09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ クリスピー・クリーム・ドーナツ ☆
     今日から本格的な盆休みも始まり帰省ラッシュで高速の渋滞も凄いようですね。
     そして、職場は閑散としております。あまりにも暇すぎて、早く家に帰りたい・・・
         

           昨日仕事で渋谷へ行ったので、食べてみたかった憧れの
           クリスピー・クリーム・ドーナツに寄って職場の皆に差し入れ~♪
    
         
クリスピークリームドーナツ どれにしようか、正直悩む~
           常連のお客さんなどもご来店していたので、皆でおやつタイム。
                  インスタントのコーヒーを淹れ味わう。
           
                  空箱もらって帰ってきちゃいました(笑)
     念願達成記念なので、空箱・帽子・メニューをおうちにお持ち帰りしてきてパチリ!!
スポンサーサイト
* スイーツ&ドリンク】 | コメント(6) | top↑
<<☆ オムハヤライス ☆ | ホーム | ☆ 残暑お見舞い申し上げます ☆>>
■ No title
お疲れ様。。。 暇だと返って疲れる。。。
家も暇だったら2階の掃除と思うけど、出来ないなぁ~ でも、可愛い~なおさんって^^
差し入れ、凄いね~ メチャ美味しいそう!
でも、今は胃が痛くって。。。 甘い物欲しいんだけど~ sue嬢ん家のオムレツを見たら胃が痛く成って来た。。。涙
明日に旦那が下二人に持って行きま~す!
本当にありがとう(かなりかなりペコペコ)
昨夜、電話しようかなぁ~と思ってたんだけど、チョィ、忙しいので(感謝、感謝)夜に成ったら、睡魔が襲う。。。
なおさんももうそろそろ「お盆休み」かなぁ???
【2008/08/13 17:11】URL | いにわ #-[ 編集]

■ 今日を頑張れば…
おぉ~っ!
最近のドーナッツ、カラフルで見るだけでも楽しめますよね♪
どうでした?クリスピークリームドーナッツ。
今年はドーナッツのストラップとか、キーホルダーとか、
そういう小物をよく目にします。
あまりにもかわいくて、買っちゃいそうな勢いです^m^

今日が終わればお休みですね!
思いっきり夏をエンジョイしましょう♪
【2008/08/14 09:29】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

■ カラフル~♪
ドーナツ欲しいなーと思っていたところに、なおさんの美味しそうなドーナツ写真が!!。
これはドーナツを買ってらっしゃいというお告げかも?!。

お休みじゃなく、お仕事されているのですね。お疲れ様です。
暇だそうですが、こうやって美味しい物を職場の方々と一緒に味わえるから、暇な時間もコミュニケーションの時間として大切だなって思いましたョ(^_^)。
【2008/08/14 09:48】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

■ お返事が遅くなりました
* いにわさん *

3日間、お休みを頂きリフレッシュしました~♪
でも、なんだかんだとやっぱり仕事をしている方が規則正しく過ごせるリズムに慣れ切ってしまっているなと感じた3日間でした。「貧乏暇無し」の言葉がピッタリと自分に当てはまる(笑)

胃の具合は、その後落着いて治ったかな~?
いにわさんは、お店のお休みとするのかしら?
お休み取れたら、ゆっくりして欲しいな~♪
【2008/08/18 13:17】URL | なお #-[ 編集]

■ お返事が遅くなりました
* sueさん *

3日間、たっぷり休んだせいか今日はなかなかエンジンが掛かりません(汗)

念願のクリスピークリームドーナッツ・・・
私は、定番のオリジナル・グレードスをいただきました。
(実は、買う時にも出来立てを1個貰って食べたんですけど・・・)

出来立ての熱々の時は、なんて甘いんだ~!!と思ったけど、職場でもう一度食べた時は表面がコーティングされた甘い部分も固まって、軽い食感で溶けて行く感じ・・・クリスピークリームドーナッツの言うとおりのドーナツで新しい食感でした。だけど、私は庶民的なミスドの方が好きかも・・・・(笑)

今年は、スイーツ系のストラップをあっちこっちで随分見かけますよね~♪ 
私も、見つけるとついつい足を止め物色するだけして買わずにいます(苦笑)
【2008/08/18 13:36】URL | なお #-[ 編集]

■ お返事が遅くなりました
* Hiさん *

ご無沙汰しております。。。お元気ですか?

Hiさんも、ドーナツな気分になっていたのですね~♪
その後、食べたいドーナツ食べられたかな?

周りがお盆休み期間中だった時は、暇な時間もあったりしたけど、
その分色々な方達とお話できたりとコミュニケーションがいっぱい取れて良かったかな。。。。
【2008/08/18 13:42】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
