05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ キュートなお礼便 ☆
本日UPは・・・・またまた先週の事になりますが・・・・
『 sour sour mix 』 うめさんより、とってもキュートなお礼便が到着しました♪
私全然たいした事をしてないのですが、喜んで頂けたようでそのお礼にとお心遣いしていただいちゃいました♪

                うめさんからのお心遣いは、とってもキュート♪

箱を開けると、中からわくわくしちゃう物がチラリと見えて徐々にテンション上がっちゃいました!!

                   可愛すぎますドット柄のカップ&焼き菓子 
うめさんからのラブレター&巾着の中身は・・・ 娘にまで、可愛いプレゼント♪ うめさん特製 マル秘なフォットカード

マーブルチョコのようなドット柄のミニカップ、思いっきりツボで、可愛いくて気に入りました♪
手のひらで包み込んで持つと、ちょっとぽってりしていて妙に馴染むところが、これまたGOOD!!
クッキーも形もサイズも、めちゃめちゃ可愛すぎますよ~♪
こちらのカップ&クッキーで、おうちカフェの写真も撮ってありますので、後日UPしたいと思います。

乙女な組み合わせのミニ巾着も、キュート♪
中には、可愛すぎる小花付きのヘアピン・・・娘へといただきました。。。。
すぐさま、髪の毛に付けようとしていたので「ちょっと待った~!」と思わず止める私(苦笑)
だって、学校に付けて行ったら絶対落として無くしそうなのでお出掛けや特別な時にと思って・・・

そしてそして、この巾着の中には・・・・
もう、私興奮して鼻血出るかと思うほどのうめさん特製マル秘フォトカード!!
どんな写真かUPしたい所ですが、ここは 「 秘密 」と言うことで・・・(笑)
スケジュール手帳に入れて、開くたびにニンマリしております。

うめさん、お仕事&子育てでお忙しくて大変なのにこの度はとっても可愛いお礼便ありがとうございました。 めちゃめちゃ好みのばかりで大興奮しちゃいました。大切に使っていきますね・・・・ 
私でお役に立つ事であれば、いつでも言って下さいね♪  そして、これからも宜しくお願いします。
                 
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(5) | top↑
<<☆ 和のごはん ☆ | ホーム | ☆ Tea room Liege 特製 ベーグル詰め合わせセット  ☆>>
おぉぉぉ!頂き物三昧な日々でやんすねぇ^^
りえティーさんからのまいぅ~ベーグル便や~うめさんからのお心遣い便でやんすかぁ(^o^)/
これもひとえになおさんのお人柄でやんすねぇ^^
【2008/06/10 13:16】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

カラフルなドットのカップ、かわいい~♪
ミルクティーとか、ミルクたっぷりカフェオレとか、
淡い色合いのかわいらしい(?)飲み物もがよく合いそう☆
花柄レース+チェックのミニ巾着もオトメちっくなんだけど、
どこかオトナな部分もあってかわいらしいな~(^^)
なおさんがほっこり笑顔になっちゃうのわかる気がします♪
小花のピンもすっごくキュート☆
子供の頃、こういうのってすごく好きでした。
似合う、似合わないは別として。笑
娘ちゃんのヘアアレンジをするの楽しくなりそうですね~(^^)
【2008/06/10 13:24】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

■ 嬉し恥ずかし♪
なおさんこんばんは★

今日はやっぱり気になってしまい…
早速お邪魔しちゃいました!!
私って単純♪笑

でも他の皆さんが手作りが多いんですが…
こちらでなおさんのお友達、センス抜群な方ばかりなのでちょっと恥ずかしいです。
今度機会があれば手作りおやつしてみます♪

それでも喜んで頂けたようでとっても嬉しいです(*^_^*)
スケジュール手帳に!?嬉しいです!!

