09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 新年会 ☆
   品川駅  パシフィックホテル
本日UPは、先週会社の新年会で品川にあるホテルパシフィック東京にある
冠園に行って来ました。食べる事に夢中になってましたが写真からどうぞ~♪
制限時間2時間、無駄にすることは無く一緒に行った娘と恥ずかしいほどお腹いっぱいに食べてきました♪
   前菜  中華ビュッフェ
   ちょこっと入ったふかひれスープ  点心
   刺身もありました  フルーツ  
   洋菓子  中華菓子

豊富な種類の中華バイキング!!
この写真の他にも種類はてんこ盛りです。普段、家では作らない物や食べられない物を中心にがっつりいただきました。全体の味に関して、一つ一つ丁寧に調理されていて目でも楽しませ味でも楽しませてくれるおいしい中華でした。
別腹で食べたデザートもおいしかったな~♪ 洋菓子には、珈琲。中華菓子には、ジャスミン茶。そうそう、デザートこれ以外にもプチアイス3種類とフラッペ2種類ありました。とにかく、楽しくおいしい食事の時間幸せすぎだった~

このバイキングをきっかけに娘はすっかり気に入り、社長に「今度は何処のホテルのバイキングに連れて行ってくれますか~?」なんて言ってるし・・・(汗)
スポンサーサイト
* そとごはん トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<☆ 正月にさかのぼりま~す ☆ | ホーム | ☆ 今週は長かった ☆>>
うおぉぉぉ!ビバ!!中華バイキングでやんすねぇ♪
好きな物をいろいろチョイスできるのって幸せ感じちゃいますよね(^o^)/
前菜に飲茶に中華料理に刺身にケーキに中華菓子&フルーツとまさにTheバイキング!
お嬢さんも大満足で社長さんタジタジでやんすねw
【2008/01/21 12:49】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

お久しぶりコメントです~。
ちょっと、ハハが留守をみはからってPCをごそごそ^^; 
居てたら寝てなさいとか洗濯~とかいろいろ言われるし^^;
いっぱい食べましたねぇ~。
中華のバイキングはちょっとずついろんな種類食べれて一番いい料理かもですね。
【2008/01/21 13:54】URL | mayu #-[ 編集]

おぉ~!楽し美味しな中華バイキング新年会ですか。
家族も一緒にOKっていいですね。
娘さんはバイキング初体験?。
社長も可愛い娘ちゃんに言われたら、次も良い所考えてくれそうですね!。

ちなみに私が気になった写真は中華菓子。
胡麻だんごっていうんだっけ?。丸々してて思わずかぶりつきたくなります。
【2008/01/21 18:40】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

久しく中華を食べていないな~
どれも美味しそう!牡蠣のお料理・・気になります。
偶然にも昨夕は我が家も『イタリアンバイキング』の宴でした。恥も遠慮もかなぐり捨て(汗)ザブザブ食べてきました・・(あはっ)
【2008/01/21 20:49】URL | マダム倫 #-[ 編集]

なおさんこんばんは★

豪華な新年会、とっても羨ましい、美味しそうですね♪♪
点心のお写真がとってもキュートです。飾りみたいでとっても楽しいですね~他のも全部素敵で美味しそう!!
娘さんも一緒で良いですね。バイキングって子供たちも喜びそうですよね、大人でもワクワクしちゃうのに!!
【2008/01/21 20:52】URL | うめ #-[ 編集]

* yoshiさん *

ビバ!中華バイキングで新年会でした!(笑)
もう、沢山の種類があって食いしん坊の私は端から端まで
制覇したかったのですが、無理でした~(苦笑)

* mayuさん *

お久しぶりです♪
実家にいる間は、お母さんに甘えて上げ膳据え膳で過ごした方がいいわよ~♪
自分の娘と孫の面倒見れて、母としては幸せな時間だから・・・・
そんな私も出産後の1ヶ月はそうだったな~

今はまだ無理だろうけど、親子3人でバイキングに出掛ける日ももう少しだよ。
もしくは、ベビーをお母さんに預けて夫婦で久しぶりにデートでもして食事にどうかな?


* Hiさん *

うちの会社は、少人数なのでいつも家族同伴で食事会あるんですよ。
娘は次回、デザートバイキングを希望しているようで・・・(汗)
今までお安いバイキングは経験済みですが、ホテルでのバイキングはお初だったんですよ。だから、何度も食べながら「ママ、こっちの方が全然いいよね~♪」なんて言って、すっかりお気に入りになってしまい母としては・・・って感じです(汗)

そうそう、胡麻団子ですよ~♪
カラッと揚がって、かじるとサクッと割れてほど良い量の漉し餡がトロリと大変おいしかったです♪ あまりのおいしさに、おかわりしちゃいました(笑)


* マダム倫さん *

牡蠣は、多分軽く塩コショウして小麦粉を軽くつけフライパンで焼き、オイスターソースやXO醤などの調味料で味付けした感じでした。プリプリして、食べ応えのある1品でした♪

マダム家は、イタリアンバイキングですか~♪
パスタやピザにイタリアンデザート・・・・
考えただけで、幸せな気分になれちゃうな~♪


* うめさん *

うめさん、こんばんは♪
もう、間もなく宿題くんですね!

新年からおいしいものをてんこ盛りで食べさせていただき、只今フルパワーで仕事をこなしておりますよ♪

娘も初めて、ホテルでの食事でテンションMAXでしたが色々なマナーも学べていい経験になったようです。 バイキングは、ほんと小さなお子様から年配者まで楽しめていいですよね♪

【2008/01/22 00:03】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://12familiar.blog28.fc2.com/tb.php/26-a90b4c0e
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
