05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 秘密の花園 ☆
   こないだ、ちょっと時間を作って1年に1度の大好きなお花に会いに行ってきました♪
   たくさん好きなお花はあるけど、子供の時から一番好きな花は紫陽花。
   今日は、私の秘密の場所の紫陽花をたっぷり載せちゃいます♪
   
1 2 3

4 5 6

7 8 9

10   11     12

13 14 15


       雨の季節は憂鬱になる事もあるけど、紫陽花が一斉に咲く好きな季節でもある。
       この秘密の花園は、今の所に越して来てから見つけたから今年で5年目。
       沢山の紫陽花に囲まれベンチに座って眺めたり、写真を撮って一人心地よい時間でした。
       まだしばらくは、綺麗に咲いてそうなので今だけの限定紫陽花時間を味わおう♪
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(5) | top↑
<<☆  オンラー認定書10枚記念賞品 ☆ | ホーム | ☆ 冷蔵庫の整理を兼ねて ☆>>
おひさしぶりでっす。(^o^)/
会社の体制が変わり、忙しい1週間でした。
ちょっと来なかったら、スキンが変わってる。
すてきね~。
紫陽花がきれいな季節ですものね。
秘密の花園、堪能したのね・・・。
【2008/06/28 16:55】URL | mac_apple #-[ 編集]

お久しぶりです!
キレイなアジサイ☆
い~っぱいUPしてくれてありがとぉーございますっ!
今日はしとしと雨が降っていますが・・・・
雨も似合うお花ですねぇ(*^^*)
【2008/06/28 18:39】URL | ハセマキ #nsS6iS6w[ 編集]

* mac_apple さん *

元気ですか~?
おっ、会社の体制が変わったという事はちょっとは、
以前のようなハードが緩和したのかな?
そうだといいな~♪

このテンプレは、紫陽花記事を載せるのに合わせて
変えてみましたが・・・・紫陽花の時期が終わったら
テンプレ変えますので期間限定?かな~

この秘密の花園、ここ5年は近所なので行こうと思えば行けちゃう距離なので。。。。
以前は、紫陽花の群集が見たい為に電車に乗って鎌倉や箱根の登山電車etcと
精力的に行動してましたが、今は流石に無理なので・・・(汗)


* ハセマキさん *

体調はどうですか?
疲れがでちゃったのかな~?
ブログを読んで心配していたのですが、コメント残せずにいて・・・・・

私の撮った紫陽花の写真で、ちょっとでもハセマキさんが
何かを感じ取ってくれるだけで嬉しいです♪

雨だとなにかと億劫になる事もあるけど、雨に濡れる紫陽花は
とっても綺麗なのでおすすめですよ~♪
【2008/06/29 21:22】URL | なお #-[ 編集]

■ きれい~♪
素敵な場所ですね☆
色とりどりの紫陽花が咲いているんですね~
グラデーションがキレイです(^^)
鬱陶しい梅雨も、紫陽花を見ると心が和みますね♪
【2008/06/30 21:46】URL | ジュリアス #-[ 編集]

■ お元気ですか?
* ジュリアスさん *

震災後、気持ち的にも少しは落ち着きましたか?
この時期だけは、紫陽花が満開で綺麗で
心もホッとできる私の好きな場所なんです♪

ジュリアスさんも、この写真で少しは
心が和んでくれればいいな~♪
【2008/07/01 13:11】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