素敵にupして頂いてありがとうございました~
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

【2008/06/10 19:31】URL | うめ #CcK3c0gM[ 編集]

■ こんばんは。
ミニカップ、とても可愛いですね。
なおさんとお嬢さんがこのカップでスープを飲んだり、紅茶を飲んだりしている光景が浮かんできちゃいます。
このカップ、とてもお似合いなんでしょうね。
きっと、うめさんも同じ思いでこれを選ばれたんでしょうね。

ヘアピン、本当に可愛いですね。
これは、思わず、付けていきたくなるのも分かりますね。
こんなヘアピン、私も子供の頃に欲しかった。
今は、全然似合わないですけど、子供の頃ならどうにか似合ったかも。
お嬢さんがうらやましぃ~。

本当に、どれも素敵なプレゼントですね♪


↓りえティーさんのベーグルとビスコッティーもどれもおいしそうですね。
確かに、チリトマ、気になりますね。
でも、ストロベリーも気になっちゃいます♪
【2008/06/10 20:18】URL | ゆず #-[ 編集]

* yoshiさん *

先週は、素敵なお二人からのお心遣いがあって、very very HappyDayでした♪

ブログを飛び越えてのお付き合いができ、とっても嬉しくて・・・
大切にして長くお付き合い願えればと思っています♪


* sueさん *

このカップ、可愛いでしょ~?
sueさんのお子様ランチプレートと組み合わせてスープを足したら似合いそう♪

>ミルクティーとか、ミルクたっぷりカフェオレとか、
>淡い色合いのかわいらしい(?)飲み物もがよく合いそう☆

そうか・・・もっぱら、いつもブラック珈琲派だからその点何も考えずにいたし、
撮った写真もブラックにしちゃいました~~(涙)

確かに、ミルクティーやカフェオレが一番ぴったり合いますよね。
次回は、ミルクティー&カフェオレでいきます!!参考になりました♪

おとな可愛い系の巾着でツボにはまりました♪
何を入れて使おうかな~って考えながら、まだ今は、壁にぶら下げて眺めております。

>娘ちゃんのヘアアレンジをするの楽しくなりそうですね~(^^)

この可愛いヘアピン付けたいんだけど、こないだの運動会で日焼けをしてから、
更に校庭焼けをして今じゃ何処かの民族の人達と代わらないほどなので、
白の小花がとっても目立つ勢いなんですよ・・・娘。。。。
だけど、まだ使わせませんよ。理由は、ゆずさんへのコメントで真相を・・・


* うめさん *

この度は、めちゃめちゃ可愛いお心遣い本当にありがとうございました♪
親子揃って、とっても気に入ってます。


例のマル秘カード、何気に娘に狙われているので、
こっそり自分の手帳に隠し持ってるんですよ~(笑)

またもうちょっと日を改めて、今度は私から * Familiar *セレクト雑貨でも送りますね♪



* ゆずさん *

とっても可愛くて、ここのところ毎日使っているカップなんですよ♪

でもね・・・使っている私自身が可愛くないの・・・(笑)

私もどんな人なんだろう?と想像はするけど、皆さんも私の事どういう風に
私を想像しているのかと思うと、なんだか面白くなってしまう!

今日は、サービスで教えちゃいます。
手術した頃から薬の副作用なども手伝ってみるみる横に成長して、
独身時代の面影が~(爆) 
一言で言うなら、私のすべてがBIG MAMAって感じですよ~♪ 
と、かなり路線からずれちゃいましたが・・・失礼(ペコ)

ヘアピンも好みだけど、流石に私は付けられないけど、娘に付けるのもかなり危険!!

髪の毛がロングなお嬢なので普段から、毎朝結んであげるのに、
遊びに夢中になって何処かに引っ掛けて壊してくるし、
はずして置き忘れ無くしたりと、いままでどんだけ~ってくらい紛失が多いんですよ・・・

だから、大切にしたい1品なのでもう少しお嬢がおしとやかな時にでも、
このヘアピンデビューをさせようと思っています♪

りえティーさんのベーグルとビスコッティーめちゃめちゃ最高ですよ~♪
もう少し、写真待っていてくださいね。
【2008/06/11 21:57】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
