07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 自転車 de 目黒区へ ☆
          先日、早朝自転車で隣の区・・・目黒区まで足を伸ばして・・・・

                     目黒区の畑まで足を伸ばしてみました
        早朝採れ立て、新鮮野菜が並んでる~♪ 結構な人が来ていて、どんどん無くなる・・・急がねば・・・
                  この日の戦利品の野菜
         この日の収穫は・・・・ナス・きゅうり・満願唐辛子・冬瓜・枝豆
      写真を撮る事に夢中になってしまい、トマトは即売り切れでGETならず・・・(涙)

             この日の晩は、こちらの野菜を使って晩ごはん♪
                   次回、UPいたしま~す♪

          さぼっているのがバレちゃうので、この辺で・・・・(汗×100)



スポンサーサイト
* おでかけ 】 | コメント(6) | top↑
<<☆ 朝採れ野菜で・・・ ☆ | ホーム | ☆ 土用二ノ丑 ☆>>
■ どこどこ~?
目黒のどの辺りですか?
教えて下さい!
自転車で行ってみたい~~。
【2008/08/07 23:06】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ No title
なおさん、おはよう^^

自転車で・・
なんと軽やかな!そしてなんとパワフルな!
なおさん、素敵☆
この暑さでダラダラの私に、なおさんパワーを少しでも分けて頂きたい^^;

おいしそうな野菜をゲットされて来ましたね!
ツヤツヤしていてみずみずしそうで、緑も濃くて。
見るからに新鮮そう♪
なお*マジックでどんな料理に変身するのかな☆

今年も残暑厳しそうな様子・・
お互い、体調崩さぬよう乗り切りましょうね!^^
【2008/08/08 07:42】URL | baru-love #-[ 編集]

■ No title
かぁ~ちゃんは朝から頑張るね~
店の近くだった、良かったのにね~ 一杯。。。
こちらは次男友の留守を預かってるから毎日出勤。。。。でも、家の斜め前~
そこの家は「猫」を飼って居られるから、部屋中が「猫の毛」だらけで~ 「エアコン付けてご自由に」って言われたけど、私も長女も「猫」は。。。。
お陰様で使わせて貰うまでには、道のりが長かった。。。でも、長女を留守番に派遣したけど、猫アレルギーかなぁ~「目がかゆい」と言ってた。。。
今日はチョィ休憩で書き込みを~
これが終わったら「水遣り」をしに行かなければ。。。
お天気が微妙な毎日だね~ 暑いけど~ おまけに京都は「雷」がよく鳴ってるよ~
でも、セミの方が遥かにウルサイけど。。。
【2008/08/08 08:21】URL | いにわ #-[ 編集]

■ No title
* mac_appleさん *

場所は、八雲です。。。
住所はわからないけど、目黒区のHPとかに生産緑地のある地図とか出てないかな~?と・・・
なんだか、曖昧なお答えでごめんなさい。気分のまま走っているもんで・・・(汗)

だいぶ、畑の農作物も終わりに近づいているので種類もどうなのかわからないけど・・・
サイクリングがてら結構自分で見つけるのも楽しいので行ってみてくださいね♪


* baru-loveさん *

自転車通勤時以外自転車は、結構目的地を決めずに気分でフラフラと乗ってます。
だから、色々な発見もあって楽しいんです♪

今の時期は、早朝&夜の空気が気持ちよくてお薦めですよ~♪
是非、baru-loveさんもバルくん乗せてサイクリングなんてどう?


* いにわさん *

最近、夜は日中の暑さで体力消耗しちゃうので早朝ならまだまだパワーあるので・・・(笑)
そのうえ、お安く新鮮な野菜もGETできるから今の時期だけのお楽しみ♪って感じです。。。。

お留守の預かりも、なんだか大変そうだけど蚊に喰われないように、気お付けてがんばってね!!
明日?明後日?辺り、ちょっと携帯メールしますね♪

【2008/08/09 17:39】URL | なお #-[ 編集]

■ ありがと。
探して行ってみます。(^^)/
【2008/08/09 20:40】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ * mac_appleさん *
もう探しに行ったかな?

もし、良かったら右側のメールフォームに携帯アドレスを教えていただければ、もう少し詳しい情報をお伝えします。明日も出勤なので、通勤途中に寄り道して住所確認できるので。。。。
【2008/08/10 20:42】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
