05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ チリトマベーグルバーガー ☆
お待たせしました。。。。


                 念願のチリトマベーグルに感謝感激です♪
             『 Tea room Liege りえティーさん 』
               オリジナル 「 チリトマベーグル 」
  
        りえティーさんの真似っこして、バーガー風にしました♪
        具材は・・・・
             ハンバーグ・ベーコン・タマゴ・レタス・チーズ
         ハイカロリーだな~なんて言わないで下さいね~(笑)

        違う角度からも・・・・  早く食べたくて、写真撮りもそこそこに・・・

    ツルピカベーグルをちょっとトースターで焼いて、具材を挟み込んで~♪
    挟みながら、即興で歌なんぞ作って唄いながら終始機嫌も良くウキウキ気分♪

    出来上がってから、娘に「写真撮り終えるまで待っててね~」と言ったのに
    我慢できずにフライングで「いただきま~す!!」と娘ガブリっといちゃった!!

    チリトマベーグルのお味・・・・ りえティーさんにお願いしてほんと良かった(涙)
    絶妙なトマト&チリパウダーの配合ですよ!!
    作り終えて、見た瞬間挟んだ具材でベーグルの味が消されないかと焦りましたが
    全くノープロブレム!! もちもちしたベーグルを噛み締めるとチリトマがちゃ~んと
    自分の存在をアピールしてくれて、最高な旨さとピリッと辛さが伝わってきます♪

    いや~、恐るべしりえティーさんの「チリトマベーグル」ですよ!!
    普通のトマトベーグルは食した事があるけど、これは何度でもリピって食べたい
    私好みの最高なベーグルです!! りえティーさん、ベーグル屋さん始めませんか?


    いちごベーグルは、デザート?おやつ?感覚的に頂きましたがこちらもたまりません!!
    なるべく早急にUPしたいと思っていますが、もうしばらくお待ち下さいね。


スポンサーサイト
* おうちカフェ 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ アボガトとマグロの漬け丼 & モツ煮 ☆ | ホーム | ☆ グミ & クッキー ☆>>
こんにちは~!
具だくさんなよくばりサンドですね♪
ここはもう野性的に、口も手もべたべたで
がぶりっ!!といきたいですねぇ^^*
チリパウダーの塩梅、いいでしょ?(笑)
初めて作る時に入れた量がたまたまよかったので、
まぐれですけどね(^^;ゞ
お気づかいのUPほんとにありがとうございます~(*>ω人)
【2008/06/18 17:40】URL | りえティー #wOXJs7wY[ 編集]

おお~!あの時のベーグルが、こんな風に超豪華な
ベーグルサンドになったんですね~♪
りえティーさん&なおさんのコラボなサンド、もし売ってたら
1個500円でも即買いしちゃうな(^m^)
これ1つで満腹になりそうなボリュームだし♪
人目も気にせず、大口あけてガブっとかぶりつきたいです!笑
てっぺんにちょこんと乗ってるプチトマトが、とっても
キュートで、なおさんらしいな~と思いました(*^^*)
【2008/06/18 19:06】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

■ 蒸し暑い~
*  りえティー さん *

UPが遅くなってごめんなさい。
いや~、食べてしまうのがもったいないくらいで、
ちびちびと親子で楽しませていただいてます♪

チリトマベーグル、マジでおいしすぎますよ!!

娘もめちゃくちゃ絶賛していて・・・・・
「 りえティー さんと言う人は、すごいよね! 最後のベーグル大切に食べないとね♪」
と毎日、冷凍してあるベーグルチェックしていますよ♪
冗談抜きで、ベーグルセットの販売希望しちゃいます!!


* みゆpi さん *

具材を挟まなくても、このチリトマベーグルめちゃめちゃおいしいんですよ~♪
噛めば噛むほど、クセになる味わいと食感♪

輪切りのトマトを挟もうかな~と思ったんですが、ベーグルがトマトの汁で
べチャッとするのも嫌だったので、急遽プチトマトをちょこんと乗せたところ、
真ん中の穴にジャストフィットし可愛かったのでそのまま飾って、撮りました♪

>りえティーさん&なおさんのコラボなサンド、
>もし売ってたら 1個500円でも即買いしちゃうな(^m^)

え?ほんとですか~?(笑)
でもでも、ブログ仲間達とコラボ料理やお菓子etcを作って、
カフェ?食堂?飲み屋?的なイベントとかできたら、いいですよね~♪

なんだか、考えただけでワクワクしてきちゃいました♪
【2008/06/20 13:57】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
