05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 今朝のおめざ ☆
昨日、久しぶりに娘と一緒にサイクリングに行ったり、帰り道近所の大型スーパーで買い物をした。
ただのサイクリングと買い物だったけど、なんだかとっても嬉しかったし楽しかった♪
5年生になってから、ちょっとずつ親離れしていく娘の姿を感じているからかな・・・・

                      本日のおめざ
今朝のおめざは・・・・・
                     はちみつドーナツ&冷たい牛乳

                                             今日も1日暑くなりそうだ。


スポンサーサイト
* おうちカフェ 】 | コメント(2) | top↑
<<☆ バスク料理 ☆ | ホーム | ☆ こっそり、おさきに~ ☆>>
■ 家族とお出かけっていいよね。
家は休日、家族一緒が基本です。
最近、部活や試合でバラバラですが・・・(^^;)
これからお嬢さんが成長して行く中で、
きっともっとすてきなことや楽しいことを、
一緒に経験して、一緒に生きて行くのですね。
すてき!
私も、こういう気持ち大切にします。
【2008/07/22 22:13】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ お昼ごはんをお腹いっぱい食べすぎた~
* mac_appleさん *

映画の帰り、電車で中目を通過中mac_appleさんは何処にいるのかな~?
と思いながら景色を眺めてました(笑)

休日は、家族一緒が基本と言う事ですが素晴らしいですね♪
我が家も低学年までは、一緒に居る時間も沢山あったんですが、徐々にお友達との方が優先になってきて、ちょっと寂しい気持ちでいますが思い起こせば、自分も同じ年齢の頃そうだったなと・・・・

でも、たまには私も娘にわがままいって一緒に居る時間を作ってもらおう♪
親子なんだけど、友達的感覚のある私達ちょっと変かもしれないけど、
この今の関係が丁度いい感じです♪
【2008/07/23 13:55】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
