07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 七夕キャンドルナイト ☆
          食後、日も落ちてきて我が家でキャンドルナイト開催しました♪
                
                   
             七夕キャンドルナイト 2  七夕キャンドルナイト 3

                    七夕キャンドルナイト 1

             七夕キャンドルナイト 4  七夕キャンドルナイト 5


             このキャンドルで久しぶりにトイカメラ風アイテムを使って
             ちょっと遊び撮りしたので後日UPしたいと思います。
スポンサーサイト
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(5) | top↑
<<☆ キャンドルde七夕ナイト物語 ☆ | ホーム | ☆ 七夕ごはん ☆>>
なおさん、こんにちは^^

んもぉ~!
なおさん、いつもホント素敵♪
私も先日キャンドルナイトやりましたけど・・
ぜ~んぜんこんなオシャレじゃなかったですし^^;
なおさんのセンス、少しでいいから分けてちょうだい~(笑)

トイカメラ風お写真も楽しみにしてますよ^^
【2008/07/08 12:09】URL | baru-love #-[ 編集]

こんにちは~ 京都は朝と違って「暑い」。。。
でも、前日に比べたらマシかなぁ???
「七夕祭」良いじゃんね~ お料理も工夫してて素晴らしい~ 家のお子様は駄目だけど。。。
キャンドルも可愛いね~ 
やっぱ、娘が居る、ご家庭だね~
でも、love家も可愛いけどなぁ~ loveさんが可愛いからなぁ~
「なおさん」家も娘とのんびりで良いじゃんかぁ~
こちらも子供とだったらのんびりだけど(でも、怒鳴り声) 最近、旦那が色々言って来たり、来るのがチョッとウザク成って来た。。。

【2008/07/08 15:33】URL | いにわ #-[ 編集]

ステキに使ってくれてありがとう(^^)
このキャンドル、あのキャンドルよね!嬉しいな~♪
私も持っているけど、全然活用できていない…(汗)
ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りって、眺めていると
リラックスできますよね。
近々、私もなおさんを見習って、エコなリラックスナイトを
演出してみようかなv-10

トイカメラ風アイテムの画像アップも楽しみにしてますねv-344
【2008/07/08 16:06】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

こんばんは~今日はコメントどうもありがとう♪
こちらこそ宜しくお願いしますね!

うわぁぁ~☆素敵ですね!
自宅でこんなロマンチックな夜が過ごせるなんて~ス・テ・キ☆彡☆彡
なんかドラマのワンシーンみたいですね!!

ろうそくの炎って心が落ち着くのかな・・・
見てるだけで癒されます
暗い部屋でキャンドルだけの明かり・・横には素敵な男性が居て
ワインなんか飲んだりした~~~~いっ・・・・・
うぅ~~~~~~~ん♪素敵ぃぃぃぃ
なぁ~~~んてね!想像してる私でした(笑)
【2008/07/08 20:09】URL | みき #s9i52b0k[ 編集]

*  baru-love さん *

いきなり、お褒め頂いちゃって嬉しいです♪
でもでも、 baru-love さんの方がセンスは飛びぬけて
抜群なので私なんてまだまだ足元にも及びませんよ~!!

本日、トイカメ風でUPしましたがなんだかいまいち
微妙な感じですが・・・・見てやって下さい(汗)



*  いにわ さん *

京都は盆地だから、夏の暑さは厳しいですよね。
水分&栄養補給だけは、くれぐれも忘れずに・・・・

七夕だから、これと言ってやるつもりはなくキャンドルナイトだけは、やろうと決めていたんですよ。

裏話・・・2時間電気を消していたもんだから、8時からの嵐が
出演していた番組撮り忘れてしまいちょっとしょげていたんです・・・(苦笑)  


きっと、ご主人も寂しくてついつい・・・って感じじゃないかな~
そんな時は、子供達に任してしまえばちょっとは気が楽にならないかな?



* sue さん *

そうです!! あの時に頂いたキャンドルです!!
ず~っと自分の部屋の窓際にカメちゃんと一緒に飾っていて、やっと・・・・

優しくゆらゆら揺れるキャンドルの炎を眺めつつ、カメラにしっかり撮り納めました。

sueさんセレクトの素敵なキャンドルのおかげで、エコ&素敵なキャンドルナイトを
過ごす事ができました♪  ありがとう~~~~~♪


* みきさん *

あはっ。自宅はともかくキャンドルを灯すだけで素敵な時間と空間に
タイムスリップできちゃうので、みさんも是非ともお試しくださいませ。。。。

そうですね・・・不思議と心癒されますよね~♪
そして、いつまでも眺めていても飽きないんです。

しかし、私の隣には素敵な男性ではなくキャンドルで室温が上昇し
「暑い・暑い・助けてくれ~」と叫んでいる娘がいましたよ(爆)
【2008/07/09 13:21】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
