04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ SALE・ SALE ・SALE ☆
            ここしばらく、ず~っと雑貨買いは我慢しているけど・・・・・

     外回りをしていた時に目に付いてしまった、雑貨屋のSALE・ SALE ・SALEの文字。
     買わないぞと心に誓って、みるだけみるだけ・・・・でも、負けた。
        ↓ 1枚 1600円 → 2枚1組で315円の値札が付いたこちら ↓

        ドット柄に一目惚れ~♪  裏側は、こんな感じ。。。。

   ちょっと写真だと色が強烈に見えるけど、肉眼で見ると実物はもう少し柔らかい色合い。
   この値段とドット柄にノックアウトされ、お財布の紐が緩んでしまいました(笑)

   そして、家に持ち帰ってすぐ娘に「二人しか居ないのこんなにお皿増やしてどうするの?」
   と呆れ顔で言われ、「2枚1組で315円で可愛くてお買い得でしょ~」と自慢げに話す私。
   その言葉を聞いて娘も、この人に何を言っても駄目だみたいな感じでやれやれと自分の
   部屋に消えてしまいました。。。。お皿を眺めながら、パンケーキ?焼きりんご?モッフル?
   あ~何から載せちゃおうかしら~♪と一人妄想劇場を繰り広げしばらく楽しんでた危ない私。


********************本日も、コメント欄はお休みさせていただきます*********************
ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪
* 雑貨 】 | top↑
| ホーム |
* Familiar *
ようこそ *Familiar*へ
ゆっくり、くつろいでくださいね♪
* プロフィール *

* なお *

Author:* なお *
休日デジカメ片手に、雑貨屋&おいしいものを探しながらの散歩や、おうちでのんびり好きなことをあれこれするのが大好き♪  ニコニコ笑顔でハッピーな毎日を過ごす事を目標に、親子二人三脚でがんばっている今日この頃です☆。☆。

ブログランキングに参加しているので、良かったらポチっとお願いします♪

* 最近の記事 *
* 最近のコメント *
* 月別アーカイブ *
* カテゴリー *
* ブログ内検索 *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* フリーエリア *
