06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 七夕ごはん ☆
七夕ごはんとタイトルにしてみたが・・・・どこが?・・・・・

         七夕冷菜パスタ  白菜&ベーコンのコンソメスープ
           トマト&貝柱の冷菜パスタ    白菜&ベーコンのコンソメスープ

                  星型きゅうりを散らしてみましたが・・・・だめ?

デザートは・・・・・
   山ももジャムとヨーグルト いただきます。 ノーベルヨーグルト

             これまた、どこが七夕なの?・・・・・はい、全く関係ないです。
             単に私がヨーグルト食べたかっただけです(汗)

                 大切に1本ずつ食べてきたこのジャム。
                 さかのぼる事・・・2月19日記事
                 poco a poco* sueさんから頂いたもの。
                 ヨーグルトの相性が抜群で私好みのジャムでした。
                     sueさん、ごちそうさまでした♪
                   
スポンサーサイト
* おうちごはん 】 | コメント(2) | top↑
<<☆ 七夕キャンドルナイト ☆ | ホーム | ☆ お客さまからの差入れ ☆>>
星型のキュウリなんてあるんですね!可愛い~♪
星型のキュウリの存在を知らず、てっきり巨大な
オクラと思った私って一体…(笑)
お星さまキラキラで、バッチリ七夕の雰囲気出てますよ~!
我が家の七夕は…結局、キャンドルも買いそびれて
キャンドルナイトも出来ず、ダンナは週末、休日出勤で
昨日も残業と、全然、何のイベントも出来ずに終了
しちゃいました(>_<)
でも、なおさんのところで、七夕気分を味わせて
いただけたので良かったです♪
【2008/07/08 12:53】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

■ * みゆpiさん *
>巨大な オクラと思った私って一体…(笑)

みゆpiさん、可愛いな~♪
でも、言われてみれば巨大オクラにも見えちゃいますよね!

スーパーで見つけた、星型以外にハート型きゅうりもありました。
イベント事やおもてなし料理などで使えば可愛さもUPです♪
でも、このきゅうりですが1本126円とお値段もいいので、頻繁には買わないだろうな~(苦笑)

謎の男さん、お仕事忙しいようですね。
そんな時は、みゆpiさんの美味しい料理の数々で労って・・・・ 
あ~私も、みゆpiさんの手料理で労っていただきたいな~
【2008/07/09 11:09】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
