07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ アノダッテ ☆
            記憶が曖昧・・・先月末?にキャトルで販売していた 
            『 アノダッテ 』 さんのジャムを買いに行ってきました。

                   アノダッテさんのジャム

           食べてみたいジャムが沢山並んでいてかなり悩んだ結果、
           いつも買うものとあまり変わらないセレクトをしてしまった私。。。
                     進歩ないです・・・・(苦笑)

                   飾って眺めているだけでも可愛いジャム♪

        パイナップルにバニラは親子で前回気に入ったので、今回もお買い上げ♪
        それにしても、小瓶に入った色とりどりのジャムを お部屋に飾っているだけでも
        幸せ。。。。 食べれば、もっと幸せ~♪ と一人酔いしれるのでありました(笑)
スポンサーサイト
* スイーツ&ドリンク】 | コメント(7) | top↑
<<☆ 冷やしもの de 晩ごはん ☆ | ホーム | ☆ 和のごはん ☆>>
■ なんてキュートな!
なおさん、こんばんは♪
このジャム、中身は美しいし、ラベルは手書き風で可愛いしで
すごくキュートですね~!
見た目の可愛さだけでなく、素材にもこだわってるみたいで、こんな
上等なジャムがあったら、それとヨーグルトだけで私にとっては
何よりの豪華なデザートになります(笑)
ヨーグルト&ジャムORハチミツの組み合わせが大好きなんです♪
キウイのジャムなんて、フルーツ&百花蜜で最高に贅沢な
組み合わせだわ~と、想像してうっとりでした(*^^*)
【2008/06/12 19:12】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

美味しい幸せ~だね~
娘とあれこれ考えながら、又美味しいアレンジしたデザート楽しみにしてま~す!
わざわざ、忙しいのにコメントありがとう^^
【2008/06/12 20:08】URL | いにわ #-[ 編集]

アノダッテさんのジャム、4種類ゲットされたんですね!
結局あの週末は行けなかったんです…
国分寺のグレフル、気になるわ~♪
パイナップル&バニラは我が家でも大好評でした☆
キュートでカラフルなジャムを見てしまうと、やっぱり欲しくなりますね!
次回は絶対連れてってもらいます(^^)v
【2008/06/13 11:57】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

■ 暑くて溶けそうな職場から・・・
* みゆpi さん *

アノダッテさんのジャムは、見ても可愛いし中身も素材を
ちゃ~んと引き立てた、おいしいジャムなんですよ♪ 
お値段もいいのですが、可愛くて美味しいので妥当なのかもしれません。

手書きのラベルが、これまたツボなんです!
みゆpi さんの目の付け所凄いですね~♪

パン・スコーン・ヨーグルトにもぴったりなんで食べますが、
残りで今回はちょっと贅沢にお酒を飲めない代わりに、
炭酸水にジャムを落して飲んだりもしちゃおうかな~と思ってます♪
【2008/06/13 14:44】URL | なお #-[ 編集]

■ ちょっと休憩~
* いにわさん *

アレンジデザートかぁ~
手の込んだものは無理かもしれないけど、簡単にできるもので、考えてみようかな~♪

逆に、いつもコメント残してくれてありがとうございます。
私の方も今夜にでもお邪魔します♪


* sueさん *

代わり映えしないセレクト4種類だけど、満足していま~す♪

そっか~、それは残念だったね(涙)
その時点で教えてくれていれば、まだまだGETできたので
メールしてくれれば良かったのにな~
次回は、連れて行ってもらえるといいね♪

>国分寺のグレフル、気になるわ~♪

私もラベル見て、え?国分寺でグレープフルーツ作っているの?とびっくり!
そして、味も気になったのでとりあえずGETしてみました。 
お味の感想は、いつになるかわからないけど報告しますね♪
ん?その前に、sueさんの方がUP早いかも?

>パイナップル&バニラは我が家でも大好評でした☆

前回、ヨーグルトと食べたら我が家も1番の人気でした♪ おいしいよね~♪



* さてと、もうちょっとがんばって早く帰ろう~ *
【2008/06/13 17:54】URL | なお #-[ 編集]

ジャムすごくおいしそう~
しかも瓶がかわいぃー!!
食べるのも楽しいし その後も楽しめてはっぴぃ!!ですね♪
【2008/06/14 06:48】URL | 輪 #-[ 編集]

■ 輪さん、こんにちは~♪
一瓶で二度楽しめる、素敵なジャムなんですよ♪
前回、美味しくてぺロッと食べちゃったので販売を楽しみにしていたんです。。。。
前回の空き瓶は、スパイスやマーブルチョコ・ボタンetc入れています♪
【2008/06/14 13:10】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
