07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ ミルキーソフト in 横浜 ③ ☆
           ポケモンゲームで負けた娘がご馳走してくれたおやつ♪

                  ペコちゃんのアイス屋さん
                  不二家のペコちゃんでお馴染み

           娘・・・ベリーパフェ  私・・・フルーツパフェ
             娘は、ベリーパフェ♪    私は、フルーツパフェ♪

        ソフトクリームの味は、まさにあのミルキーのキャンディーですよ。
 CM同様「ミルキーはママの味~♪」で甘くて美味しく歩き疲れた体に染みる美味しさでした♪

                    ブラックペコちゃん
                   娘が気が付いたんだけど・・・・
     このペーパーナフキンにも、ペコちゃんの顔が型押しされていて可愛いのよ~♪
        可愛くて数枚頂いて帰ってきちゃいました。>お店の方、ごめんなさい。




スポンサーサイト
* そとカフェ 】 | コメント(6) | top↑
<<☆ 夏休み1日目 ☆ | ホーム | ☆ アメリカンランチ in 横浜 ② ☆>>
■ No title
わぁ~おいしそう!!
しかもかわいぃね。。。

昔 ご近所に不二家レストランがあったのだけれどなくなっちゃって・・・
かわいくておいしいデザートいっぱいだったのに。。。
復活してくれないかな♪
【2008/08/18 13:48】URL | 輪 #-[ 編集]

■ こんにちは~
なおさん、お盆休みは横浜で満喫だったのね~
いいね~~楽しかったでしょう~

私は今日から仕事に来ています。
休みが続くとダメ!体がだるくって(笑)
何とかデスクに座ってるだけの状態です。

ペコちゃんのお店でお嬢様からのおごり。
美味しいに決まってる~~♪
不二家はケーキも美味しいから好きです。
高松では多分FCのお店だと思うけれどあります。
学生さんではやってるみたいね。

↓の記事の写真、流石、都会だわ~
ビルが大きいし素敵なデザイン♪
あ~都会の香りを嗅ぎたいわ~~(笑)
【2008/08/18 15:33】URL | みき #s9i52b0k[ 編集]

■ こんにちはー。
楽しい横浜散策ですねー。
ペコちゃんのペーパーナフキン、確かに可愛い♪。

ところで、「ブロとも」申請をしたので、お暇な時に管理画面でチェックをお願いします!。
ブロともってどんな機能があるのか分からないんですけれど、FC2同士なら便利そうな雰囲気なので・・・。

~~ご報告~~
ブロとも承認ありがとうございます!。
なおさんのプロフィール写真が私のブログにも載って、かわゆいです!。
【2008/08/19 11:36】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

■ No title
ご無沙汰しちょりました^^
また~まいぅ~アイスありがとうございましたm(..)m
姪っ子達と頂きましたよぉ(^o^)/
うおぉぉ!鉄板でお肉ジュ~ジュ~は反則UPでやんすよぉ^^;
おぉぉ!ミルキーソフトなんてお店があるんですねぇ^^
パフェのソフトはミルキー味なんでやんすかぁ!!!
しかもお嬢さんのおごりとはまた旨さも格別でやんすねぇ^^
【2008/08/19 11:51】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

■ No title
娘のおごりかぁ~ 家のお嬢様はミスド。。。 でも、一緒に食べてたら、口に合わない物は「お母さん、あげる」と優しいお嬢様で。。。。。
ミルキーソフトなんか「初めて見た」。。。
可愛いね^^ 確かに持って帰りたくなる、嫌、持って帰る。。。
娘と一緒に「横浜」ですかぁ~ 良いね~
やっぱ、こういう時は娘だよ~ ムーミン谷のお土産は行かれた娘が「なおさん宅」の娘と同じ歳の子何でセレクトして頂きました~ 次男の保育園友! でも、あちらは私立のお嬢様学校なんで、何かお土産も選び方が違った。。。
同じ歳だし、好みが合えばと思って居りま~す!
昨日から「お仕事」かなぁ~
へへ~まだ下二人を実家に放置したまま。。。
明日お迎えの予定~ お陰で、かなり「楽」をさせて貰いました~ 実家、様、様で~
「なおさん」より貧乏性の私はお店を休むのが、嫌なんですよ~ とりあえず日銭。。。
お疲れが出ません様にね~
【2008/08/19 17:52】URL | いにわ #-[ 編集]

■ 只今、一人でお留守番中
* 輪さん *

とってもミルキーな味で美味しかったですよ~♪
フルーツの酸味がアクセントになって、ひつこい甘さじゃなかったのでぺロッと食べられました。

確かに、昔は不二家のレストランもあっちこっちとあったけど、今じゃ探す方が大変ですよね。
輪さん同様、私も是非とも不二家レストランの復活を望みます!!


* みきさん *

今回の横浜は、お盆休み前の日曜日のお休みの日に出掛けてきたんですよ~♪

久しぶりの横浜&海で娘よりも私の方がはしゃいでいたかも・・・(笑)
本当は、たまにはお洒落なカフェでお茶でもしたかったのですが、
私の意見はスルーされちゃいましたが、娘からおいしいおやつの時間を
ご馳走してもらったので、大満足しました♪

みきさんも、東京方面に遊びに来る事があったら是非デートしましょう♪ 


* Hiさん *

ペコちゃん、キャラは何気に子供の頃から好きでついつい今回も娘が発見した
ペーパーナフキンをもらおうか躊躇していたら、娘がガバッと掴み取りハイ!!
って手渡すからかなり焦りましたよ(汗)

ブロとも申請、ありがとうございます♪
私もいまいち使い方がわからないけど・・・

Hiさんのプロフィル写真がちゃんと私の方にも掲載されてます。
こうなると、どんどん集めたくなりますよね。


* yoshiさん *

おかえりなさ~い!!
やっぱ、毎日更新をしているyoshiさんブログがお休みだと寂しいもんです。

年中肉・肉・モードーの娘リクエストに答えてみました。
ランチのわりには、ボリュームも合ってジューシーな味わいで美味しかったです♪
そして、人に作ってもらった物は美味しいです。。。。

おやつを掛けた勝負、親子といえどもお互いマジになって勝負しましたよ!!(笑)
勝利の味は、一段とまぃう~でした♪


* いにわさん *

横浜は、ポケモンフェアメインだったのです。
そうそう、送った品のキャンディー缶は横浜限定の賞品らしいですよ。
>と、娘が力説してました。

もう今日は、息子くん2人とも元気に帰宅している事と思いますが、
やっぱり賑やかで良いんじゃないかな~?
夏休み終了まで、あと11日・・・・
いにわさんお互いがんばりましょう~(笑)
【2008/08/20 13:35】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
