05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆  オンラー認定書10枚記念賞品 ☆
         本日UPは、先週末『 和菓子屋Yoshiの千倉な日和 』  yoshiさんから
         * オンラー認定書10枚記念賞品 *が届きました♪
   
                  yoshiさんのお店の涼菓

                yoshiさんのお店の涼菓子の数々・・・・
              左から、水まんじゅう・ゼリー5種類・水羊羹

                  はりこさんま・ぎら・かわはぎ

    4月に私の父が南房総に1泊旅行した時に頼んでおいたお土産を探せなかった物。
    yoshiさんは覚えてくれていたようです。はりこさんま・ぎら・かわはぎde一杯やりますよ~♪

        南房総の柚子と檸檬の下総ぽん酢醤油  久しぶりの再会のみなポンに感動!!

        こちらは、お馴染みの『 南房総の柚子と檸檬の下総ぽん酢醤油 』
        yoshiさんから、去年頂いてからすっかり大ファンのみなポン!!
        こんなに頂いちゃいました!! めっちゃ嬉しいっす!!

    オンラーのお誘いを受けて、それだけでも嬉しかったのにオンラー認定書10枚記念品賞品
    としてこんなに豪勢なまぃう~な品々を頂いて本当にありがとうございます♪
    これからも日々オンラー精神に則り精進したいと思います♪(笑)
スポンサーサイト
* オンTheライス記念賞品】 | コメント(10) | top↑
<<☆ ハニ照り丼 ☆ | ホーム | ☆ 秘密の花園 ☆>>
オンラー認定書10枚GETおめでとうございます~~。さすがYoshiさんからの記念品、凄すぎ~。オンラー道を頑張った甲斐がありますねっ。
私は酒のつまみおかずばかりなので、なかなかオンラー道は険しいのですが、かわいく今2個目GETです。なお三を見習って頑張らねば(^^)

【2008/06/30 10:40】URL | えりぷー #-[ 編集]

なおさん、こんにちは^^

わーお☆
Yoshiさんから10枚記念が届いたのですね~!
これからの時期にうれしい涼菓子のセレクト。
みんな大好き*みなポンもたっぷりと♪
こういうお気遣いがYoshiさんの素敵なところですよね^^
そして何より、探し求めてた干魚3点セットをしっかり覚えてくれていたところなんて、なんてニクイ心遣い!
Yoshiさん、素敵過ぎ☆
なおさん。
こりゃ、思いっきり飲んじゃうしかないですねー^m^


【2008/06/30 11:59】URL | baru-love #-[ 編集]

おぉぉぉぉ!ゼリーちゃんと型崩れなく届いたでやんすねぇ♪
実験君も成功で試させて頂きこちらこそ~ありがとうございましたm(..)m
おぉぉ!千倉名産干物やみなポンも素敵に画像に収めていただきありがとうございます^^
干物は小分けにして密封冷凍しておけば結構持つので3種いろいろと楽しんじゃってくらはい(^o^)/
みなポンは通販したてなので結構日持ちしますが~冷し中華のタレにプラスしてみたり~おろしポン酢にして揚げ物にかけたりと夏でも重宝しますので楽しんじゃってくらはい^^
10枚ゲットなので次回は目指せ!30枚でやんすよぉ!!!
日々精進でこれからもオンラーまいぅ~楽しんじゃってくらはい^^
【2008/06/30 12:27】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

壁紙、メチャ可愛いね~ コメントいれ様と思いつつ「眠り病」状態。。。
りえティーさんへの「プレゼント」本当に「なおさん」らしいセンスの良い物ばっかりで!!!
Yoshiさんからも良い物、頂きましたね~
「なおさん」の料理のが「美味しそう~」だもん!
これからの「暑い夏」に向け、娘との楽しみが増えて良かったね^^
本当にYoshiさんの心遣いって素晴らしいね!
【2008/06/30 12:45】URL | いにわ #-[ 編集]

なおさん、ちょっぴりお久しぶりです♪
ササミタンドリーや、美しい紫陽花の記事など、しっかり
拝見しておりましたが、ちょこっと忙しくて、コメント
残せませんでした。ごめんなさい!
ササミタンドリー&トルティーヤのアイデア、すっごくイイですね!
私の超テキトーなタンドリーチキンのレシピが、少しは
お役に立てたようで、とても嬉しいです♪

おお!オンラー10枚記念の賞品が届きましたか~!
さすがアニキ、ナイスなチョイスですね(^^)b
はりこさんま・ぎら・かわはぎは、私も頂いた事がありますが
カルシウムたっぷりで、美味しかったですよ~♪
【2008/06/30 12:46】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

こんにちは~♪
オンラー認定書10枚目、おめでとうございます!
ゼリー、YoshiさんがUPされてたのが印象に残ってて
たしか杏のゼリーには杏露酒が使われてるとか。。。
興味津津~^^
↑Yoshiさんがおっしゃってる「実験君」て気になるーっ
もしかして、パイナップルにマリブのゼリー作るって言ってたアレですか?!^m^

