07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 休日のランチに・・・ ☆
    きなこと黒糖パン nico*さん作  休日の昼ごはん
 
連休のお昼ごはんは、nico*さんの手作りパンと共に・・・・

*きな粉と黒糖パン
*カニトマトクリームパスタ(ソースは、レトルトです)
*ウエルチのブドウジュース

パンを温め、外はカリっと中はふんわり。。。。
口に入れた瞬間、きな粉の香りがふんわりと漂い噛めば噛むほど
黒糖の優しい甘さが広がり味わい深いパンです♪ 
これまた、娘と半分づつ綺麗に完食!!
nico*さん、お上手ですよ~♪ パン職人も顔負けって感じ。

この日は、nico*さんのお菓子でおうちカフェタイムしました♪
UPは、明日へ続きます。。。。。


* おうちごはん トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<☆ 黒糖クッキー ☆ | ホーム | ☆ お塩も一手間かけてます ☆>>
いや~ん♪
本当に美味しそう!!
黒糖+きなこの組み合わせのパン、チャレンジしてみたくなっちゃいました^m^
牛乳とも相性よさそうですよね~。
想像が膨らみすぎて、おなかが鳴っている…(笑)
お塩のひと手間、私も見習わなくては!
私も現在放置プレイ中なんです。あは(^^ゞ
【2008/01/16 12:45】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

う~ん♪ 充実のランチ☆
ぜひともご一緒したかった!(笑

ホント、nico*さんのパン、どれも美味しそうですね~♪
きな粉と黒糖パン・・・一番気になる存在でした(笑
食べ出すと止まらない感じですね~☆
あ~ホント、うらやましいデス!

おうちカフェタイムの記事も楽しみにしてま~す♪
【2008/01/16 15:31】URL | こまる #BiqhJhDk[ 編集]

「きなこ」「黒糖」・・このコラボはたまりませんな~!!パン屋さんにこれが並んでいたら、絶対買っちゃう(∩.∩)
【2008/01/16 21:21】URL | マダム倫 #-[ 編集]

* sueさん *

黒糖&きな粉の組み合わせ、これはめっちゃおすすめですよ♪
sueさんもパン作りが上手だから、作れてしまうでしょ?
作ったら味見しましょうか?(笑)

そうそう、そうなんですよ。
食べる事に焦っていて、食べ終わった後に飲み物を牛乳にすれば良かったって。。。。(苦笑) そのリベンジじゃないですけど、本日UPの休日おやつ編で牛乳登場しているので見てやってください。<朝起きたら、ブログ書きます♪>


* こまるさん *

nico*さんのパンは、親子で一度食べてみたかったので嬉しい限りでした♪
nico*さんもお仕事しているから無理かもしれないけど、月1でいいから通販してくれないかな~なんて思っちゃいます♪


* マダム倫さん *

マダム家も、確か「きな粉&黒糖」好きでしたよね?
きな粉&黒糖好きな人には、めっちゃお薦めしちゃうおいしさです♪
そういえば、こういったパンが売っているパン屋さんはまだ出会った事が無いな。。。。


【2008/01/17 00:49】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/19-628deee7
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
