09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ Tea room Liege 特製 ベーグル詰め合わせセット  ☆
先週、念願のお届け物がありました♪・・・と、言うか半ば強引にお願いしてしまったんですがね(苦笑)
そんな私のわがままを快く聞いてくれたお優しい、『 Tea room Liege 』 りえティーさん♪

        Tea room Liege 特製 ベーグル詰め合わせセット  和風 ビスコッティ3種
  
           * Tea room Liege 特製 ベーグル詰め合わせセット  *

りえティーさんを知っている方は、ご存知だと思いますが・・・・
パン・ベーグルを始め色々な物を開発しちゃうくらい、とにかくいつもお邪魔すると新作が登場していて楽しみであり勉強になるブログをなさっています。ほんと、いい刺激を受けております♪

今回というか・・・「 チリトマベーグル 」を拝見して以来、私の中でフツフツとどうしても食べてみたいという気持ちが膨らみすぎてしまい、りえティーさんにお願いしましたところお忙しいのにも関わらず私の願いを叶えてくれました。そして、我が家へ届きました。。。。。とっても嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

        プレーン・チリトマ・ストロベリー3種のベーグル  四国限定商品

ここでちょっと・・・・ 
     * Tea room Liege 特製 ベーグル詰め合わせセット  * の内容を紹介しちゃいます♪
          丁寧に、説明書きをしてくれているので・・・・心遣いが伝わります。

        * プレーン ・ チリトマ ・ ストロベリー ベーグル 3種類

        * 和風 ビスコッティー 3種  ( 国産の粉を使用 )

           ・ 緑茶 + 柚子ピール  ( 一保堂の粉茶使用 )
           ・ ほうじ茶 + きんかん蜜煮  
               ( りえティーさんのお庭で収穫したきんかんを蜜煮した物との事)
           ・ 黒糖 + ピーナッツ

        * 四国限定のお菓子 & 限定ストラップ ( キューピー & キティーちゃん )

ベーグルだけも、めちゃくちゃ嬉しかったのに色々お心遣いしていただいちゃいました♪
届いてから、ベーグルの食べ方はすでに決まっていたので順番に食しながら写真も撮っていますので、ちょっともったいつけながらUPしていこうと思います(笑)  

一挙にUP紹介出来ず、りえティーさんには申し訳ないけど、ゆっくり楽しませて頂いてますので少々お待ちくださいね~♪  そして、今回は私の願いを叶えてくれて本当にどうもありがとうございました♪
                 
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(6) | top↑
<<☆ キュートなお礼便 ☆ | ホーム | ☆ お客様は神様ですぅ~ ☆>>
なおさん、おはようございます~^^

わーお☆
りえティーさんのベーグル便ですね!
おまけにビスコッティまで♪
素敵素敵~~~
うんうん、りえティーさんのアイデアといったら、ほんと脱帽しちゃう程すばらしいですよね!
私もいつもため息まじりで眺めてます^^

りえティーさんのおいしいベーグル&ビスコッティが、またまた、なお*マジックで素敵に演出されるのかな♪
楽しみにしてますよ~^^

↓のオンザライスweek。
最高ですな^m^
【2008/06/09 09:16】URL | baru-love #-[ 編集]

おはようございます~
わ~ぉ
キター!(*ノノ*)ハズカシー
いろいろ心配だったので
ベーグルの状態は?!o(@_@;)oドキドキ
…てなかんじでベーグルの画像を食い入るように見ちゃいました(笑)
写真もキレイに撮っていただいてありがとうございます!!
ベーグルたちのUPドキドキです(笑)
【2008/06/09 10:45】URL | りえティー #wOXJs7wY[ 編集]

りえティーさんからの「お届け物」値だったかいが有ったね!!!
本当に気配り上手だから、こちらも色んな物頂いて、本当に感謝、感謝でした!!!
ベーグルもビスコットもかなり美味しかったと思われま~す! 家にもお手製のお菓子を頂いて次男が「モカちゃんとこのより美味しいと。。。」モカちゃんの前では言うな!と注意するぐらい・・・
他のプレゼントもりえティさんらしい、可愛い品物だね!!!
良い週末を送られて良かったね~
【2008/06/09 12:06】URL | いにわ #-[ 編集]

■ お邪魔いたします!
なおさん、こんにちは&お邪魔します♪
「気まぐれ日記」のみゆpiです。
りえティーさんからお手製ベーグル&ビスコッティが
届いたのですね!
相変わらずのつやピカなベーグルちゃん、美味しそう!
りえティーさんベーグル、なおさんは、どんな風にして
召し上がったのかな?気になりますv
またアップされるのを楽しみにしてますね(^^)/
【2008/06/09 12:38】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

■ わぁお!
こんばんは(^^)
りえティーさんが仰ってた「あの人」とはなおさんの事だったんですね!
りえティーさんからスペシャルベーグル&ビスコッティー&
地元の美味しい&かわいいが届いたんですね♪
なおさんのベーグルごはん、ビスコッティーでティータイム、
アップ楽しみにしてま~すv-22
【2008/06/09 21:34】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

* baru-love さん *

図々しくもりえティーさんにお願いして作ってもらいました(汗)

チリトマベーグルに一目惚れし恋に落ちてしまい、
想えば想うほど気持ちは膨らんでしまって告白してみました(笑)

なお*マジック・・・想いを出せるかな~
って言っても、もう写真を撮り終えているものもあるし・・・
きゃ~プレッシャーだわ!(汗)


* りえティー さん *

恋したべーグーグルさん達に出会い、益々目はハートマークv-10です♪
ツルピカのもち肌で、思わずスリスリしたくなる衝動に駈られながら、
おいしく頂いてます♪ ( かなり怪しい人になってるかも?v-12

届いてすぐに写真を撮ったのですが、電球の光が強すぎちゃって、
本来のベーグルの色が出せてなくてごめんなさい。 
試食編は自然光を取り入れてみたので後日見てくださいね♪


* いにわさん *

いや~いつも凄いな・おいしそうな物を次から次へと作り出す
りえティーさんで、関心する事ばかりです♪

今回、ちょっと勇気を出してお願いしてみて本当に良かったし嬉しかったです♪
うちの娘も、りえティーさんのベーグル市販のものよりも美味しい♪と絶賛してましたよ。

モカちゃんって、アネモネさんでしたよね?
次男くん発言、いにわさん冷や汗でしたね。
京都に行ったら、いにわさんのお店でランチしてアネモネさんのケーキで
デザートを頂きたいもんです♪ その時は、よろしくお願いしますね~♪


* みゆpi さん *

改めて・・・ようこそ、 * Familiar *へ
そして、初コメありがとうございます♪
とっても、嬉しいです。。。。

りえティーさんのお手製ベーグル&ビスコッティ、見た目も味も想像通りの美味しさです♪
表現下手なので、写真から皆さんにこの美味しさetcが伝わればいいな~と
願いながら只今順番に美味しく頂きながら写真を撮ってます。 
どの写真が選ばれて、UPされるのかもう少しお待ちくださいね♪


* sueさん *

>りえティーさんが仰ってた「あの人」

あははは・・・はい、私だったのです(汗)
チリトマに一目惚れしまして、一人恋に落ちちゃいました(笑)

只今、待ち焦がれていた恋人と再会したような気持ちで楽しませていただいております♪
おうちごはん&カフェ編、もうちょっと待っていてくださいね~♪


【2008/06/10 13:42】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
