07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ まい泉・東京駅限定 ☆
    今日は、先日東京駅に行った時の帰り際に買い物したおいしいもの♪  
         テレビや雑誌でチェックしていたこちらをGET~!!

                これな~んだ!
                  これ、なんだかわかります?

                東京駅限定!!

               とんかつ・まい泉の東京駅限定の1品。
                『 ヒレかつと卵のポケットサンド 』

                 ヒレかつと卵のポケットサンド

        まい泉のカツサンドやミニメンチバーガーも美味しいけど・・・・・
        声を大にしてしまいますが、これ、はちゃめちゃ美味しいです!!
        ソースに絡まったカツと半熟の卵焼きのコラボが絶品なんです。

        思い出しただけでも、ヨダレが・・・・
          東京駅に行かれた方は、是非GETしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
* おうちごはん 】 | コメント(5) | top↑
<<☆ お彼岸と言えば・・・ ☆ | ホーム | ☆ スタバの抹茶ラテ ☆>>
わー、これは知らなかったです。いつも定番のヒレカツサンドしか食べてないので。。
ぴっちり・むっちりした感じがかわいいですよねっ。
今度行ったら買ってみようと思います。
【2008/09/22 10:16】URL | えりぷー #-[ 編集]

■ メモメモ~。
東京駅限定なのですねー!。

ちょっとボリュームある朝食としても良さそうですね!。
ナイス情報をいっただき~♪。

そんなに美味しいと、やっぱり列が出来てるかしら?。

東京駅だけで、色々買いたいものがありそうです。
ちゃんと選択して買わなきゃ!
【2008/09/22 21:13】URL | Hi #tOo9Kle.[ 編集]

美味しそうですね♪
カツと玉子って、かつ丼以外に食べたことないわ!
東京駅に行ったら、是非とも食べてみたいです♪
【2008/09/22 22:30】URL | ジュリアス #-[ 編集]

おはようございます!
ミニメンチカツバーガーしか知らない私。
ヒレかつと卵のポケットサンドですと?
都会には美味しそうなものが沢山あっていいなぁ。
東京駅までひとっ走りにはちょっと遠い・・・
でも食べてみたい!!
【2008/09/23 08:53】URL | シェフ #-[ 編集]

■ お昼ごはんのその前に・・・
* えりぷーさん *

昨日はラブログ調子悪かったようですね。お仕事が少々暇だったので
皆さんの所に書き込みに行ったのですがエラー続きで駄目でした(汗)

定番のカツサンド&ミニメンチバーガーも美味しいのですが、更に上をいくこちら・・・
満腹感もあるし美味しすぎるので是非是非、東京駅にお寄りの時は買って召し上がってください♪


* Hiさん *

そうなのよ。お店の所にも張り紙が貼られているけど、東京駅のまい泉だけの限定商品♪
行列はどうなのかわからないけど、私が買った時は丁度ごった返していたけど
結構店員さんが数人いるので手際よくさばいて、そんなに待たずに買えましたよ。

Hiさん、そこのエリアは魅惑の美味しそうな品がてんこ盛りなので気おつけてね~(笑)


* ジュリアスさん *

言われてみればそうですよね・・・
丸いパンにまい泉の焼印がついて、中は肉厚なカツと玉子のコラボ。
これは、本当に美味しかった~♪ 腹減り状態だったら、2個くらい食べられちゃうかも?
東京に来た時は、是非家族皆さんで召し上がってみてくださいね♪


* シェフさん *

シェフさんもミニメンチカツバーガー好きなんですよね~♪

私も全然こんな物があるなんて知らなかったんだけど、銀行で待っている間に雑誌で見て、その数日後にテレビで観て知りました。おかげで頭の中にインプットされて、見事GETし食べる事ができました♪

お店が休日の時にでも、マダムと一緒に特急快速に飛び乗って、東京駅へGO!!しちゃいますか?(笑) きっと、家族皆さんお好みの味とボリュームだと思います。。。。
【2008/09/23 12:05】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
