08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ オムハヤライス ☆
今日は、自転車通勤して腕がジリジリと焼ける感じ・・・腕がかなり火照って暑い~!!
昨夜は、帰宅時間もちょっと遅くなり晩ごはんは残っていたハヤシライスにチーズオムレツをオン!!

                   オムハヤライス
            卵のトロトロ&チーズのトロトロ感がたまりませ~ん♪

   やっと明日から、3日間の夏季休暇♪ お休み期間はちょっとブログもお休みします。
                今日一日、暇でも仕事がんばるぞ~!!

スポンサーサイト
* おうちごはん 】 | コメント(7) | top↑
<<☆ お供 de 横浜 ① ☆ | ホーム | ☆ クリスピー・クリーム・ドーナツ ☆>>
■ No title
こんにちは~♪
自転車、辛いですよねー( ノД`)
(厳密には自転車が、というより外に出るのがイヤ・笑)
私はアームカバーをはめちゃってますよ~
焼けないためにはダサいとか言ってられないですもん。。

オムハヤシおいしそうです~♪
チーズ入りってとこがd(^0^)b グッ!
なおさんもやっとお休みなんですね~
ゆっくりと体休めてくださいね☆
私もブログさぼってだらだらしております(笑)
【2008/08/14 13:06】URL | りえティー #wOXJs7wY[ 編集]

お盆週間中のお仕事、お疲れさまでした!
私も今日は暇すぎました。(雑談しまくり。笑)
今夜からスタートする、ゆる~りデイズ、
娘ちゃんとたっぷり満喫してくださいね♪

オムハヤシ、めちゃ美味しそう(*≧▽≦*)
チーズのとろ~りと卵のとろんとろんに
ハヤシをたっぷり絡めてガッツリいきたい!
カリッと焼いたバゲットにのっけて
ワインのお供にも合いそうだな~♪
【2008/08/14 17:38】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

■ No title
今日の日差しはハンパじゃなかったですよね~
おまけにまたまたゲリラ雨・・(都会の方も降りましたよね・・)
更にビー玉位のヒョウまで!!車の屋根の上で弾んでいましたから~(涙)

ハヤシライスとチーズオムレツって無性に食べたくなります・・
そんな2品のコラボ・・喉が鳴りますわ∈^0^∋
やっぱり、なおさん家の子になりたい・・

やっと夏休みですね・・
日頃の疲れをゆっくりとってくださいね!
【2008/08/14 20:43】URL | マダム倫 #-[ 編集]

■ No title
チーズオムレツがトロトロで美味しそうですね~~。
何だかカフェのごはんって感じでおしゃれです。
そういえば、グルメブログの中で最近オムライスが流行っているかもしれませんね!!
【2008/08/15 09:31】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ No title
オムハヤシ、美味しそう~ 結構、こんなのって重宝するね~ 家も時々やってる~ でも、こんなに丁寧じゃないけど。。。
今日から「お盆休み」かぁ~ 3日だけど、ゆっくり親子で楽しんで下さいね^^
家のお嬢様も「何処かに行きたい」とウルサイけど、友と何か遊びまくり~ バイト先がお休みだから。 宿題が気に成るけど、母は知らない。。。
ムーミン谷から「可愛い物」が来ましたよ^^
又、落ち着いたらアップするね~
良いお休みをお過ごし下さいね^^
【2008/08/15 17:44】URL | いにわ #-[ 編集]

■ No title
* りえティーさん *

ここ2日、東京は過ごしやすい涼しさですがそちらは連日猛暑なのかな~?

私は、(仕事中は)もう女捨てている部分があるので腕は土方焼け&
汗だくになるのでノーメークと恐ろしい姿&格好です・・・(苦笑)

いつも多めに作ってストックして置くので、同じものが続く続く・・・(笑)
この日は帰宅も遅く、お腹を空かせた娘が「また、ハヤシライス」と言うので、
冷蔵庫開けて目に飛び込んだチーズ&玉子でちょちょっと~♪
かなりハイカロリーだけどこれが、思わぬ旨さのコラボでGOODでした!!


* sueさん *

連日コメント、ありがとうございます♪
ゆるゆるしすぎて、今朝は出勤するのがちょっと辛く感じました(苦笑)

また、ドキ!!
自分の分のごはんがなかったので、私はバケット(フレンチトースト作ろうと思って買っておいた)で頂いたんですよ~♪ ライスもいいけど、バケットに絡めて食べるのもとっても美味しかったですよ~♪ きっと、ワインに合うと思います!!


* マダム倫さん *

え~!!そちらは、ヒョウが降ったんですか!!
こちらは、パラパラ程度の雨でした。
車の屋根やフロントガラスetc被害なかったですか?
同じ東京でも、こんなにも違うんですね。。。。

日頃の給食にはほんと感謝しちゃいます。
夏休みの長い期間、3食分を用意するのはきついので同じレパートリーの物の繰り返しの我が家です。ハイカロリーなコラボのごはん、カロリー気にしなきゃ美味しくて、お腹にたっぷり溜まります。(笑)


* また、後ほどコメントのお返事をしますのでお待ち下さい *
【2008/08/18 14:03】URL | なお #-[ 編集]

■ No title
* えりぷーさん *

お返事が遅くなりました・・・

カフェ風ごはんに見えちゃいますか~?嬉しいな~♪
ただお皿にもっただけですが・・・(苦笑)
これに、サラダでもつければいいのでしょうがそこまで作る気になれなかった・・・(笑)

グルメブログは、今オムライスが流行っているんですね。知らなかったです。。。
私も、もっと沢山の方のブログ巡りをしないとな~♪


* いにわさん *

午後から、急に暇になったので・・・・

お嬢さんもお盆休みはバイトお休みだったんですね。
普段から、がんばっているからこうい時にはお友達と楽しく過ごすのも良いですよね。
それよりも、いにわさんにもお休みをあげたいな。

ムーミン谷からの可愛いもの・・・
どんな物がいにわさんの所にやってきたのか、ブログUPを楽しみに待っていますね♪
【2008/08/18 14:41】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
