09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 京都のいにわさんからお心遣い便 ☆
大変UPが遅くなってしまいましたが、さかのぼる事9月15日に『 大徳寺の裏のご飯屋さん 』 いにわさんよりあれこれ詰まったお心遣い便が我がへ到着しました。 そして、この日は敬老の日だったので私の両親も来ていて皆で楽しく開封しました♪ 娘と父が楽しみのようで賑やかで騒がしい(笑)

                  いにわさんのお漬物 

            いにわさんちの美味しいお漬物各種に大感激!!


          フィンランドのお土産もお裾分けしたいただいちゃいました。  こちらを狙っている人の視線を感じながら撮ったお煎餅etc
         
          フィンランド土産もお裾分けしていただいちゃいました。
          大好きなムーミンシリーズに気分はルンルン♪
       
          そして、お煎餅が大好物な父の早く食べたい眼差しビームを受け
          ながら撮った品々。。。。丹波の亀山焼の文字に惹かれたらしい。

                 アネモネの焼き菓子と生キャラメル

        いにわさんのお友達の 『 Anemone 』 の焼き菓子&生キャラメル

          こんなに沢山頂いちゃって、嬉しいやらほんと恐縮です。

写真を撮りえると両親と娘は、「生キャラメルが食べた」「お煎餅が食べたい」とまぁ賑やかに盛り上がりました。そして、あれこれ頂いた物を分けさせてもらい両親もウキウキ気分で帰って行きました。
いにわさん、沢山のお心遣いいつも本当にありがとうございました♪
ごはん時は、お漬物。そして、おうちカフェで楽しくなりそうなお菓子de満喫させていただきま~す♪
スポンサーサイト
* いただきもの 】 | コメント(5) | top↑
<<☆ 湘南名物 鯵の押し寿司 ☆ | ホーム | ☆ 毎朝の日課なので ☆>>
おぉぉぉ!いにわさんからお心遣い便でやんすかぁ^^
お漬物やお煎餅など色々あってご両親もお子様も大喜びまいぅ~でしょうねぇ(^o^)/
おぉ!焼き菓子や生キャラメルまであって盛り上がりもMAXでやんすね(^o^)b
【2008/09/25 12:11】URL | 和菓子屋Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]

まあ~すごぉ~~い!!
沢山のお心遣いですね。いにわさん、素敵だわ~~♪
流石、京都だわ~って思ったのがお漬物。種類が豊富ね~
美味しそうです。高級なのよね、京都の漬物は・・

なおさん、これがあればおかずの品数、減らしても大丈夫よぉ~~
十分におかずになりそうなお漬物だわねっ♪
夜食のお茶漬けなんかにも最高ね!

それに、焼き菓子にキャラメル他、大人から子供まで楽しめそうですね!
【2008/09/25 14:42】URL | みき #s9i52b0k[ 編集]

■ 私も…
先週から風邪っぴきなのですが、咳だけが抜けません(><)
咳の風邪は、ひつこいですね!
お互い早く治ると良いですね☆

いにわさんのお心遣い素敵ですね~♪
さすが京都だけあって、お漬物の種類が豊富!
おうちカフェでの登場、楽しみにしてますね♪


【2008/09/25 15:49】URL | ジュリアス #-[ 編集]

わざわざアップありがとう^^ 本当にね~ 何時もながらバラバラ~
まぁ~喜んで頂けたらそれだけで本当にこちらの方が「感謝」です!
昨日は「大野マン」大変だったね~ 相葉君もチョィヤバイけど~
やっぱあの時間帯はきつかった。。。 洗濯しながら、用事しながらだったし。。。
でも、楽しませて頂きました!!!
次は「嵐ちゃんS、P」だね~ う~ん、忙しいね~
本当にご丁寧にありがとうございました!
ご両親様にも宜しくお伝え下さいませ! もちろん、娘にも!!!
バナナジュース、何年か前の旦那を思い出した。。。
本人は喜んでお子様に作ったのにメチャ不評。。。 ハハ~
抹茶ミルク、美味しいよね~ 店でもよくでるよ~
バナナジュースはもちろんメニューに載せないけどね~
楽しい思い出を思い出させてくれてありがとう^^
【2008/09/25 17:33】URL | いにわ #-[ 編集]

■ 今日は、秋晴れで過ごしやすい東京です♪
* yoshiさん *

いにわさんから届いたこの日は、丁度敬老の日で両親招いて我が家で
手料理振舞って最後にタイミングよくお心遣い便が到着し、最後の最後まで
大賑わいとなり楽しい敬老の日となりました♪

とにかく、娘とおじいちゃん二人があれやこれやと順番に食べ始め収拾つかず(苦笑)
生キャラメルもビターな味わいのものと粒塩が入ったキャラメルの2種類で
あっという間にとろけてしまい、めっちゃおいしかったです♪


* みきさん *

京都から沢山詰まったお心遣い便が届き、皆でホクホク笑顔で楽しませていただきました♪
いにわさんちのお漬物は、サラダ感覚に食べられちゃう美味しさで、
オンtheライスだったら何杯でもごはんが進んじゃうんですよ♪

アネモネさんの焼き菓子はまた後日UPしますが、ケーキも美味しくって親子でファンなんです♪
いにわさんからお裾分けして頂いてから・・・・いにわさんには、ほんと感謝なんです!!
去年の娘の誕生日には、ガトーショコラをお願いしたくらい。。。。
優しいママの味で、食べているととっても幸せな気分になれちゃうんです。
あ~アネモネさんのケーキを思い出したら、食べたくなってきた~♪


* ジュリアスさん *

うわぁ!!ジュリアスさんも風邪を引いてしまったんですね!!
酷くならないうちにゆっくり寝て栄養のある物を食べ、早く治してくださいね。
くれぐれも、お大事に・・・・

私の方は、朝&夜に軽く咳が出るくらいでだいぶ楽になりました。
心配してくれて、本当にどうもありがとうございます♪

また後日、いにわさんからのおいしいものupしますね~


* いにわさん *

この度は、美味しいもののてんこ盛りのお心遣い便、本当にありがとうございます♪
おかげさまで、私達親子&両親大変嬉しく楽しませていただきましたよ。
また少しずつ、UPしていくので少々お待ちくださいね。

いにわさんも、はねるのトビラ観て下さったんですね~♪
大ちゃんキャラもなかなかオモロ~でしょ?(笑)
この秋は嵐出演i-77も多いので嬉しい悲鳴を上げると同時にDVDはフル回転・・・・
今日は、同時刻から6チャンネル&8チャンネルと出るので大忙しです(笑)
いにわさんも良かったら、嵐のテレビ観て癒されちゃってくださいv-353

バナナジュースには、ご夫婦の思い出があったんですねv-344
思い出していただけて、光栄ですわぁ~♪
【2008/09/27 13:41】URL | なお #hZeF41As[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