例のブツ、ありがとうございました!!
今朝、さっそくいただいた紅茶いただいてみました~
「キャラメレ」スイーツみたいでおいしかったです♪♪
その様子はまたあらためてUPする予定です(*^_^*)
【2008/06/30 12:48】URL | りえティー #-[ 編集]

こんにちは~
すっかり読み逃げばかりで・・ごペンなさい・・(←これしっています?子供達の間で流行っているみたいですね)

そしてこの度はオンTheライス認定書10枚GETおめでとうございますv-81

このムシムシした季節・・冷蔵庫でよーーーく冷したゼリーをチュルンと食べるその瞬間、最高ですよねv-218

ボナペティーv-238
【2008/06/30 13:37】URL | マダム倫 #-[ 編集]

■ こんばんは☆
今、ZEROの翔さんを観てます♪笑
素敵でーす♪

柚子と檸檬の下総ぽん酢醤油!!
良いですねぇ、ぜひぜひ使ってみたい!!
私も最近「酢」を使った料理に興味津々です。
体にも良いですし。

↓の紫陽花、なごみます。
私も紫陽花のフォト少しUPしてみました、
やっぱりこの時期良いですよねぇ。
落ち着きます。

【2008/06/30 23:29】URL | うめ #-[ 編集]

* えりぷーさん *

yoshiさんからお誘いしていただき、何気なく食べていたオンラーで
こんなにおいしいものを頂いてもう嬉しい限りです♪
えりぷーさんもがんばってオンラーめざしちゃいましょう!!


* baru-love さん *

10枚目の記念賞品いただいちゃいました!!そうなんですよ・・・・
yoshiさんのこういうお気遣や心憎い演出がすんばらしくて♪

乾き物3点は、日曜日に発泡酒で一杯やっちゃいましたので
この模様はまた近々UPしちゃいますね♪


* yoshiさん *

本当にこの度は、お心遣い&素敵な演出ありがとうございました♪

例の件ほぼ決まったので、今夜辺りにでもメールします。
お手数掛けちゃいますが、よろしくお願いします。。。。


****************
お返事の続きは、また今夜致します。
****************

【2008/07/01 13:30】URL | なお #-[ 編集]

■ こんばんは~♪
* いにわさん *

そろそろテンプレ変えないとな~と思っていた時に見つけた紫陽花バージョン♪ 
そして、ついでに紫陽花もUPしてみました~!!

みちゃいましたか!>りえティーさんへのプレ
本当は、七夕に合わせて先日のお礼をお届けしようと思ったのですが、
我慢できずにフライングで送ってしまいました(笑)

yoshiさんからも、とっても涼しげなお菓子の数々を頂いて幸せです♪  感謝感謝。。。。


* みゆpi さん *

いやいや・・・お忙しいのはお互い様で私も、しょっちゅうコメント残せずにいるので・・・
気になさらないで下さいね。

みゆpi さんレシピのおかげで、おいしいタンドリーが作れましたし、
インド料理のお店に行かずともおうちで楽しめる事もできたので、感謝してますよ♪ 
これからも、どんどん参考にさせて頂きますので宜しくお願いします!!

yoshiさんからの3種乾き物・・・こりゃ、飲まなきゃ!!と発泡酒を1缶買ってきて
一杯やりましたが、とっても美味~~~~!! 病みつきなおつまみセットですよね?(笑)


* りえティーさん *

10枚目頂いちゃいました~~~♪

ゼリーもUPしますが、娘がちょっと景気よく大盤振るいしちゃった事件が起きまして・・・・
このお話の続きは、ゼリーUP時のブログでお話しますね!

>↑Yoshiさんがおっしゃってる「実験君」て気になるーっ

この実験くんは、今回の涼菓子の運搬時に崩れないかどうか?の事なんですよ~(笑)
今年のお中元に、yoshiさんの和菓子を配ろうと思って只今あれやこれやと相談中なんです。

とんだフライングのプレとなりましたが、喜んでいただけたようで良かったです♪  
りえティーさんの手作りお菓子と一緒に楽しんでいただければ光栄です♪


* マダム倫さん *

お中元時期だから、毎日お忙しいでしょうね?
健康に気をつけて、お中元シーズンを乗り切ってくださいね♪

おかげさまで、10枚目GETできました!!
今週は、撮り溜めていたオンラーの大放出をするので良ければ観てくださいまし。。。。。


* うめさん *

ZEROをご観覧中にコメントありがとう♪
私は、ZEROも終わって次は宿題くんだ~とソファーに
横たわってそのまま寝てしまいましたよ・・・

このみなポン、いろんなお料理にあっておいしいよ~♪
通販もあるので覗いてみてね♪ ↓↓↓↓
http://www.chibashoyu.com/shopping/shoyu/ponzu.html
うめさんの紫陽花のちほど見に行きますね~♪
【2008/07/01 20:20】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
