05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ お~いお抹茶 ☆
                    娘が、見つけた冷たいドリンク。

                      お~いお茶シリーズのお抹茶

             蓋を回すと、抹茶の粉が下に落ち後は振って出来上がり!!
          「う~ん、抹茶!!」と腰に手を添え飲む娘は、渋すぎる子供だぜぇ~
* スイーツ&ドリンク】 | コメント(3) | top↑
<<☆ プルルンゼリーに変身 ☆ | ホーム | ☆ お祭だ~!! ☆>>
■ こんばんは♪
この記事を『お~いお茶』を飲みながら、読んでます(笑)
お抹茶版があるなんてしらなかったぁ~。
今度探してみます。
それにしても、小学生でお抹茶ってかなり渋い。
でも、その年で、お抹茶のおいしさが分かるなんてこれからが楽しみですね♪
【2008/09/07 22:01】URL | ゆず #-[ 編集]

そんなのがあるんですね~~
早速チェックに出かけなくてはv-218
次男が抹茶・・大好きなんで。

今朝、↑コンサートのニュースを見ましたv-55
すごいですね・・7万人の観衆だとか!!
聖火もともされ、盛り上がったのですねv-264
【2008/09/08 16:09】URL | マダム倫 #-[ 編集]

■ おはよう♪
* ゆずさん *

この時は、お茶を召し上がりながらだったんですね♪
娘が、コンビニから帰ってくるなり「新発売だ~」と教えてくれました。

幼児の頃から、渋めが好みの我が娘・・・(苦笑)
本当に抹茶の美味しさがわかるのか?少々疑問ですがね。。。(笑)


* マダム倫さん *

抹茶シリーズ、かなり本格的で水&抹茶もこだわっているようです。
だけどね・・・本格的なせいか抹茶を飲んだ娘は、その日の夜目が
ギンギンに冴えてしまっていたから、次男くんが飲む時は気おつけてね~♪

マダム~v-238 v-55見てくれたんですね~♪
テレビでも迫力ある映像だと思いますが、生は半端じゃないほどの鳥肌ゾクゾクの観衆でしたよ~
【2008/09/10 08:38】URL | なお #2IvpiM/w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
