07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ いちごの季節ですね~ ☆
              いちごシリーズ
すっかり、いちごの季節なんですね。。。
いちご大好き星人としては、いちご関係のお菓子、買わずにいられません(笑)
今年も、ピンク色の可愛いお菓子達が店頭に並び始めました♪
可愛くて・おいしい、いちごちゃん商品やいちご柄の雑貨探しが楽しみだ~♪
* スイーツ&ドリンクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<☆ 今週は長かった ☆ | ホーム | ☆ 黒糖クッキー ☆>>
おはようございます。
今日も早起きですね~(尊敬!)
いちごオンパレード、我が家も毎年この時期になると
子供達が(大人も?)騒ぎ出します(笑)
2月に入ったら恒例のいちご狩りに行く予定、
今年も食べるぞ~~!
【2008/01/18 08:49】URL | シェフ #-[ 編集]

おぉぉぉ!まさに苺フェスタでやんすねぇ(^o^)/
いろんな苺商品が出回る季節なんですね♪
当店も久々季節になったら苺大福復活させてみようかなぁ^^
【2008/01/18 12:55】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

なおさん、こんにちは^^

苺のおいしい季節ですね♪
今年の私の目標。
苦手なお菓子作り、もっと上手になる事☆
今の季節、おいしい苺を使って何か作りたいな~^^
お菓子、自分で作るのもいいけれど、お店にはこーんなにおいしそうなものもあるんですね!
お菓子はあんまり買わないbaru-love家。
あると限りなく食べちゃうので^^;
だからどういうものがあるのか、あんまり知らないんです。
今度ちょっと覗いてみようかな♪

★改めて。
先日はどうもありがとうございました^^*
【2008/01/18 13:14】URL | baru-love #-[ 編集]

お返事が遅くなって、すみませんでした。。。


* シェフ *

今週は、仕事と学校役員の事で毎日忙しくて睡眠時間4時間続いて流石に今はかなりグロッキー状態ですよ。だから、唯一早朝くらいしか自分の時間を持てないので5時前後には起きてました。

いちごの季節到来ですよ~♪
シェフ一家も毎年、いちご狩り恒例なんですね!
我が家もいちご狩りだけは毎年恒例行事です。
しかし、今年は行けるかどうか微妙だけど・・・・

それよりも気になって気になって~>ラムの販売日(笑)


* yoshiさん *

いちごフェスタですよ~~~~!!
可愛くて甘くい、赤いいちごちゃん♪

い・い・いちご大福~~~~~!!どわい好き♪
yoshiさん、いちご大福お取り寄せって無理かな?
もし、可能なら注文したいけど・・・・
やっぱ生ものだから駄目だろうな。


* baru-love さん *

baru-love さんの目標すばらしいですね♪
私も見習って、今年はお菓子作りをちょっとでも多くがんばってみよう。

お菓子・・・季節限定etcと記載されてるとついついヒートアップで買っちゃうんですよね(笑) 今回は特に大好きないちごなんで♪


それで・・・baru-love さんにメールしようと思いつつ・・・・(汗)
明日にでも、文章能力ありませんがメールしますのでヨロシクさんです♪
【2008/01/19 22:52】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/21-c72f4baa
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
