05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ プワシリーズ秋バージョン ☆
            今日は、夏休み2日目(大した事ないけど・・・)をUPする予定
            だったけど、ちょっと先にこちらを・・・・

             雑貨の楽しみのひとつ。キャトルのプワシリーズ♪
            早いもので2月の春バージョンから約半年待ちに待った
            2008年秋バージョンも発売され、購入しました。

                  プワシリーズ
                  秋バージョンは、パープル&グレー
                 大人っぽい色合い&ドット柄がいい~♪

気が付くとだいぶプワシリーズが増えてきて、見ているだけでも幸せな気分に一人浸ってるけど現実問題収納場所が無くなってきた・・・・(苦笑) とりあずマグカップとボールを種類別に分けて収納したがいまいち納得いかない配置である。こうなると自分が納得しないと使い勝手も悪いのでそろそろ、我が家の食器類etcの配置換えを考えよう。・・・3日間も休みがあったのに、すればよかったな・・・・
スポンサーサイト
* 雑貨 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 夏休み2日目 ☆ | ホーム | ☆ おうち de たこ焼き~ ☆>>
■ No title
なおさん、こんにちは。
そして残暑お見舞い申し上げます^^

素敵な夏休みを過ごされましたか?^^
↓花より男子Final。
いいみたいですね~!
見た友達がみんな口をそろえてそういうの^^
私も観てみようかな・・そしてドキドキ感味わってみる?!(笑)
***
なおさんといえば雑貨☆
またまたキャトルのキュートなボールが仲間入りしましたね♪
秋バージョンはシックな色合いが素敵~
私もね、この間キャトルではないんだけど、雑貨衝動買いしちゃいました^m^
あのかわいいビームにはついついやられちゃいますよね~(笑)

ところで。
実は私、いまだ夏休み中^^;
今も出先なので、また家に帰った折にはゆっくり遊びに来させて下さいね♪
【2008/08/21 10:16】URL | baru-love #-[ 編集]

■ No title
さすが、なおさん、雑貨選びのセンスが素敵ですね~~。素敵な食器にお料理を盛り付けると美味しさ倍増ですよね(^^)
秋バージョン、大人っぽくていい感じですー。
【2008/08/21 10:59】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ こんにちは~
ここ2~3日、高松は朝晩ずいぶんと過ごしやすくなりました。エアコン無しでも寝れるくらい。
東京はどうですか?

ここのブログに遊びに来ると女の子、(子)はおかしいけれどね(大笑)になれるよう~♪
今日の雑貨も素敵ね♪
今、過去の記事もちょこっと見せてもらったりしたの~女性らしい記事がいっぱい!!
流石都会なのね~田舎に住んでると羨ましいことだらけ(笑)
私もブログの路線を変えようかしらなんて思っちゃったりして・・・
結構いろいろ・・・あるの・・・内緒だけれどね・・・アハハ

なおさんに本当あこがれちゃうわ~~♪
私が東京に住んでいたらお茶とか一緒に出来るのになんて♪
今、事務所でボーっとしてまーす。
さぁコーヒでも入れてもうひと踏ん張りしまーす。
【2008/08/21 15:51】URL | みき #s9i52b0k[ 編集]

■ ポツポツ雨も降ってきて暇です
* baru-loveさん *

お返事が遅くなりました。

ゆっくりと夏休みを過ごされて、リフレッシュ&パワーアップして帰って来てくださいね♪

花男ファンとしては、お薦めしちゃいますよ~♪
baru-loveさんも是非観ちゃってください!!
もし、ドラマとか観ていなかったらDVD貸し出ししちゃいますよ~♪

センス抜群なbaru-loveさんの雑貨のお買い物、とっても気になりますよ~♪
ブログでの雑貨UP楽しみにしちゃっていいですか?


* えりぷーさん *

お返事が遅くなりました。。。。

このプワシリーズだけは、どうしても好きで年2回楽しみにしている雑貨の一つなんです。。。。
今回の秋バージョン、ほんとシックな大人の色使いです。
これに、ミニサイズにカットした草花を飾っても素敵かも~と一人想像を膨らませております♪(笑)


* みきさん *

お返事が遅くなりました。。。。

高松も過ごしやすい陽気が続いているようですね♪
東京もここ2日ほど夜もぐっすりと深い眠りにつけます。
今日は、肌寒く鳥肌が立ってます(笑)

なんせ、普段は男社会に1日の半分以上いるのでせめて
家に居る時&このブログでは自分は乙女な気持ちで居たくてね~♪  
だから、このブログでの私と現実の私のギャップの差がとても大きくてビックリすると思います(爆)

みきさんと職場だけでも近所なら、一緒にランチやお茶したいですね~♪
私もいつか高松に行く機会がありましたら、みきさんグルメ案内お願い致しますね♪
【2008/08/23 15:14】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
