05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 心惹かれて・・・ ☆
           いつだったか忘れたが、あまりにも綺麗で心惹かれる夕空
           だったので急いでカメラを鞄から出して無我夢中で撮った。
   
            同じような風景写真だけど、1秒毎に少しずつ変化してる
            微妙な雲の形や光の加減が何か心に伝わってくる。

         IMG_2439.jpg IMG_2440.jpg

                    IMG_2441.jpg

        IMG_2442.jpg IMG_2443.jpg

                    IMG_2444.jpg
* ナチュラル&風物詩 】 | コメント(4) | top↑
<<☆ バクダン食べちゃう ☆ | ホーム | ☆ 抹茶クッキー ☆>>
■ 綺麗ですねー。
夕焼け見ると、今日も無事1日終わったなー、良かった良かったって思っていたなーと思い出しました。

家ばかりにいると、風景をまったり見ることがないので、またこういう夕焼けを見られる生活になるといいなと思います。

24時間テレビ、もうちょっとで始まりますね!。
嵐の新しい面が見られるといいですね!。
何を誓うのかなー。
【2008/08/30 16:24】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

■ No title
良い写真だね~ 店からの景色も最高!
ここら辺は高い建物が少ないから、景色が綺麗なんだよね~
だから経営が厳しくっても離れら無い。。。離れたく無い。。。
本当に心が洗われる^^ 綺麗なお写真、ありがとう! 娘頑張るね~ やっぱ「親子」でお豆~
抹茶美味しいもんね~ でも、ご両親かなり喜ばれたでしょうね~
もう始まってるのかなぁ~ 頑張れ~
【2008/08/30 20:34】URL | いにわ #-[ 編集]

■ まつじゅん
24時間テレビ見てます。
今、まつじゅん出ています。
泣けますね・・・(:_:)
なおさん撮影のすてきな夕焼けで、
なぜかますます悲しいです。
【2008/08/30 23:18】URL | mac_apple #-[ 編集]

■ お返事が遅くなって、ごめんなさい
* Hiさん *

ここ最近は、綺麗な夕日を見る事が無いけれど私もHiさんと同じで
「何事も無く無事に1日を終えられるな~」としみじみしちゃう人。
そして、「明日もがんばるぞ~!!」って雄叫びを挙げたいところだけど、
流石に恥ずかしいので心の中で叫んでますよ(笑)

今はまだ暑いし天候が変わりやすいから、秋の気配を感じた頃にでも
是非ともHiさんの素敵な夕日を見つけてみてくださいね~♪

嵐くんの24時間テレビ、一緒になってオープニングからフィナーレまで寝ずにがんばりましたよ~♪  そして、沢山感動したり・泣いたり・励まされた濃い時間でした。
8月最後を、ずーっと(テレビを通してですが)一緒で幸せで今年最後の夏を終える事ができました♪



* いにわさん *

わかるな~  離れたくない気持ち・・・・
私も今住んでいる所から離れたくないもん。
でも、娘が中学卒業する頃にはお引越し確実だからな・・・(涙)

私が好きな京都の夕日を眺める場所は、大原三千院・鴨川・清水寺・嵐山だな~♪
是非ともいにわさんちのお店からも眺めてみたいので、その時はお願いしますね♪
そして、私のリストに入れさせてね~!!


* mac_apple さん *

松潤ドラマを観ながら、コメント書いてくださったのですね。
その時、私もポロポロ涙をこぼしていました・・・・
家族愛って素敵ですよね。

ギョ!!悲しい気分にさせてしまってごめんなさい。。。。
ドラマと写真が連動して、mac_apple さんをそんな気持ちにさせてしまったのかな?(あたふた×100)
【2008/09/02 23:54】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
