05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ poco a poco* sueさん便 ☆
猛暑のような日が続いてますが、皆さん元気かな~?
ず~っと我慢していた、クーラーをとうとう週末から点け始めた我が家です。

さて、ちょっとUPが遅くなってしまいましたがpoco a poco* sueさんより
素敵&おいしいものが詰まったsueさん便が届きました♪

          トレー&ペーパーナプキン&コースター  いちご柄のミニガラスボール
  
sueさんのブログにUPされていたトレーをはじめ、小さなハートがいっぱいのコースター・私が大好きな
いちご柄のペーパーナフキン&フリルカットのミニガラスボール♪ 
私がおうちカフェを休日にしているのでsueさんが考えてくれてカフェセット仕立てでチョイスしてくれました♪ どれもこれも、私好みの雑貨。とってもとっても嬉しくて、ここの所毎日使わせていただいてます♪

                     sueさんから娘へ

うさぎのレターセット&シャーペンは、娘にと・・・・
驚いたのが我が家のぷぅーさんにそっくりで、娘は大感激!!ここまで似ているものなんて、あまり見かけない貴重なものです!! シャーペンもあまり見かけないナチュラルテイストなもので、5年生からシャーペン使用が許されてから集めている娘は、「sueさんって、センスいいよね~♪」と絶賛!! 
撮影後、自分の机のファンシーグッツ専用の引き出しにレターセットは仕舞い込みシャーペンは筆箱へ入れたり出したりを繰り返し、頻繁に使っています♪

                     チョコバナナのパウンドケーキ

もうsueさん、忙しい人なのにいつこんなに美味しいケーキ焼いちゃってるの~~~~?と感心モード!
これまた大好きな組み合わせの チョコバナナのパウンドケーキ♪
こちらは、おうちカフェ編でゆっくりと紹介しちゃいますね。

          チロリアン  博多&名古屋のおみやげ

こちらは、sueさんが博多&出張で名古屋へ行かれた時のお土産お心遣い。
左側のチロリアン&からしたかな 明太入りが博多土産。からしたかなは、みゆpiさんお薦めとsueさんおっしゃっていました♪ それと、「芝安 夏季限定・柳腰」の生うどん。 どれもこれも、たまらなくうれしゅうございます。こちらも、順番にご紹介していこうと思っていますので・・・・・

sueさん、本当にお心遣いありがとうございました♪
また、小出しでこちらの素敵&おいしいものをご紹介しますのでお待ち下さい。
p.s  週末の夜、なんだかマシンガントークを繰り広げちゃってごめんね~。
    でも、久しぶりに楽しかったです♪ ありがとう。。。。。。


* ↓コメントのお返事今日中にはするので、もうちょっと待っていてください。 *
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ イチゴベーグルdeフルーツサンド ☆ | ホーム | ☆ 富津メロン ☆>>
ほんと、sueさんらしいキュートなアイテムが揃いましたね~♪
これでまた、なおさんの「おうちカフェ」がますます充実ですね!
そして、私が子供の頃から食べ続けてきたお菓子(チロリアン…
オトナになるまで全国区なお菓子だと思ってましたよ・笑)と
これまた食べなれた辛子高菜…なおさん&娘さんにも
気に入ってもらえるといいな~(*^^*)
【2008/07/14 18:10】URL | みゆpi #wmmr6sxM[ 編集]

■ ありがとう!
かわいらしくUPしてくださり、ありがとうございますv-22
シャーペン、うちのちびが学校ではシャーペン使っちゃいけないんだよ~
と言っていたので、えんぴつの形ならごまかせるんじゃない?!って
思って選ばせていただきました。(笑)
雑貨&お菓子などなど、気に入ってもらえてよかったですv-290
楽しいカフェタイム作りのお役に立てれば嬉しいです(^^)
ガンガン使って、ガンガン食べちゃってくださいねv-221
【2008/07/15 09:33】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

おぉぉぉ!sueさんからのお心遣い便でやんすかぁ^^
どれもこれもセンス溢れる一品揃いで素敵でやんすねぇ(^o^)/
そそ!業務連絡ですが~例のブツは只今製作中で~明日水まん流したら詰めてお送り致しますので改めて等々をご連絡させて頂きますね(^o^)v
【2008/07/15 12:53】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

■ おやすみなさいの前に・・・
* みゆpiさん *

sueさんと好きな物が似ているので、sueさんセレクトの雑貨やおいしものは
いつも私のツボにジャスト!! とにかく嬉しくて感謝の日々です♪

チロリアン・・・名前もとっても可愛いし、お菓子もこれまたキュートでした。
可愛くおいしいチロリアンを子供の頃から召し上がっていた、みゆpiさんが
羨ましい限りですよ~♪ おめざに頂いたので、近々UPしますね。

みゆpiさんお薦めの、辛子高菜も・・・いただいてますよ~♪ 
辛子高菜もブログネタにして只今撮影中なのでお楽しみに~♪


* sueさん *

この度は、ほんと可愛い雑貨やおいしいものをありがとう♪
旅に出なくても、博多&名古屋を征服した感じでいますよ。
これも、ほんとsueさんのおかげです!!

トレーでお子様ランチ企画も早く実行したいなと気ばかり焦っていますが、
作ったらUPするので見てやってくださいね~♪

そうそう、シャーペン・・・・
学校で使っていたら、娘の友達にも好評で「何処で買ったの~?」と聞かれたらしく、
自慢げに「センスのいい人からもらったんだ~♪」と言ったら皆に「いいな~♪」と
言われたらしく誇らしげに話してくれましたよ(笑) 娘にも、ほんとお心遣いありがとう♪

親子共々、大切に末永くガンガン使いますね!!


* yoshiさん *

yoshiさん、お疲れさま~♪

またまた、sueさんより可愛くておいしいものをいただいちゃいました♪
もう、幸せ者の親子でございますよ。。。。

業務連絡の件、了解です!!
お忙しくお疲れの所、本当にありがとうございます♪
楽しみに首を長くして、待ってますv-82
【2008/07/15 23:27】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
