09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ こっそり、おさきに~ ☆
   先月、仕事で外回りをした時にちょっと一人でそとカフェしちゃおうかな~と思ったんだけど
   その分で娘にお土産をと思いそとカフェは止めて、ぶらぶらと・・・・・ 
   キラキラフルーツの宝石が綺麗に盛り付けられているタルトを見てこちらのお店
    La Maison ensoleille table|Tartでタルト4切れお買い上げ♪

                   お先に・・・

       この日は、直帰だったのでタルトお買い上げ後、そそくさと家に帰る。
       家に着くと案の定、娘は遊びに出掛けていて留守だった。
       箱を開けて覗くと、お腹の虫が鳴き始め娘を待ちきれずにフライング!!

                   こっそりバナナタルト♪
      ちょっとおさきに悪いかな?と思いつつ・・・・バナナタルトをこっそりおさきに・・・・
      1個ですごい満腹感!! 案の定、晩ごはんの食べは少なく娘に・・・・・・
      「ママ、いつもより食欲無いようだけど大丈夫?」と聞かれ、絶対「ずるい!」と
      言われると思ったので、流石に「フライングして食べちゃった~」とは言いませんでした。(笑)
スポンサーサイト
* おうちカフェ 】 | コメント(2) | top↑
<<☆ 今朝のおめざ ☆ | ホーム | ☆ とうもろこし ☆>>
■ あは♪
なおさん、優しいですね(^^)
でも楽しい事は、分け合った方がより美味しいですもんね♪
美味しそうなタルト~(^¬^) ジュルッ♪
我慢できずにフライングしちゃう気持ち、分かります(^^)

それと…
☆とうもろこし☆の所で頂いたコメントなんですが
私は今のところ、水曜日だけ夕飯を作っているんですよf(^^;
それでもメニューに困ってしまいます(^◇^;)
なおさんの所のレシピも参考にさせてもらいますね(*^-^)b
【2008/07/22 21:54】URL | ジュリアス #-[ 編集]

■ 午後出勤してきました~♪
* ジュリアスさん *

優しいのかどうなのか・・・ですが、やっぱ子供が
いると自分の事よりもやっぱり優先順位が子供になりますよね。 

一人カフェした方が、はるかに予算も安くつくんですが、
やっぱり美味しいものを娘と分かち合いたい気持ちが強いからかな~(笑)

ジュリアスさんは、水曜だけ夕飯を作るんですか?
なんか、うらやましいな~♪
【2008/07/23 13:18】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
