05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 後輩のお店に・・・ ☆
      昨日のお昼休憩の時間を使って、後輩のお店にランチに行ってきました。
      しかし、何故か後輩から出された物はお店と関係無い「うな丼」でした。

                 後輩のお店でランチ~♪

               ふんわりした、うな丼で美味しかったです♪
          思わぬ展開で、リッチ&スタミナ満点なお昼ご飯となりました。
スポンサーサイト
* そとごはん 】 | コメント(5) | top↑
<<☆ 遅咲き ☆ | ホーム | ☆ 芝安 夏季限定・柳腰生うどん ☆>>
■ ココロを奪われる。
今日はアジアンなごはんの予定だったんですが、
すっかりウナギにココロを奪われてしまいました。笑
思わぬお料理の登場でびっくりだけど、嬉しいサプライズですよね♪
体調くずしやすい気温だし、スタミナごはんは最高かも!
ジャージャー麺風芝安うどん、私も真似っこしちゃおっと^m^
実はまだ食べてないんです。(汗)

p.s.娘ちゃんの宿題に私が登場しちゃってるんですね(^^ゞ
【2008/08/27 13:31】URL | sue #qfe1dUzA[ 編集]

■ No title
うはぁ~うな丼おいしそうです。。。
ごくり。。。えへ♪

なおさん~ 片頭痛つらいですね・・・
無理しちゃだめですよぉ~
【2008/08/27 15:53】URL | 輪 #-[ 編集]

■ お久しぶりです♪
なおさん、こんばんは★しばらくです★


ここにきて…うなぎ欲しさ満開です!!
ここのところ夏バテ気味だったのでスタミナが欲しいです。
こういうふんわりうなぎ、長いこと食べてないです~
食べた~い
後輩さん、グーです。


スタミナといえば…
また多忙な嵐さんですが…
楽しみがたくさんですね!!
うなぎ食べてシャバダバ飲んでTVの前で応援します。
【2008/08/27 23:13】URL | うめ #-[ 編集]

■ No title
うおぉぉぉ!鰻丼だぁぁぁ!!!
関東風の甘辛タレが染みた鰻がまたべらぼうに旨そうじゃぁぁ^^
ちら見してるタレ染みご飯部位だけでもいいので食べさせてくりいぃぃぃぃぃ(^o^)/
【2008/08/28 12:04】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

■ No title
* sueさん *

思わぬサプライズで、スタミナ満点になりました!!
sueさんちのアジアンごはんもとっても美味しそうで、私も心を奪われました(笑)

芝安うどん、とっても美味しかったです♪
娘も、名古屋のうどんっておいしいね~と絶賛しておりました。本当に、ご馳走さまでした♪

☆許可無く、宿題にsueさん登場しちゃって・・・(汗)
  嬉しい夏の思い出の一つに書き記したと申しておりますのご了承を~(笑)


* 輪さん *

ふわトロっとした鰻とタレが沁みこんだごはん、めっちゃめちゃ美味しかったです♪
ちょっと得したランチでしたよ。。。。

おかげさまで、ここ数日偏頭痛は現われず快適に過ごしています。
心配してくれて、ありがとう♪


* うめさん *

元気~? そして、ちょっとは忙しさから解放されましたか?
これから、秋にかけて夏の疲れなどが出てくるのでその前に、
スタミナのある物を摂ってパワーアップしてくださいね♪

いよいよですね~!!24時間テレビ!!
今週は、カウントダウンCMを始めあれやこれやと録画フル稼働です(笑)
昨日のひみつのアラシちゃんは、友達と千葉方面に遊びに行った時に必ず
立ち寄るお店etcが出ていて、いつも以上にハイテンションでかぶりつきで観てました♪
24時間テレビが終われば、次はライブ!!
楽しさてんこ盛りで、かなりのハイテンションになってきてます♪
(6月のライブよりもアゲアゲです)


* yoshiさん *

スタミナ満点鰻丼・・・周りを気にせずに丼抱えてガッツリ食べてきました♪
ちら見のタレがしみこんでいるごはん、美味しかったですよ~♪
タレだけでも送りましょうか~?(笑)
  
【2008/08/29 13:25】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
