05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ 土産話を聞きながら ☆
娘が移動教室に出掛けている2日間、仕事から帰ってきてくるなり部屋の模様替えに精を出してやっていたが、どうしても大きなテーブルと私の部屋のローテーブルとの入れ替え移動を一人じゃ出来なかったので昨日の夜、娘に手伝ってもらいやっと秋冬バージョンの部屋仕様が完成した。そして、今日は娘と二人でおうちでまったり本を読んだり昼寝をしたり、あっというまに日曜日も終わろうとしてます。休みの日は、24時間じゃ足りないな~と思うのは私だけかしら?(笑)

今日のおやつは・・・
                  デラウェイ&プルーン
                    デラウェイ & プルーン

       娘のお友達から頂いたお土産  カントリークッキー
               娘のお友達家族から頂いた、カントリークッキー

おやつを食べながら、まだまだ続いている娘の土産話。友達・先生と過ごした2泊3日の時間を初めて体験してきた娘は帰ってきてから事細かく話してくれてます。こんなに自分から積極的に出来事を話して来るなんて・・・・聞いているだけで、その時の様子が想像できたりと、話が弾んだおやつ時間でした♪ さてと、これから娘と一緒に晩ごはん作ってきま~す♪
* おうちカフェ 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
