09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 黒糖クッキー ☆
             休日のおうちカフェタイム

久しぶりのおうちでゆっくりカフェタイム。。。。
nico*さんからの黒糖クッキー

*メニュー*
     *黒糖クッキー(nico*さん作)
     *ホットきな粉ミルクに黒蜜

サックッとした食感の中に黒糖が焼けた部分はカリっと食感だけでも
2通り楽しめちゃう♪ それでいて、口の中でしっとりと溶けていく感じ・・・・
おいしすぎますよ・・・nico*さん♪

この日は、好きなキャトルの物とnico*さんクッキーを合わせてみました♪
スポンサーサイト
* おうちカフェ トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<☆ いちごの季節ですね~ ☆ | ホーム | ☆ 休日のランチに・・・ ☆>>
おぉぉぉ!午後ティーでまったりタイムでやんすね^^
時には足を止めてまったりする時間って大切ですよね♪
おぉ!嵐ネタのてんこ盛りだぁw
山田太郎物語って聞いて思い出しましたが~先日アニメの『鉄コン筋クリート』がWOWOWでやってて見てたのですが~この声優って二宮君がやってたんですね^^
ちとお子さんにはシゲキックスなのでお薦めできませんが~大人の鑑賞に堪えるアニメでしたよぉ(^o^)/
二宮君の違った一面が垣間見れました^^
ちなみに主人公もう1人の声優は蒼井優さんです。
【2008/01/17 12:15】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

こんにちは~ sueさん同様、ブログ頑張ってますね~
ゆっくり、お茶の時間って良いですよね~
こちらは暇過ぎて~嫌でもゆっくり・・・
なおさんに頂いた「ポケモン」のステックキャンデー、メチャ喜んで大切に食べてますよ~
何か、かなり美味しいらしい!!!
京都は本日「初雪」で~す!
loveさんへの贈り物も相変わらずセンス良いですね~
風邪が子供にも流行ってる様なんで、お気を付け下さいね~ 次男は本日お腹ピーピーの為、欠席・・・ 受験生を抱えてる我が家にとって風邪は大敵ですから~
【2008/01/17 14:53】URL | いにわ #-[ 編集]

こんにちは。
黒糖クッキー美味しそうです。
黒糖はケーキもパンも美味しくて好きですね~。
素敵なカフェオレボールと雑貨ですね。
なおさんのしつらえはいつもセンス良いなぁ~^^。
【2008/01/17 16:18】URL | sakura3 #-[ 編集]

お返事が遅くなってごめんなさい。

* yoshiさん *

一週間に一度のお休み、お出掛けも好きだけど・・・おうちでまったりも大好きなんです♪
おいしいクッキーでのカフェタイム、普段ゆっくり出来ないから余計幸せな一時でした♪

嵐の事も、その時その時で書き残したいのだけど、なかなかなので今回一気に大放出!!(笑)

おぉぉ~~~~っ!!
yoshiさん、『鉄コン筋クリート』鑑賞ありがとうございます♪
yoshiさんから、嵐の事に触れていただき感激しております!!
『鉄コン筋クリート』劇場で見ることが出来なかったので、DVD買って親子揃ってみちゃいましたよ♪
我が家のDVDラックにしっかり収まってます(笑)これからも、嵐よろしくお願いしますね!!


* いにわさん *

ポケモンキャンディー大切に食べてくれてるなんて嬉しいですよ♪
また、ポケモンセンターに行った時はお送りしますね!と息子くん達にお伝え下さい。

お嬢さんの受験ももう間もなくですね。
今が一番、お嬢さんも大変だろうし健康管理をするいにわさんも気が張って大変ですよね。
あと、もう少しですので家族一丸となってお嬢さんを応援してください。
もちろん、私も東京から祈って応援してます!!


* sakuraさん *

sakuraさんも黒糖好きですか?
私も大好きなんですよ~♪
黒糖と名の付くものは、ムシャムシャしちゃいます(笑)
黒糖クッキー、とってもおいしかったです♪
私もお菓子作りをがんばって、黒糖関係のお菓子を作りたいなって思いました♪

私のセンスは、自分でも中途半端な微妙な所があっていまいち納得してないんですよ。
でも、好きな雑貨を使いこなせるように色んな人のセンス術をこっそり勉強しています。これが、なかなか楽しくてね~♪
【2008/01/19 22:30】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/20-b3669629
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
