08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 芝安 夏季限定・柳腰生うどん ☆
昨日UPのsueさん続きで本日も~♪
これまた、UPが遅れましたが・・・ごめんなさい。先月にさかのぼります・・・・
7月14日にUPした「poco a poco* sueさん便」で頂いた、「 芝安 夏季限定・柳腰生うどん 」
をシンプルに頂こうかだいぶ迷ったのですが、結果この様にいただきました♪

                    冷し肉味噌うどん&トロたく巻き

                   < 7月某日の晩ごはん >
                      *冷し肉味噌うどん
                      *トロたく裏巻き

                  うどんは上品でなめらかな喉越し・・・
     もう、茹で上がったうどんを見ただけで艶やかで上品な滑らかさでした。
     一緒に添付されていたお出汁で頂くのが一番良いのはわかっていたんですが、
     ちょっと逆らってピリ辛肉味噌でいただきました♪
     めちゃくちゃ暑かった時期だったので、うどんの喉越しが良くたまらなく美味しかったです。
     sueさん、美味しい名古屋土産のうどんご馳走さまでした♪

スポンサーサイト
* おうちごはん 】 | コメント(3) | top↑
<<☆ 後輩のお店に・・・ ☆ | ホーム | ☆ 朝採れ野菜 de ゴーヤチャンプル ☆>>
■ No title
冷やし肉みそうどん、とっても美味しそうですー。盛り付けもかわいいですね。ツルツルのうどんを冷やしで頂くのは最高ですよね~。
さすが名古屋!
【2008/08/26 08:49】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ No title
おぉぉぉ!ジャージャー麺風の肉味噌うどんメチャ美味しそうだぁ!!!
ザクザクっと混ぜて口いっぱい頬張りまいぅ~したいでやんすよぉ(^o^)/
おぉ!sueさんからのワイハー便はお嬢さんが当選されたんでやんすねぇ^^
夏の終わりに思い出に残る嬉しいプレゼントになりましたねぇ^^
【2008/08/26 12:28】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

■ No title
* えりぷーさん *

7月の猛暑時、食欲もなんとなく失せていたんでちょっとでも栄養あるものをと
豆板醤たっぷり肉味噌を作り、頂いたうどんをコラボさせてみました!
とっても、喉越し良くてツルリン・モッチと美味しかったですよ~♪


* yoshiさん *

くっくっくっ・・・そう!!ジャージャー麺風に仕立ててみました!!
yoshiさんの書かれている通り、ザックリ混ぜて頬張りましたよ~♪
夏の暑い時には、こういった物が食べやすくていいですね♪

あはっはっ・・・(汗)
そうなんです。娘が当てちゃいました・・・・
ほんと夏の思い出に嬉しいプレゼント♪
宿題の一つの一言日記に、「sueさんからハワイの美味しいものをいただきました」
ってデカデカと書いてましたよ(笑)
【2008/08/27 12:37】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
