10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 遅咲き ☆
          今年は種を蒔くのが、かなり遅かったので今頃やっと咲いた。

                  あさがお

   あさがお あさがお あさがお

                  あさがお 

          紫色の朝顔が多い中、ピンク色系もいくつか咲いてきた。
          来年は、忘れず早目に種まきしなくっちゃ・・・・・・
スポンサーサイト
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ 抹茶クッキー ☆ | ホーム | ☆ 後輩のお店に・・・ ☆>>
■ おはようございます。
わー綺麗な色~♪
朝顔ってなんか見てると元気になれるような花ですよね。
朝から綺麗な画像をどうもありがとう~♪

香川はやっと昨日辺りから雨が降ってます。
涼しくなって過ごしやすくなりました。
今、事務所!お仕事頑張りまーす!!
【2008/08/28 09:34】URL | みき #s9i52b0k[ 編集]

■ 向日葵
キレイな色の朝顔ですね!
我が家では、同じく遅蒔きの向日葵が日照不足のためか
まだ咲きません。
いつになったら咲くのかな~?
【2008/08/28 16:17】URL | ジュリアス #-[ 編集]

■ No title
やっぱ、夏は「朝顔」だね^^
家も来年は植えよう~ 実家の朝顔が綺麗だったから、種を貰いに行かなければ。。。
「うなぎ」かぁ~ 娘も学校が始まり、慌しいもんね~ でも、なおさん家は学童だったかなぁ~
我が家は毎日が戦争だよ~
本当に起きてくれない。。。 おまけに長女はまだ宿題をやってる。。。
一応「登録ヘルパー」に申請しました~
でも、子供に負担を掛けたく無いから、何処まで仕事が来るか、おまけに訪問は初めてだし、考えたら不安一杯だけど、チョッとでも収入に繋がればと思ってま~す!
家は3人居るからね~
もちろん、旦那には内緒。。。 早く「お金入れろ~」ってとこですかぁ~
【2008/08/28 18:32】URL | いにわ #-[ 編集]

■ No title
* みきさん *

もしかして、出勤早々に書き込みしてくれたんでしょうか?
ありがとうございます。。。。

今年は、7月の頭に種を蒔いたからほんと遅咲きもいいところなんですが、
毎日綺麗な花を咲かせて楽しませてもらっています♪

香川も涼しくなったようで、これでお仕事も随分はかどってしまいますね(笑)
まだまだ、天候も安定しないと思いますがくれぐれも体調崩さないように
気おつけてお仕事がんばって下さいね♪


* ジュリアスさん *

うわぁ~ヒマワリを育てているんですね♪
今年の天候は気まぐれで気温差などの変化も激しいから、
ヒマワリもきっと戸惑ってしまっているんでしょうね?

近所の歩道のヒマワリも毎年秋頃涼しくなって満開に咲いているので、
もしかして秋の鈴虫が鳴く頃大輪の花を咲かせるかもしれませんね?
なんだか、私も楽しみになってきましたのでまたご報告楽しみにしてますね♪


* いにわさん *

夏と言ったら、やっぱ朝顔ですよね~♪
来年の夏は、いにわさんちは朝顔が咲き一段と風情ある感じになるのかな?
と想像するだけでも楽しみですので、いっぱい種蒔きしちゃってくださいね!!

うちはまだ夏休み中ですよ~
9月1日からだけど、本格的に授業が始まるのは2日からかな~♪ 
始まったら、すぐに移動教室の説明会や作品展と学校行事あれこれとで9月は振り回されそうです(笑)

登録ヘルパーって、なんだかヘルパーだけに大変そうなお仕事の気がするけど、がんばってね!!
そして、いにわさん頑張りすぎちゃって倒れないように、しっかりごはんを食べなきゃ駄目ですよ~!!

【2008/08/29 13:48】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
